主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
注意 お食事中の方は ご遠慮ください
連日 さくら祭りで 盛り上がっておりましたが
そろそろ 終盤へ…


先週の週末。お昼前から さくら祭りへ出陣し
おもちゃ屋の前で おもちゃ ほすぃ光線を 放出。

あっちに行っては さくら
こっちに行っては さくら

走って 走って 走って    ε= \_○ノ    フィーバー 



でも やっぱり 眠くなるのが おこちゃま 時間




しかし…ここからは…

※お食事中の方、心臓の弱い方、 繊細な方 は  
※決して、「続きを読む」を 押してはいけません。




今日は、ここで さようなら ┏〇ペコッ  











案の定、帰りのくるまで うとうと
車からダッコしてベットへ移動。

こりゃ 爆睡コース 確定 (人´∀`) ってことで、

ズボンと上着を 脱がせて、 タオルをかけて
おやしゅみ なさぁ~~ぃ (・∀・)ノ





1時間後      




ガサゴソ  ガサゴソ
ガサゴソ  ガサゴソ
ガサゴソ  ガサゴソ





起きたのかな? 
「おはよぉ~」っていつもは 目をこすって リビングに来るのに

来ない ( ̄ン ̄;) ん?







寝ぼけてるのに、顔を出すと おきてしまうので 放置





ん?? 気になる… (ー'`ー;)










そ~~~っと、寝室をのぞいてみたのだよ。






ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げて~~     動いた形跡あり!!(゚ロ゚屮)屮












ん??









ハァ??!!(゚ロ゚屮)屮











ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げてぇ  







 ( ̄ン ̄;)  隊長!!臭います( ̄□ ̄;)!!










状況としては…
爆睡中に 2日ぶりの便意をもよおし、いつもどおり、ベットの縁につかまって
大量の●●ちをして、 さっぱり?? 
しかし、眠気に負け  そのまま、ベットに這い上がり 再び 爆睡。



 




素敵な週末なのに、 大変失礼しました (;´▽`lllA``

でもね、半年ぶりくらいに?
笑い転げちゃったもの。





その後、30分位したら
重そうなパンツをはいた りう☆リウが
目を擦りながら 「おはよぉ~~」 って 起きてきました。






  ぃやぁ~笑ったわ。
【2008/04/25 22:41】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<時間がないときの ちゃちゃっと こどもご飯 | ホーム | あがったり さがったり>>
コメント
はみ出さずに良かったですね・・・
二日分が溢れてきたら・・・
おぉ~こわっ!

夜桜、手持ちでよくあそこまで撮れますね~。
見事ですよ、手持ちなら(^O^)
私は諦めて撮らないです・・・多分!?
【2008/04/25 23:35】 URL | BOBO #-[ 編集]
いやいや、笑ったわって・・・オムツその場で換えようよ~
30分も放置してたの?うんちの入ったオムツ・・・・
2日分ってどれくらいよ?
2才とはいえすごい量じゃないんですか~~
ああ、りうちゃん気の毒に・・・
って子供はわかんないか(笑)
応援!!
【2008/04/26 01:11】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
30分、放置してたの~?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

しかも、うんちの場所が決まってるのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そういえば、りう☆りうくんとうちの、サンチ子・・・
同じ年ね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今2歳4か月です。
可愛い年ごろだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

親が子供嫌い?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
それはしょうがないっ
旦那の親がそんな感じだったから
一人目はほとんど預けなかったけど。
最近は慣れてきてかわいいみたいよ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/04/26 07:15】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

同じく、30分も放置!?
絶対叩き起こして浴室だなぁ・・・
勢い余ってスリッパでボコボコに・・・

( ゚д゚)ハッ! そんなことしないよー。

眠かったのね。( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/26 07:31】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
ぉお(゚ロ゚屮)屮
すごいモッコリだ!

実はいまだに、うんちの処理は苦手^^;
嫁がいない時にされると、
あと1時間で帰ってくるかな?
放置するなんて事も^^;

あ、あとで過去記事見てみます(`・ω・´)

^^)/凸☆
【2008/04/26 11:50】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
2日分~!!
これは・・・発酵してそうですね~(笑)
りう☆りう君、よっぽど眠かったんだろうなあ・・・。ぷぷぷ。
【2008/04/26 12:38】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
いいのいいの、いらないものは出しちゃって捨てちゃって。
寝ぼけてるのに顔を出すと起きるってわかります。
私も覗きたいけど覗けないってあります。

ところで水疱瘡の特効薬って何々?
昨日のお医者さんは何も言ってなかったけど、
もらったちょっとかゆみを緩和してくれるクリームのことかな?
でもそれを塗ると冷たいのか(常温なのに)泣く。。。
ぽち。
【2008/04/26 13:08】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
30分放置はギリギリ許せる範囲です(笑
眠いと子供ってう○ちも気にならないよね。
乾いて取りにくかったんでない?(ワハハ
【2008/04/26 14:46】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 15:12】 | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
可愛い~
しかもおしりで押しつぶさないようにうつ伏せで寝てるのかしら
親孝行な子だね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
今日は琴ちゃんとうとう幼稚園の疲れがでたみたい
もともと咳と鼻水がすごかったから今日病院に行って薬もらってきて飲ませたら熱はないけど眠くてグッタリ(´▽`*)アハハ

ちょっと急ぎ足
ごめんねぇ~
【2008/04/26 21:44】 URL | 琴ママ #-[ 編集]


BOBOさま
ほんと はみ出してたら…  
想像しただけでも そらオソロシぃ~
ぁ~( ̄ン ̄;)お恥ずかしい写真。
本来なら諦めるところですが、どうしても…1枚…
執念の一枚です。構えたポーズ すごくまぬけですよ。

oyonさま
放置放置 (・∀・)ノ
だって、もっと寝てもらわないと 困るもん。
2日分…大人の手のひら もりっと。快便なの。
適度にコロンとしてて、大丈夫だった。

さんち1号さま
決まってます。しかも、車で遊びながら または 読書しながら。
ときどき、あわてて走っていって 
「まま~ 本もってきて~」とか 叫んでます。
サンチ子っていうんだ。 かぴさんのちびちゃんとも近いね。
嫌いみたい。苦手だって。
自分の子供で精一杯って 告白してました。

かぴこさま
スリッパで ボコボコなんて… そら恐ろしいぃ…
スリッパ嫌いなのにね。
そうそう、相当眠かったらしい。
さっぱりして、よかったんじゃないかな~~
なんて。

じゅりぱさま
あれ?もっこり 分かります???
うはぁ~ うちは、パパの方が上手かもです。
また パパマジックで これがまた スピーディーなんですよ。
女の子は、また違うからね。
がんばれ お父さん!!

じゅあもんママさま
すのい ニオイだったよ!!
でも、お手本みたいな いい ●●ちだった。
もう クタクタだったんでしょうね?

姫ママさま変に覗くと起きるんですよね。
昼寝の時間は、ママのパラダイスなのに…
ん~~うちも年末に 水ぼうそう疑惑が…
そこで、経験済みのママから教えてもらったの。
あとでURL教えます。コメント参考にしてみてください。

ぶぅははさま
なんか、○んちも気にならない ほど
くったり寝ちゃってるのが ちょっとうらやましかったり。
それがね~適度に艶っとしてて、コロンと
お世話はちゃちゃちゃ~~って済みました。
潰れてたら即、お風呂行きですね。

琴ママさま
意外と、潰れないように気を使ったのかも。
意外と神経質なんですよ。
そうそう、疲れると すぐ グズグズしちゃったり。
早く治るといいですね。 

【2008/04/26 22:38】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/564-632d5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

