主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きりんのぼやき

ねぇちょっとぉ (ー'`ー;)
聞いてくんなぃ?


こんちはぁ ;


ぷっちの☆ ったら、 今日は 疲れたって。

私達、画像フォルダで 待機してるのに
ヒドイったら ありゃしなぃ   (ノ`△´)ノんもぉ

でも、 明日はがんばるil||li_| ̄|○il||l    って言ってるから
また明日、のぞきに来てやってちょうだいね。



人気ブログ ランキング  ←  愛のムチ 

【2008/05/25 22:26】 | おやすみ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<岩手サファリパーク 体験レポ その2 | ホーム | 岩手サファリパークに行ってきた>>
コメント
久しぶりに来ました~~
なんと!ランキングのメインを変えたんですね!!
私も早くつわり治って、色々行きたいよ。
さすがの出不精も、ここまで家にいるとストレスが溜まりますね。
明日も見に来ますね~
応援!!
【2008/05/25 22:40】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ぎゃー!!
そんなー!!
ど、どうか次こそは・・・。
愛のムチ、びしびし!!
【2008/05/26 04:41】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ キリン・・・

そんな間近で見れるのか。
レポは疲れが取れたらでいいよー。
出かけた直後とか、書きたいんだけどしんどいのね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/26 06:39】 URL | かぴこ #-[ 編集]
うぎゃぁーーー キリンの超ドアップ!
こんなに間近に迫られたら恐いよぉ~

報告書!お待ちしております♪
【2008/05/26 09:51】 URL | tomokattu #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
キリンのどアップっかぁ!

ライオンとかだったら、
怖いだろうなぁ
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

カミナリ、大丈夫。
ってか、まだ雨も降ってないし。

^^)/凸☆
【2008/05/26 11:11】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おぉ!キリンじゃないか!
疲れが取れたら、待機中の動物達待ってマース。
ぽち。
【2008/05/26 14:27】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんちゃー。
お久しぶりです。
お、ついにブログランキングのメインお引越しですか。

おお、ぷっちの☆さんまつげ長かったんですね~。
しかも何をそんなに待っているのか首長っ!
でももう少しカメラ目線でお願いしますよ~。
…って、
ぷっちの☆さんじゃなくてキリンさんじゃないですか。
【2008/05/26 18:52】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
聞いてあげるよ~^^

だ・か・ら~v-238
ムチは優しくね。。。
【2008/05/26 21:08】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
愛のムチ☆
ビシッといっといたよ~☆

早く元気ななってね☆
【2008/05/26 21:52】 URL | ikeママン #-[ 編集]
僕も画像フォルダで待機しまくりいっぱいありますよ 涙
っていうか、結局お蔵入りになったりしますけどね(^_^;)
頑張って更新してください!! 笑
応援ぽち
【2008/05/26 23:53】 URL | まーくん #-[ 編集]

oyonさま
うひゃぁ~復活?? ってまだか…
ランキング、大御所にでびゅ~しました♡ヨロシク
まだ、やっぱり外出とか辛いの??がんばってね。
更新したから、息子君ときりんさんでも たのしんでね。

じゅあもんママさま
愛のムチありがとうございます。
バシバシ 効いてます!

かぴこさま
きりん、 ホント まん前だよ。
なんか無理して更新するのは よそうかな…って。
そういえば、最近疲れが取れにくい ;

tomokattuさま
怖いかな??結構かわいいよ。キリン。
報告書って…
ひさびさに仕事してる錯覚に陥ってしまった。
はい、仕事は早いんです!

じゅりぱさま
ライオンね…遠めでしかみれないの。
福島の方は、見れるらしいよ。
ちょっと…  ブツブツ ブツブツ
雷落ちなくて よかったよ。

姫ママさま
待機の動物 大放出です!!
長いですが、よかったら見てやってください。

COFFEE17さま
あら、おひさ、待ってたのよ。
ランキング、大御所に移籍しました。
どうぞよろちく。
あたしとキリン、間違えるなんてまだまだ 修行が たらん!

ぶぅははさま
優しいムチって
意味ありげで、コワぃかも…
(((( ;゚Д゚))) ガクブル

ikeママンさま
びしぃ~~っと ありがとうございます!
がんばります!!

まーくんさま
お蔵入りか…
うちは、ブログ用とアルバム用で分けてるからね。
さて、まーくんも更新したかな??
覗きにいこぉ。

【2008/05/27 00:13】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/593-b259edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

