主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画 トランスポーター2 ~前作は どなたと?

チョット前に見た 映画ですが、
面白かったので。


おもしぇ~よん

 

みたあと すっきり 123%の 娯楽映画!


トランスポーター2 ★★★★☆

監督 : ルイ・レテリエ
製作・脚本 : リュック・ベッソン
出演 : ジェイソン・ステイサム 






トランスポーター2 公式サイト   



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


とにかく かっこいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
前作の 『トランスポーター』 を 見た人は わかるはず。
女気のない、笑わない、 無敵… が、女と子供には 優しい。
そんな 運び屋 の お話。

前作同様、製作・脚本 は  リュック・ベッソン。
この人、なかなか 裏切りません。


アウディの黒ぃ車が びゅんびゅん ミラクルに走りますので
男の子でも 釘付けかも。





   


娯楽映画としては100点に近いかもなぁ~

「  一作目も面白かったしね(´ ▽`).。 パパ 」 

なんて、 言ってみたものの…





パパ   ぽかぁ~~ん (´・д・)  俺見たっけ?








(;´▽`lllA``  あれ?









人気ブログ ランキング  細かい事は 気にしないのが 夫婦円満のコツ
【2008/05/23 21:48】 | 映画 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<岩手サファリパークに行ってきた | ホーム | わかめでちゃちゃっと もう一品>>
コメント
お宅の男の子は見てました?(笑
うちでもヒットしそうな映画かも~。
でも今日はクレヨンしんちゃん借りてきてたな~。
平和です(笑

チョット忙しくてコメント遅れてごめんなさい。
許してね。
ポチポチポチ☆
【2008/05/23 22:45】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ええ、そうですね。
私もそうゆう映画は多々?あります。
トランスポーターは2も観ました。
主人公の時間にはキッチリ、仕事もバッチリ、でも女子供には優しいっていいですよね。
ぽち。
【2008/05/24 01:03】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
普段はクールででも女子供に優しいなんて~♪
好き好き、そういう主人公v-10
TUTAYAに行って借りてこなくちゃ!
とらんすぽーたー2!
メモメモ!
・・・でも、やっぱり2を先にみるより1からみたほうがいいのかしら~。(^^;
【2008/05/24 06:25】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
まずは前作を観ないと。
100点に近いのか....〆(・ω・。)

あんまり外国のは観ないのね。
かろうじて、韓国・・・

おばちゃんまっしぐら・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/24 06:43】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
前作は当然見てません(`・ω・´)

映画、ほんとに見ないからなぁ(´・ω・`)
踊る大捜査線シリーズくらいしか^^;

あ、小児科&ミスドね。
行ってらっしゃい!

^^)/凸☆
【2008/05/24 10:48】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 11:35】 | #[ 編集]

ぶぅははさま
見てないよ。
午前と夕方でトーマスだの、なんだのって見まくってるから
夜はなし!!
ヤツが寝てからの、ママの娯楽でございます。
ポチありがとうございます。

姫ママさま
多々って…だれと見たか忘れちゃった映画?多々??
そうそう時間にもきっちりです!
カウントしてますからね。
ポチありがとうございます。

じゅあもんママさま
惚れますよ~この主人公。
メモってくださ~~ぃ!
ぁ、だめです、1作目から見てください。

かぴこさま
そうそう、まずは前作から。
韓国  ( ´艸`) はまると 面白いよね。
冬ソナはハマったなぁ~
あの4天王なんとかも、おもしろいね。

じゅりぱさま
すんません。映画ねたで。
踊る大捜査線のムービー見てないんだ!!
みなくちゃ ..._〆(゚▽゚*)
ミスドに行ったつもりが…ファミマに変更しちゃた。






【2008/05/24 23:26】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/591-02ea6703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【トランスポーター2】についての検索結果をリンク集にして…
トランスポーター2 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/05/27 17:23】
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

