主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊び疲れた 果てに


遠征先(旦那の実家)から 戻って参りました (・∀・)ノゞ

毎日 お出かけ三昧で 
お昼寝も 親子で こんな感じ ↓↓

ZZZzzzz   どっぷり  
 

あまりの疲れに、まぶたも閉じません。 










常に 白目 もしくは 

黒目が あっちいったり こっちいったり 


面白くって ついつい連写&観察。









まだまだ 新品カメラとも 格闘中なので
今日は このへんで。




留守中も 訪問・応援・コメントありがとうございました。
ぼちぼち  通常営業 


また 寝ます ~(m~ー~)m     
【2008/05/05 15:19】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<WASABI~わさびは日本の文化です | ホーム | モブなわたし>>
コメント
お疲れです!

おでかけなしの予定から、
急な展開だったので、
張り切りすぎたかな^^

やっぱりサファリパーク?
新しいのってどこだろう(笑)

^^)/凸☆
【2008/05/05 17:19】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
パパさんのご実家はどうでしたか?
白目むけて寝てると、せっかく寝たのにいつ起きるのかと怖くて、寝顔が見たいけど怖くてみられません。。。
ぽち。
【2008/05/06 01:58】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 03:36】 | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

白目・・・

下はないけど、上の子は多かったなぁ。
神経質だとか聞いたような。

目が合ったりするからびっくりするよね。
じーっと見られてるんだけど、寝てるのね(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、おかえり。(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/06 06:56】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
↑の状態から、ちゃんと起きた?
きっと、昨晩はぐっすりだったのかなぁ。

うちの子、昨日、一人で寝かせてみたら、
大泣きして大変だった^^;

^^)/凸☆
【2008/05/06 10:59】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
お帰りなさーい!

白目・・・笑。
そうとう疲れたんでしょうね~。

【2008/05/06 14:25】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
やっぱり遠くでもあり、夫の実家なら特に気をつかい疲れますね^^今日はゆっくり休みましょう

応援ぽち
【2008/05/06 15:39】 URL | マル #-[ 編集]
おっかえり~。
りうりうの白目。。。何ぼ遊んだの~~。
爆睡振りがうかがえます(笑

新しいカメラいいねぇ~。
いっぱい撮って面白写真発表してちょ。
【2008/05/06 16:10】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
遠征お疲れ様でした。
口をぽっかりあけてかわいいですねw
僕もデジカメほし~。
【2008/05/06 20:15】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
じゅりぱさま
行くとか 行かないとかだったんです。
しかも、決定権が我が家になくてね…イライラ
もぅヤケになって遊んできました。
写真もたんまり ( ̄ン ̄;)v

姫ママさま
聞くの??旦那の実家のこと… 。。。(゜ーÅ)
白目になったら きっと起きないよ。
大丈夫。
ちょっと不気味だけどね。起きないんだな。

かぴこさま
神経質??  当たってるかも。
潔癖だもん。やつ。
ニヒって…  なに?? なに??
な~~~~に~~~~~~ ( ̄□ ̄;)

じゅりぱさま
ぇ??普通に起きたよ。
おはよぉ~ って ポテポテあるいてきた。
疲れてたりすると、大泣きしたりするかも。
遊び。張り切りすぎたかな??

じゅあもんママさま
ただいまぁ~~~~訪問ボチボチでごめんなさいね。
どっぷり 疲れてて 
ある意味気持ちよさそうでした。

マルさま
他人同士は 適度な緊張感が 大切だと
信じております。
なんか疲れ取れない… トホホ

ぶぅははさま
倒れるんじゃないか??ッてくらい遊んでました。
しかも、超 早起き!!
パジャマのままで庭に出て遊んでたり…
変な写真 笑えるやつ。撮れてたらいいな。
もちろん、発表しちゃいますよぉ~~おたのしみに。

COFFEE17さま
これぞ 癒し系な顔。
もぉ~ほっぺたなんて食べちゃイタィ
ぁ。オヤバカでした。失礼。
 
【2008/05/06 23:46】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/572-ae6790f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

