主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苦楽をともに~親子の愛 GW編

今日はとても天気がよかったので  
お出かけ途中にある とある 丘へ  寄り道 することに。


気 分 は ピクニック (・∀・)ノ  


お弁当は作らずに、
途中で パン屋さんによって お昼ごはんを調達。




青い空の下、 ホクホクのパンと コーヒをテーブルに広げて


さぁ~ お食べ (人´∀`).☆.。.:*・゚
  








なんて、 2歳児相手に 





無理でした (ー'`ー;)



のんすとっぷ
 



ひたすら 丘を駆け登り、
あっちりいったり こっちにいったり。
もう すでに 13時だってゆうのに、 パンなんて 興味なし!


走る 走る ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  








パパは パンを口に突っ込んで 追いかけてくれました。

わたし?


のんびり ヒナタボッコ (´ ▽`)  






はぃ?? オニヨメ ??  
はて… 何のことかしら…   ┐(´ー`)┌ あいどんのぉ~







ヤツの爆走は 止まりそうもないので 
嫌がるヤツを持ち上げて 車へ移動。

パパの腕のなかで、まるで 釣れたてのお魚
ぴちぴち ぴちぴち 

さらには、 

の~~け~~ぞ~~りぃ~~




※ママはトイレに行ってました♡ 







さて、次の目的地へ…



昼食
  



やっぱり お腹すいてたみたいで ぷっちの☆の分まで 食べてました。
もちろん 喉も カラカラ



ぐび




こんな風に飲んでも、 もう こぼさないんです。
大きくなってるのね…


。。。(゜ーÅ) シミジミ  涙 もろくてね 






  GWは ぱぱ 大活躍 = ママも体脂肪が 危うい !!(゚ロ゚屮)屮  
【2008/04/30 23:38】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<モブなわたし | ホーム | 現実と非現実が共存する夫婦の話>>
コメント
(笑)りう☆りうかわいい~☆
うちは捕獲するときはパパにかつがれて
米俵のようです☆
苦労して書いた記事がパソコンの都合で一瞬で消えてしまった・・・
もう今日はヤル気でまへん・・・・
お休み~☆
【2008/04/30 23:57】 URL | ikeママン #-[ 編集]
また笑える~~!
2才児って本能だけで生きる動物だね!!
お腹が空いてる事に気づかないんだね~~。
でも、うちの息子だと、こんなシチュエーションだと、食べ物の方にだけ目が行って、全然遊ばなくなりそう・・・・
応援!!
【2008/05/01 00:54】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
あはは、りう☆りう君、『暴走の道』をきわめてますね。
食べずに走る。修行僧のような・・・。

でもすごいな~、うちの長男だったら多分、ものすごい勢いで食べきってから暴走だろうな~。
消化に悪そう。(^^;

パパさんの腕の中でお魚りう☆りう君・・・。
わかるわかる~!
「今日釣れたまぐろはでかいぞ~!」って感じですよね。


【2008/05/01 04:45】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 成長したね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、今まで知らないくせに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うちの子、まだこぼすよぉ。
昨日もうどんの汁飲んでて口からはみ出てこぼしてるし。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ぱぱ、大活躍+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも子供は任せっきり(〃▽〃)

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/05/01 08:24】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 08:27】 | #[ 編集]
そうそう、おおきくなってるよね。
最近しみじみ(゜-Å)

いつの間にか、オムツもなくなってるし、
ストローのマグマグも卒業したんだなぁと。

その時その時は大変だけど
ひとつずつ、終わっていくよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/01 08:40】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
うん、分かる分かる!
そういう、ちょっとした事でも、
成長感じるねぇ。

GWは、うちはあまりパパ活躍出来ないし^^;

^^)/凸☆
【2008/05/01 11:22】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うちの子も只今暴走街道まっしぐら!!!
まだしっかりした歩きじゃないから危なっかしくて。
抱えたら本当釣りたての魚ですよねぇ~
活きが良すぎて落としそう。。。
【2008/05/01 13:45】 URL | tomokattu #-[ 編集]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!卵が目に入ってブヨブヨ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは危ないっ
病院とか行ったの?

タケノコ入れたの初めてなんだけど
イケるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って旦那と言ってたの♪
今度、お試しあれ~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/05/02 06:18】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
走り回りのけぞる。
お腹が空いたら食べる飲む。
いいなぁ、2歳児。
私もせっかくのGW出かけたかった。
天気も良かったのに。。。
今年のGWは後半に賭けます。
それまでは人様のお出かけの記事読んで一緒に楽しみます。
ぽち。
【2008/05/02 07:06】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
行ってらっしゃーい(`・ω・´)

復活待ってるよん♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/02 07:37】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ハロー。
GWでブログほったらかしのCOFFEE17です。
そうそう、子供はママがちょっとトイレに行ってる間に大きく成長するものです(んなわけない
【2008/05/02 18:08】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
お魚りうりう。。。ワカリマス(笑
うちもついこの間まで。。。って長すぎ?(笑
楽しそうだなー。ポチ☆
【2008/05/02 20:49】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ikeママンさま
米俵 わかりますわ~笑
ぇ~~ 青春ノンフィクションが…消去??
そりゃやるき でませんわ。
でも早く書いてください!ハマってますので。

oyonさま
もう。笑うしかない状況ですよね。
食べ物で釣ってみるんですが…ダメでした。
どうにも、「これ!」って思っちゃうと ダメみたい。
いいんだか?わるいんだか …

じゅあもんママさま
ぇええ??こぶたくん、食べ物優先ですか??
うちより 暴走してそうだけど…
走ってる姿見て、こぶたくんを思い出しちゃいましたもん。
そうそう、まぐろ一本釣り!まさに そう!!

さんち1号さま
さんちさんも パパ大活躍系ですか??
 ( ´艸`) うしししし。
うどんの汁…どうやったら はみ出すんだ??
どんぶり 傾けすぎか??
これからも、パパに活躍してもらいましょう♡
ぶよぶよ>1月2日くらいの記事かな??
顔もはれちゃって 別人だったの。
元旦で救急に駆け込み。ぇええ~~っと
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/blog-entry-450.html#more


かぴこさま
なんと!!!(゚ロ゚屮)屮
オムツが はずれた?? 
ねぇさん これは 事件です。
そう、1つ終わって、また 1つ。
エンドレス ∞

じゅりぱさま
ちょっとしたことに、驚いたり 感動したり。
これが育児の喜びなんだろうね。
さて、GWおわってしまいましたな。

tomokattuさま
お久しぶりです ( ´艸`) 元気でしたか?
yahooコメントできなくてごめんなさいね。
すでに 暴走街道??じゃぁ~~
こりゃこの先大変だわ。
安全のためにも、抱えるのがベストな場面が多いです。
がんばってください。

姫ママさま
2歳児… わたしも 早く2歳児になってくれたらって
そう願ってましたが… ( ̄ン ̄;) タハハ
姫ちゃん元気になりましたかね??
あの時期は、疲れやすいし、いろんなもの口にいれたりするので
おうちでゆっくりも 捨てたもんじゃないです。

COFFEE17さま
はろ~ぼんじゅぅ~(・∀・)ノ
トイレに行ってる間に大きくなるんだったら
オチオチゆっくりもしてられんね。

ぶぅははさま
ついこの間まで…ってことは…
小学校 入学までね??  ..._〆(゚▽゚;)
あと何年だ??足腰 鍛えておかなきゃ。
ここは ははさま 御用達のアップルひる でした。

 

【2008/05/06 23:18】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/570-52c06611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

