主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運命の出会いは突然に

嗚呼 あれは 1ヶ月前のこと 
保育園に送りだし、 ひとりでゆっくり スーパーで 買い物

たまには ファション雑誌でも  (人´∀`) ワクワク
SPUR… GINZA… InRed  ♪どれにしようかな~





なぬ??  本がわたしを 呼んでいるぜ (ー'`ー;) 

( ̄ン ̄;)v


 







食べて 痩せる (人´∀`)





食べれば痩せますか??  車なのに ちゃんとエプロン 






( ̄ン ̄;)




注意 ※余分に食べては なりません。






人間のからだに必要なものを、必要なだけ食べる。
そして、より効率的に機能するように 睡眠・運動・食事を組み合わせる。





ぷっちの☆  目覚めちゃったみたいです。






   んぁ~~ もぉ 寝ないと。 じゃね 
【2008/05/12 23:00】 | 素敵な奥さん | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<GW帰省レポ ~田んぼのあぜ道を散歩する | ホーム | おもちゃの対象年齢を守る会>>
コメント
子供はどんなに食べてもやせません。
だって、動いてるもん。
私だって、これをいい機会に痩せますよ。
非常につらい思いしてるけど・・・
レモンのラムネ食べた~い!!
応援!!
【2008/05/13 00:51】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
食べて痩せる!
睡眠、運動、食事・・・ちゃんとやってるのになぜ痩せない!?
そうそう、余分に食べるからいけないんですよね。特に間食。(笑)

ぷっちの☆さん、目覚めちゃったんですね!
効率的な方法、是非教えて~!!
(だから間食をやめなさいって・・・)
【2008/05/13 05:43】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
食べて痩せるv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、さんちね、太らない体質だったのね。
それがどうよっ
調子に乗ってたら、最近ガンガン増えてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぷっちのちゃん、細いじゃないっ
かぴちゃんも細いけどナマズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッ Σ( ゚Д゚) ナマズが伝えたくって登場させてしまった。
逃げますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/05/13 06:07】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
(*´・ω・):;*.':;プッ

かぴちゃん細くないよー。
ってか最後に体重計乗ったの、去年・・・・

あ、保育園、春になったらとか言いつつ放置してる・・
近所で550円で預かってくれるとこあったのね。
幼稚園ママに教えてもらったのに・・・

つい、預けるほど大変じゃないし・・とか。

でもお友達との集団行動もさせとかないとね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/13 06:21】 URL | かぴこ #-[ 編集]
素敵な言葉~食べて痩せる!この夏はすりむぼでーに( ̄∀ ̄)
こうよきは食べた分だけ素直に太ります( ̄・・ ̄)
ぷっちの☆さんは痩せてるから ダイエットなんかしなくていいよー!もっと太りなされ( ̄∀ ̄)
【2008/05/13 06:28】 URL | こうよき #-[ 編集]
きちんと食べないと痩せません。
これはわかっているけど、食べるのって楽しいし
これからアイスの季節。
私アイスが大好き。スイカも好き。
たまに無性に甘いものが食べたくなる。
出産後前の体重+3kgになったと言ったら、
インストラクターの先生にチョコレートは午前中に食べるよう言われました。
でも週1のエアロビで頑張りまーす。
【2008/05/13 10:01】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんにちわー
カピカピは細くないφ(.. )メモメモ
マグロは体重ガンガン増えてるφ(.. )メモメモ

ってか、私もね、最近の暴飲暴食数ヶ月の効果で、
2~3kg増えたみたい^^;

でも、こけた頬が少し戻ったから、
良しとするのだ!

^^)/凸☆
【2008/05/13 10:58】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
分かっちゃいるけどやめられない♪
必要以上のお酒、、、取っちゃうなぁ~
運動? きついよぉ~
睡眠はそこそこだけど。。。
夏か近づいてくる、恐怖恐怖。
眠ってるビリー起こそうかなぁ~
【2008/05/13 11:31】 URL | tomokattu #-[ 編集]
非常にコメントしにくい記事なんですが
勇気を持ってコメント。

「私もそろそろがんばる」

以上~~(笑
【2008/05/13 15:58】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
そうそう~~☆
よけいに食べちゃまずいんだよね~~☆
でも ついついよけいに食べちゃうんだよ~☆
たとえば・・・ポテトチップス☆
ポリポリポリ・・・・・・ポリポリポりポリ・・・・
ポリポリ・・・ポ・・・ ハッ!もう無いっっ!!
【2008/05/13 21:46】 URL | ikeママン #-[ 編集]

oyonさま
痩せないのか??太らないんじゃなくて??
やっぱ調子悪いのかな…
心配になってきた。レモンのラムネだけでいいのかな?ブツブツ

じゅあもんママさま
間食ね…癖になってるとついらいですよね。
目覚めちゃったんです。
3日坊主だとまずいのでそのうち おしらせできたらいいなって。
がんばります!!

さんち1号さま
そう、最近コントロールが難しくなってて。
その気になったので、ちょっと体質改善でもしようとか…
かぴさん ナマズだったの??なんでだ??
ちょっとぉ~~~逃げないでよぉ~~

かぴこさま
ぁあ~体重計に乗ったの、去年って
去年のわたしがそうでした。
気が付いて乗ってみたら ( ̄□ ̄;)ありえない数値だったし…トホホ
550円って…安すぎ??
NPOでやってる人は利益を求めないから安いし安心だって聞いたことはある。
すごくいろんなこと吸収してくるから おもしろいよ。
うたとか教えてないのに、歌ってるし。
練習だと思って、預けてみたら??

こうよきさま
ぷっちの☆食べた分 以上に太ってる気がして…
この本読破してやるぅ~~
ってやる気満々です。

姫ママさま
ぁ~アイスね。おいしいもんねぇ
+3キロって… なかなかやるじゃないですか。
チョコ食べたくなってきた~~ ぅぅぅうう
継続はちからなり!エアロビ ファイト!!

じゅりぱさま
痩せてるんだもんね…
でもね…もう少しすると、微妙にお腹が…
いや、大丈夫!
でも、暴飲暴食は あとからくるからね。
普通で おねがいします。

tomokattuさま
そういえば、うちにも ビリーが冬眠してました。
雨の日はビリーかな…
睡眠も大事らしいです。
ぁ!寝なくちゃ。失礼しますわ。

ぶぅははさま
あなたの勇気が、世界を変えます!
冗談ですが、ははさまは かわいいから
そのままでいいのよぉ♡
ははさまもこれ、読破する??おもしろいの。

ikeママンさま
ポテチ… この時間のポテチ…
ぽりぽりさせないで!!
ちょっとそこの あなたぁ~ 音 でてますよ!
( ̄ン ̄;)もうないって… 

 

【2008/05/13 22:27】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/580-949f9e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

