主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜の花 散りぎわが好きですが

買い物途中 信号待ちで 携帯で ぱしゃり

桜の木      咲いてます(人´∀`) うひゃ

sakura



週末は、 弘前城の桜を 堪能してまいります。  ( ̄ン ̄;)ゞ
 

新しいカメラは まだ買ってないので…
ビデオみたなカメラもって だんご食べてるの 

(・∀・)ノ   ぷっちの☆  でぇ~す 








ぇ~当選品 発送済みです。
ε=ε=ε=ε= ~(; ̄▽ ̄)v 

みゅうしゅさんは 明日ね。
なっちんさん 連絡お待ちしてます。







当選品のほかに、思わぬものが 同梱されていたら…
 
なんじゃこりゃ ( ̄□ ̄;)!!ぅぃ 


と、今回は 志村ケン様 風に お願いしますね。


※松田優作風は 罰ゲームになります。 


 




   だんご   だんご   ~(m~ー~)m 

 
【2008/04/18 22:52】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<のんびり と ぐうたら どこが違うか おっしゃって | ホーム | うらみっこなしです。この記事は数日後に消滅します ぷしゅ~>>
コメント
わ~~~い当選した!ありがとう。
大事に使うね!とっておかない主義なもので(笑
もう送ってくれたの?
すばらし行動力。ほれぼれ。

りうりうは大丈夫?吸入器の力はすごいよね。
お花見までに治ります様に。
だんご今年も食べるよ!!
【2008/04/18 23:16】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
日が変わってまたおじゃまします

☆☆
【2008/04/18 23:53】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
そちらも桜が開花してるんですね~。
これからお花見が楽しめるなんていいなぁ。
こっちはもう葉桜・・・
でも八重桜が咲き始めているからもう少しみれるかな!?
新しいカメラ期待してます(^O^)
【2008/04/19 00:42】 URL | BOBO #-[ 編集]
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
おっまだ桜は現役ですね。うちのまわりはもうダイブ落ちてきてます。
天気いいといいですね

☆☆
【2008/04/19 01:02】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
おお!満開ですね~~!
うちのほうは、ちょびっとしか花びらはないよ・・
ブログやってると、色んな地方の人たちと(北から南、海外とか)交流できて、面白いですね!
青森はまだまだ涼しいんだね!
応援!!
【2008/04/19 01:40】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
こっちはもう葉桜ですよ。
満開のような豪華さはないけど、葉桜はそれはそれできれいです。
お花見団子おいしそう!
ぽち。
【2008/04/19 02:43】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ikeママンは 松田優作風のほうがいいです~♪ バツゲームあえて私~♪
だんごだんご~♪
桜綺麗ですね♪
応援☆ ポチっ!!
【2008/04/19 04:07】 URL | ikeママン #-[ 編集]
わ、桜!
うちの方、もう葉桜ですが、
昨日すごい風で、葉っぱも飛んでました。
桜の木、丸裸状態。

週末はお花見なんですね♪
いいな~(^^)
【2008/04/19 05:54】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

志村けん風かぁ。
ぷ・・・ぷっちの☆本人が同梱されてても
冷静にそんなリアクション取れるかなぁ・・・

自信ないのだ。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/19 07:11】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
ま、まさか本人同梱?

志村けん風ねぇ・・・
どうしても、本能的に、
松田優作風が出ちゃいそう^^;

ってか、弘前公園、もう咲いてるの?
そっちがビックリかも!

^^)/凸☆
【2008/04/19 11:26】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんぬづわ~(*゚▽゚)/

なかなか訪問できませんで ゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ

お子さん、お風邪??大丈夫ですか?
早く治るといいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
お大事に・・・
看病してるほうが疲れちゃいますものね(´・ω・`)

桜、咲いてますね~(*´∀`*)ホケェ
っていうか弘前?青森の方だったのですね~(*´・∀・)σ
【2008/04/19 12:04】 URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 編集]
え!?本人!?
やべえ、応募しとけばよかった (ぉぃ

おお!桜ですか。
うちのまわりはとっくに葉っぱです(笑)
ネットのおかげであちこちの桜の様子がわかりますね。

ところで愛する息子さんのセキのほうはどうですか?
おさまりましたか?
医者によっては平気でステロイド系の薬を使う人いますからね。
確かによく効くんですが、そのぶんヤバイ薬ですからね。
早く復活することを願ってます。
【2008/04/19 13:45】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]


ぶぅははさま
おめでとうございます。喜んでいただければ いれしぃ。
もう送りました。タハハ(;´▽`lllA``
団子 やっぱり ピンクのやつ~~

美肌のありさま
いきなり咲いたんですが、風強いし、雨降るし…
ちょっとひやひゃもんです。

BOBOさま
ようやく咲きました。
って、ちょっと早いんじゃないかな??
カメラまだ迷ってます… とほほ

oyonさま
そうですね。
リアルな桜前線がみれたり。
昼は暖かいけど…朝晩は…3Bです。

姫ママさま
葉桜まで楽しめるのがさくらの醍醐味??
花より団子って やつですかね??

ikeママンさま
私も優作の方がすきですが
今回はあえて志村さまなので…
罰ゲームが待ってますよ~~

じゅあもんママさま
ぱっぱまで??飛ぶのか??
それは台風クラスですか??
明日、お花見かな~

かぴこさま
本人はここでこうやって 更新しておりますので
同梱されているとすれば…コビーか?
パーマン系ですので、 お気をつけください。
いまから イメトレしとけばいいよ。

じゅりぱさま
優作だったら、今回は罰ゲームだからね。
もう咲いちゃったよぉ~~
これは一大事!!

抹茶さま
早く治って欲しいです。元気がいいですね。
抹茶さま (ー'`ー;)あの~~
青森なのですが、わたし そんなに訛ってません…

COFFEE17さま
あとのマツリってやつだね。はははん♪
ぁ~ちょっとステロイド系です。
でも、今回は抗生剤 我慢なんです。
早く治るといいです。
子供って鼻垂れてると、耳も目も悪くなるんです。
目が離せません。

【2008/04/19 22:12】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/557-5cd38f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

