主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホロホロの桜に誘われて

咲いちゃったぁ  ( ´艸`)

桜


昨日でかなり咲いたかな??と、思ってたんですが
今日の陽気で さらに 大きくなってました。

桜 モコモコ で ホロホロです。


次の週末まで、雨やら 風やらで 散らないようにと
願うばかり  ☆彡   (-人-;) ナムナム


ぃやぁ~今日は 出発前から 珍事 ですわ (-公- ) 







さぁ~ 桜まつり 行くわよ~ (人´∀`)


と、号令をかけてから


あら? お茶どこだっけ??
あら? 靴 どれにしよ…
あらら?? 財布 財布~~


なんて ママが のんびり やってたら、 ヤツが 飽きちゃったみたいで
お外で待ってたはずが 三輪車 乗っちゃったんです



 (ー'`ー;) それは それは 楽しそうに…  





おまたせぇ  ( ´艸`)



なんて のんきな事言ってたら パパが… 怒ってる  



                    目が 怒ってる~~♪ 
                             目が 怒ってる~~♪
                                  目が 怒ってる~ ♪








さて、三輪車 おわってちょうだいね~ って 言ってみましたが…

嫌なんだってさ… (ー'`ー;)
さくら祭り より、 三輪車乗りたいってさ…


こんなことに …
















浮いてるよ   や だ 







2歳7ヶ月 がんばっております。

三輪車が 宙に浮いてるよ~ ( ̄□ ̄;)

こ こ これは? すばらしい 足の挟みこみです!!





そして さらには…






まだ 浮いてない??  イヤだって いってるのにぃ 




まだ ちょっと 浮いてるよね…

恐るべし 執着 (-公- )






とうとう、三輪車と引き離された ヤツは…
悲しみに 打ちひしがれ、なんとまぁ なげやりに…






 だだっこ   じでんしゃぁ~ 
 






彼のダダッコは、 魔の2歳児だから  
だから こんな 不可解な行動をとるって…

(;´▽`lllA``  ママ 信じてる。





信じたい
信じよう
信じているかもしれない
信じたから どうだっていうのだ。




本当は 本当は… いい子?  なんだよね~ ( ̄ン ̄;)






長くなったので また 明日。
って、まだ出発してないじゃん!!



明日の記事は さくら祭り です (・∀・)ノ  ヨロチク





 ごんばほり…  (-公- )




【2008/04/20 23:07】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<自慢の桜 と パパの耳打ちマジック | ホーム | のんびり と ぐうたら どこが違うか おっしゃって>>
コメント
凄い執着だぁ。凄い力だぁ。
魔の2歳児って聞いたことあります。
私にもそうゆう日が来るのか。
さくら祭りは無事に行けたのでしょうか?
ぽち。
【2008/04/20 23:42】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
(爆!!)
いやいや、2才児なんてこんなもんでしょう~!
かなり笑える~~!!
すごい力だよね~~!
だだこねてますね~~!
でもこの写真、6才くらいになってから見せれば、かなり面白いと思うよ~~!
うちも、2才のときの怒ってるムービー沢山撮ったけど、ゲラゲラ笑いながら見てるもん!
他人の私がみても、かなり爆笑できるいいショット撮りましたね!!
応援!!
【2008/04/21 00:25】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 次さくら祭りかー。

え?さくら祭りって、あの桜祭り?

弘前の?(・∀・)ニヤ

1回は行ってみたいのね、弘前の桜祭り。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/21 07:10】 URL | かぴこ #-[ 編集]
あはは、笑っちゃいけないけど笑ってしまう~!!
りう☆りう君、すごいはさみこみ!!!

あっぱれ、魔の2歳児!!
長男も2歳のとき、
四六時中こんな感じでしたヨ~。
よく私、発狂しなかったなあ・・・。

たまにまだやってますケドね(^^;

お互い、子供を信じましょう・・・。笑。
本当の本当の本当はいい子なはず・・・。
【2008/04/21 10:27】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
お、出発編って感じね。

これ、いい写真だなぁ。
子供がすねてるところって、
かわいいよね(´▽`*)アハハ

そういえば、弘前にも、20kmの桜並木があるとか・・・

あれ?
考えてみたら、弘前に花見って、
1回しか行った事ないかも^^;

うちの方の桜は、散り始めました(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
【2008/04/21 10:46】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
訪問ありがとう
( ´艸`)ムププ なんだか懐かしい~
こういうのあるよねぇ~

でもまた魔の二歳児と出会うんだよなぁ~
2歳通り越して3歳になってほしい
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2008/04/21 10:50】 URL | 琴ママ #-[ 編集]
すごすぎる!
でも子供って執着するとこうよね~
うちは、お店でやられた場合、他人のフリするよ!
【2008/04/21 13:17】 URL | こうよき #-[ 編集]
ひ、人が倒れてます隊長ぉぉぉ―――!

いやあ元気になってよかったです。
桜きれいですね。
そういえばお花見しなかったなあ。
【2008/04/21 16:51】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]

姫ママさま
ものすごい力ですよ。びっくり。
魔の2歳児…1歳半から兆候は見られますので。
是非、いまから 対処法を…おべんきょうされてください。
とても大事な時期ですよ (;´▽`lllA`` たはは 

oyonさま
YES!! 高校生になったら、連れて来た彼女にみせてやります。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
やられてる方は、大変なんですけどね。
今だけ…信じてます。

かぴこさま
そう、あの 桜まつり。TVとかでもやってる。
弘前城のさくらまつり。
1回じゃなくても 2回でも3回でも。
わたくしがコーデネートさせていただきます。
ぼっちゃんが、意味不明に走り回らなくなった頃にでも。
是非お越しを┏〇ペコッ

じゅあもんママさま
笑うしかないです。ホント。
強烈な挟み込みで ついつい 笑ってしまいました。
まさに 必死 ってやつです。
まだ、やります?そろそろ4歳なのに??
ぇえ…信じましょう。信じることしか できませんわ。

じゅりぱさま
かわいいけど…実際は、マジデてんてこまいよ。
20KM??あったかな??どこだろ??
ないって~~だって弘前そんなに大きくないもん。
20キロも走ったら、隣の町にいっちゃうわ。

琴ままさま
なつかしぃ~と、言ってみたい!!
まさに 魔の2歳児ど真ん中です。
ぁ~再来するんですね。がんばってください。
そのころ私、なつかしぃ~って言えるように 信じてます。

こうよきさま
ぇ~~他人のふり??
できるかな??
うちは、あんたが親だろビーム出されそうだ。

COFFEE17さま
なんだ!かふぃ隊員!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 あれは…
とれたてマグロ。いや…うちの息子だよ…
お花見しとこうよ。ゲームばっかりやってたんでしょ!こらぁ!








【2008/04/21 23:11】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/559-149e974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

