主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のんびり と ぐうたら どこが違うか おっしゃって

ひさびさの りう☆りう です。

最近、 ソファーの背もたれ部分のクッションを 窓際まで 移動。
そこに ちょこん ∩(゚∀゚∩)  と座ると
ちょうどいい、 子供用の椅子が 完成!!

テレビ 見てます…


定位置


居心地よさそうなので 
やめてぇ (-公- ) って 言えないので
毎日寝る前に 型崩れ予防に もんだり 叩いたり してます。










今日も映画みるじょぉ~


a は 4つ
 


クドカン の 「 舞妓Haaan!!! 」 

                           ※宮藤官九郎 (クドウ カンクロウ)

[ a ] は、4つ
[ ! ]  ビックリマーク は、3つ です。









りう☆りうの真似して あのクッションに 寝転んで見るかな。
パパ~ ポテチとオシャケ くださ~~ぃ (´・д・)ノ   




ぐうたらな 嫁  その1 = ぷっちの☆




   その2 その3 大募集!   >┼○  ごろり
  
   
【2008/04/19 21:59】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ホロホロの桜に誘われて | ホーム | 桜の花 散りぎわが好きですが>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 22:41】 | #[ 編集]
今さらだけど、大きくなったよね。
お互い( *´艸`)

顔だけ見てたら意識しないけど
全体の写真を撮るとつくづく、
大きくなったなぁと。

なんていうか、乳幼児って体型じゃなくなった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/20 07:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
なんか、表情がものすごくマジメそうに見える。

なんていうか、子供の世界では、
大人なことやってるのかなぁなんて想像を(´▽`*)アハハ

うちの子も、そういう表情することあるなぁ。

で、アップしました(`・ω・´)

^^)/凸☆
【2008/04/20 08:14】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
りうちゃん、見るたびに大きくなるね~~
最初(半年位前?)に見たときより、さらにお兄ちゃんの顔つきになってますね~。
ゆっくり映画楽しんでね!!
応援!!
【2008/04/20 11:35】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 16:20】 | #[ 編集]
こんばんは(´∀`pq
かわいいポーズだねー。
でもなんかしんどそう

☆☆
【2008/04/20 22:28】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
初めまして、じゅりぱさんのブログからお邪魔しました
私にも子供がいて今3歳の娘がいます
そして妊娠6ヶ月目でもあります
今後仲良くしていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

応援して帰ります♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2008/04/20 22:57】 URL | 琴ママ #-[ 編集]
2才児とは思えない渋いポーズで
テレビみてますね^^
舞妓・・・見よう
【2008/04/20 22:57】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]

かぴこさま
なんかね、ここ数ヶ月ですごく成長してる。
おしゃべりも上手になったし、飛んだり跳ねたり。
子供だましってのが 効かなくなってきたかも。
うち、まだまだ お腹ぽっこり だよ ( ̄ン ̄;)

じゅりぱさま
ちょっとキザでしょ??
おかしいんだけど、大きくなったな~なんて。
ぁ、紹介ありがとうございます。
あの桜街道ってどこ??来年行きたいよ~
来年 ( ̄ン ̄;)v

oyonさま
どんどん成長しております。
表情も豊かで、ママもときどき ドキッとしますわ。
映画、まだまだみたいの たくさんあってね
み始めると 止まりません。

美肌のありさま
ナイスポーズ賞ですね。
意外と調度いいみたいです。
クッション。結構硬いので。

琴ママさま
訪問コメントありがとうございます。
3歳児しかも 女の子( ̄▽ ̄)そして 妊婦♡
幸せてんこもりですね。
こちらこそよろしくお願いします。
応援ありがとうございます。

ぷぅ父さま
渋いでしょ( ̄ン ̄;)v
ぷぅにも是非仕込んでみてね。
 
【2008/04/20 23:22】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/558-db962541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

