主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モブなわたし

にゃは  
お出かけ間際まで 迷って迷って… 

駆け込みで 買ってしもぉた 


20080502214418



ぷっちの☆ 愛用のカメラは 10年ものでしたな。
それに比べたら… 














こりゃもぉ~

機能満載 びっくら コキマロ 

(@▽@) ひでぇ ギャグ ...




ぱしゃぱしゃ こんなんも 撮ってみた。
だって1000枚近く撮れるんだもん。


200805022144192   どなたですかぁ??  





そして ここは だんなの実家。
しかし、 ぷっちの☆は 留守番ちゃん。

洗剤も持ち込みで、好きにさせてもらってるわ。
ぐうたら??    もんびりと おっしゃって。

ぃや しかし 

20080502214419



洗濯機 回るのを じぃっと見てると
落ち着くの。   





最近は、ばたばたして 
ピンポンダッシュ級の 洗濯機操作だったからな。。。


ぁ~~~ 落ち着く。







ってなわけで、遠征先で ちぃとPC操作してみました。
カメラの画像が取り込めないので 携帯からの写真で失礼しました。

なれないPCで すごぃ時間かかってる
顔文字もないし。 ハート も変換されないの。 とほほ



帰ってからお返事しますな。



【2008/05/02 22:31】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<遊び疲れた 果てに | ホーム | 苦楽をともに~親子の愛 GW編>>
コメント
こ、この写真は・・・?
この豪勢な洗濯機は・・・?
なぞですね・・・?
応援!!
【2008/05/02 22:29】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
コ、コメント入れたとたん、新たなぷっちの☆さんのコメントが入ってるじゃないの!!
実家の洗濯機だったのね。
私も最近おニューのカメラがほしいな~
【2008/05/02 22:42】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 23:56】 | #[ 編集]
すごい洗濯機ですね・・・
こりゃいじりがいがありそうですね!
慣れないPC、勝手にカスタマイズしちゃえ!
もしくは新しくユーザ作っておくとか(^_^;)
カメラ新しくなりましたね!
早く取り込める環境に戻ってくるのを楽しみにしてますね!
【2008/05/03 04:40】 URL | BOBO #-[ 編集]
カメラ、買ったんですね~♪♪
最近のカメラ、すごい機能がいっぱいですよね!!
私、全く使いこなせてません。(笑)

洗濯機、すごいですね~。
ハイテク洗濯機・・・きっとこれも私は使いこなせない・・・。←あ、洗濯機はボタン押すだけか・・・。
【2008/05/03 05:18】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
昨日は実家からさんきゅー( ̄◎ ̄)チュ

てか買ったのかー( ゚∀゚)・∵.

そかそか、これから写真に嵌るんだね( *´艸`)クスッ
子供いると撮りすぎて整理に困る(*´ー`)フッ

あ、保存に困るんじゃなくて、
あとから要るのと要らないの分けるのが面倒で・・・

旅行で200枚とか撮ってきてしまうと
もう見る気すら・・ΣΣ(゚Д゚;) オイッ!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/03 07:48】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
遠征先からどうもね!

で、カメラも買ったのか!
うちは、コンデジは今使ってるので十分かな?
次に買うカメラは、たぶんデジ一だと思う。

^^)/凸☆
【2008/05/03 14:04】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 01:31】 | #[ 編集]
( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

まさに昨日、100枚撮影してきてしまった。
あ、ピンボケとか表情とか考えて何枚かずつ撮るでしょ。
見るのが大変だぁ・・・

ご飯の写真は3枚とかでいいんだけどね。
子供はなかなかいい顔してくれないから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/04 07:17】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
もしかして、サファリパーク行ったとか?

うち、どうせ行くなら、
動物園よりも、サファリパークとかの方がいいかな・・・
とか思ってるんだけど、
なかなかそこまで遠出する機会がなくてね・・・

ってか、動物園、私が苦手なんで、
まだ連れて行ったことないんだよなぁ・・・

^^)/凸☆
【2008/05/04 14:11】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 23:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 01:26】 | #[ 編集]
きゃー!とうとう買ったんですね。
新しいカメラって機能満載で最初は使いこなせないんですよね。
でも大丈夫。ちゃんと自分にしっくり馴染んできます。
せっかく新しいカメラがあるのにアップできないなんて残念。
帰ってからのを楽しみにしています。
ぽち。
【2008/05/05 02:54】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
oyonさま
洗濯機 これって 豪勢なんですか??
そうそう実家のやつ。
謎っぽくてごめんなさいね。写真だけ先におくったので。
おニューのカメラ  いい仕事してますよ

BOBOさま
なれないPC すごく使いにくいの…
義父の設定だから アホみたいに 使いにくい。
ブログやってることは内緒だから。
履歴も消去してきました ( ´艸`)
カメラ…あたらしいって いいですね。
BOBOさんのアドヴァイス参考になりました。
ありがとうございました。

じゅあもんママさま
おかげさまで、買いました(・∀・)ノ
わたし取扱説明書読むの好きなんです。
読めばわかりますよ。キット…
いや、カメラも洗濯機も オマカセモードで ばっちりです。

かぴこさま
チュって…  …(*ノ∀ノ)イヤン
かっちゃった♡
1000枚以上撮れるらしいので バシバシ撮って来たよ。
最近は動きも早いし、カメラの方見てくれないからね…
ガンガン撮って、あとから、サクサク 捨ててます。
かぴさんちも 新しくなったじゃな。

じゅりぱさま
ぉおおお~~デジイチ宣言!!
もぅちょい子供がおおきくなったらね
やっぱりデジイチでしょ。
カメラね、なんせ破格だったんだもの ( ´艸`)
動物園ね。そっちによさそうなのがあるじゃない。
サファリパークね… (;´▽`lllA``行ったのよ。
でもね…   ブツブツブツブツ

姫ママさま
おかげさまで、満足いくカメラ選びができました。
今のカメラって すごい機能なんですね。
取扱説明書を車の中で読んでたら…
気持ち悪くなりました。
面白い写真撮れてるといいです。

【2008/05/06 23:34】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/571-e0154961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

