主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現実と非現実が共存する夫婦の話

黄金週間、 お出かけしても しなくても
これだけは パパに付き合ってもらいます。


休みの前の日は  あれ…    (*ノ∀ノ)イヤン♪  





  正  解  は 



映画をレンタルで 観る です   ヾ(-_-)  ハイハイ 





ここ、 テスト に 出ますからね~~~ 




『 Mr. & Mrs.スミス 』 

ブランジェリーナ


どうやら 先週のロードショウで見れたらしいのですが…
見逃したのもあって、 ムキになって レンタル してきました。


ブラッドピットとアンジェリーナジョリー
彼らが結婚するきっかけになった映画だとか… そうじゃないとか


そういうのって気になりますよね?
中村獅堂くんと竹内結子は 「今会いにいきます」 だったし…
チャラと浅野忠信も 「PICNIC」
ぉお!!山口百恵と三浦友和 も じゃぁないですか。

ブツブツ ブツブツ




どちらも好きな俳優なので、一度は見て見たいと…




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


『 Mr. & Mrs.スミス 』  ★★☆☆☆ 





これ、 暇だったら見てください。
アンジェリーナジョリーの素敵なバディーでわが身に戒めを与えたいとき。
それもいいかも。

これって… コメディなんですかね?ラブストーリー??
ず~~っと笑ってたんですけど… ニヒルな笑い?

ちょっと謎めいてたり、ちょっと 現実離れしてたり、
ドラマ感覚で まぁ よしでしょう的な。
 



ぁ。ひとつだけヾ(-_-)
寝起きのシーンで、アンジーが アイラインばっちりだったよ。
できればナチュラルメークでお願いしたかったですわ。




今週は 映画 たくさん みてやるぅ (╬ಠಠ)






   アイラインが入れ墨だったら、OFFは 無理。
 
【2008/04/29 21:53】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<苦楽をともに~親子の愛 GW編 | ホーム | 黄金週間 バンザイ宣言>>
コメント
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
いいですね
DVD最近見てないなあ~。
休みってかんじしますよね
DVD夜見てると
☆☆
【2008/04/29 22:50】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
あー、私もレンタルDVD観たい!
「アイアム レジェンド」が観たい!
映画好きな私がこんなに長い間映画館に行けないなんて。。。
Mr&Mrs.スミス観ました。
アンジーのナイスバディに憧れます。
内容もラブコメディなのかちょっと現実離れしていておもしろかったです。
夫婦で楽しめる映画ですね。
ぽち。
【2008/04/30 01:01】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
私ね、映画オンチなの。
でも、ダンナは映画ファン。
この映画もダンナは見てたよ(ちなみに私はそのあいだPCやってた)
24は面白かったなあ・・・
今やってるらしいので、見なければ!!
【2008/04/30 01:23】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 06:36】 | #[ 編集]
ブツブツブツブツ・・・

ヤバイ、今会いにいきますしかわからない・・・

ってか獅堂くんって離婚したんだっけ?
するとか言っててそのまま関心がなくなった・・・

昨日は実家に行ってたよーん。
休みはのんびりするのだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/30 07:07】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
映画は全く見ない^^;
踊る大捜査線シリーズくらいしか。

アンジェリーナジョリーって、だれ?
本気で言ってます^^;

あ!
そういえば、冬前に洗車して以来、
洗車してない!

下回りだけでも洗わなきゃ!

^^)/凸☆
【2008/04/30 11:26】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
今年のGWは短いので映画とかみてゆったりすごした方がよさそうですね。
ガソリンは値上がりするし^^



応援ぽち
【2008/04/30 21:36】 URL | マル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/569-a6c71e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

