主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黄金週間 バンザイ宣言
GW 黄金週間 突入 しましたね。

ぷっちの☆も パパのお休みが 決まったので

あれやこれや 動物園?? 水族館?? 
あっちで 美味しいもの。 こっちで 美味しいもの。
ぱぱぁ(人´∀`) そろそろガツンと お買い物したいし♡




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  楽しすぎちゃうわ ぉlホホホホ




なんて 思ってたら…











もしかしたら… 



どこにも 行けないかも。




 


il||li_| ̄|○il||l











ガラガラ ガラガラ ガラガラ ガラガラ  ガラガラ ガラガラ 
ガラガラ ガラガラ ガラガラ ガラガラ  ガラガラ ガラガラ 
ガラガラ ガラガラ ガラガラ ガラガラ  ガラガラ ガラガラ  
 


私の中で…  何かが 崩れ落ちてる音。 












(@∀@)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

        注意) 壊れたかも 













GW 予定といったら、
30日に 忘れずに ガソリン入れることくらい? 

のんびり




お財布にも やさしくて よろしくってよ









  道路にはみだしても 並ばなくっちゃ。
【2008/04/28 23:07】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<現実と非現実が共存する夫婦の話 | ホーム | はっぴば~すでぃ♪ ちゅ~ゆぅ~>>
コメント
何々?
一体何が崩れたの??
大丈夫ですか???
5月に入る前のGWにはガソリンを入れなきゃ!
満タンに!
出かけず、車も使わずと言うのは地球に優しいわ。
もちお財布にもね。
ぽち。
【2008/04/28 23:21】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ぷっちのさん何寝てんの~?
どこにもいかないのぉ~?
何があったのぉ~?

ヤバイ・・・・・気になる・・・・

ikeママンも明日ガソリン満タンにしてきます☆
【2008/04/29 00:32】 URL | ikeママン #-[ 編集]
まあ、いいじゃないの!!
私なんか出不精だから、ず~っと家にいたいもん。
そうそう、お金もかからないし、のんびりしてようよ。
込んでる時に、わざわざ出かけなくてもいいと思うのは私だけ・・・?
ごろごろして、疲れ取りましょう!!
応援!!
【2008/04/29 01:42】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
おでかけ無理そうなんですか?
一体何があったんですかー!

そうだ、ガソリン、入れなくちゃ!・・・ってうち、車ないんだった・・・。
【2008/04/29 05:30】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ガラガラ ガラガラ ガラガラ ガラガラ  ガラガラ ガラガラ 
ガラガラ ガラガラ ガラガラ ガラガラ  ガラガラ ガラガラ 
ガラガラ ガラガラ ガラガラ ガラガラ  ガラガラ ガラガラ   

(@∀@)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

大丈夫かー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

どーしたの?(´・ω・`)
お休み取れなくなっちゃったの?(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/29 06:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!だ、大丈夫?
パパのお休みとれなかったの?

ハッ Σ( ゚Д゚) そうだ。ガソリン入れてこなくっちゃ( *´ー)(ー`*)ネェw

今日行くか・・・明日行くか・・・(´-ω-`)う~ん

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/04/29 09:10】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよう~
今日は幼稚園がおやすみだからバタバタ
急ぎ足でごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

な、何が起きたの??
休みがなくなったのかお金がなくなったのか…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、うちにはGW関係ないけど…
そしてガソリンも無関係(。-∀-)ニヒ♪
パパの会社が出してくれてるから( ´艸`)ムププ
【2008/04/29 10:06】 URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちわー
ガソリン、微妙なんだよねぇ・・・
10lくらいしか入らないかも^^;

どこにも行けないって・・・
お休みなしになったとか?

うちも、どこにも行く予定はないなぁ^^;

^^)/凸☆
【2008/04/29 15:21】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うち父ちゃん結婚して初めてGWに連休貰ったけど
それってお金もないのよ(笑
だって残業も休日出勤もなしだもん。
よって、家の大掃除になりました。
めちゃめちゃ汚いと怒られながら。。。
地獄の休みになってるよ。

そうそうガソリン忘れられない!
ありがとう。
【2008/04/29 21:53】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]


姫ママさま
ぁはは(;´▽`lllA`` 取り乱しちゃってごめんなさり。
満タンっていうと たまにドキッとするレシートがくるので
20L とか 30Lって 指定してます。

ikeママンさま
たまにゃ~寝たい時だってありますよ。
いや~行くか行かないかってのが
大前提で大問題なんです。
たいした事じゃないですけどね。
満タン お~らぃ??

oyonさま
でたぁ~ 出不精。
そうね、出ないと金も使わないのね~
ごろごろするも いいわね~~

じゅあもんママさま
行くんだか、行かないんだか??
はっきりしない、予定が立てられない状況が…
いやなの… ・゚・(ノД`)・゚・
ガソリン代 かからないなら、パパに焼肉でもたべさせましょう。

かぴこさま
休みはたっぷり あるであんす。
予定が立たなくてね。
あまり期待すると ガラガラが たくさんになるから
できるだけ平常心で…  

さんち1号さま
大丈夫で~~しゅ( ̄ン ̄;)
ちょっと壊れただけだからね。
今日1台行ってきましたよ。あとは 明日。

琴ママさま
お金がなくなったら…
怖すぎます。
ガソリン代だしてくれる会社がうらやましいです。
ぁ。わたし無職でした。

じゅりぱさま
無理に入れに行くと、行くまでのガソリン代がもったいない。
なにげに通り道で入れましょう(・∀・)ノ
休みはたっぷりいただきました♡

ぶぅははさま
ぅわ~結婚して初めて??
そういえば、あたしも子供産んでから
初めてGWってものを体験したんだわ。
初心に帰らなくちゃ。
大掃除!!すてき(人´∀`)
もぉ~ぴっかぴかにしちゃってください。
ママもぴかぴか って温泉とかエステ 行く??
ガソリン ..._〆(゚▽゚*) 
【2008/04/30 00:31】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/568-cab8fd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

