主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アーク牧場で ポニー乗馬体験

館ヶ森アーク牧場 体験レポ   続編  ( ̄‥ ̄) = =3


うま?? のる??  500円 ・゚・(ノД`)・゚・  りーずなぼぉ 




何回でも 乗りなさぃ  ヾ(´ー`)ノ   




確認    お馬さん  どうする? 








って、 この2歳6ヶ月 BOY

なにが お馬さんで 
なにが 乗るんだか?

┐(´ー`)┌ よく わかりましぇ~~ん  










が… 









決意    決意 







。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  よ~く わかんないけど。 GO! GO!








念のため、 係りのおじさんに 「小さいんですけど 乗れますか?」と確認。
大丈夫らしく、二人がかりで サポートしてくれました。
お代は、おっちゃんに 手渡し500円です (・∀・)v


ぱっか ぱっか



かちん こちん






ちょっと 緊張してたみたいですけど
「ボク ヘイキ ダヨ」って チラッとこっちみた姿に  親ばか 炸裂!

・゚・(ノД`)・゚・  大きくなったじゃないか






こんなのもあったよ  こっちが 引き馬? 

待機中でした。やっぱり ジョウバの方が 人気でした。



※※ お馬さん、卵ひろい広場 の方にもおりましたよ。






゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


そろそろ お腹がすいてきたなぁ♪ 

なんていいながら、ハーブガーデンをどんどん登っていきますよ。


ずんずん ずんずん


ちゅ~~りっぷ
 




目指すところは… BBQハウス なはずですが…
あっち行ったり。 こっち行ったり。






人気ブログ ランキング  子供は 逃亡   パパ は追跡  ママは 腹ペコ 
【2008/05/29 22:00】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<!||i|(´益`;)i||!| ゲホゲホと将来の不安 の 巻 | ホーム | 館ヶ森アーク牧場~その1 動物と遊ぶ>>
コメント
んだんだ。
子供が親からはなれてこうして遊ぶ姿は。。。
うるっと来るよね~♪
りうりう大きくなったなぁ~と私も感動よ。。
いいところだね。
良心的な値段だし、自然がいっぱい!
青森にもあたらいいのにな~。
さて、なにたべたのかな~ん?

そうそう、モッフルメーカーって高いんだね^^:
【2008/05/29 23:04】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
昔、うちの娘をお馬さんに無理矢理乗せたら落ちました 涙
かなり嫌だったみたいで、予想以上の反り返り 笑
それ以来、馬はダメに (^_^;)
応援ぽち
【2008/05/29 23:24】 URL | まーくん #-[ 編集]
いやん。何て安くて充実したテーマパークなのかしら。ス・テ・キ!
本物の動物に触れたり、乗れたりなんていい所ですね。
馬に乗ったのはきっととても印象に残ったでしょうね。
勇気も出したことだし♪
次は腹ごしらえですね。
ぽち。
【2008/05/30 00:01】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

明日はBBQの様子ですか!?( ゚∀゚)・∵.

乗馬ね、これも幼稚園で毎年。
幼稚園に動物達が来る日があるのね。
ウマとかひつじとか小さい動物もたくさん。

結構行事が多くて助かる。
一昨日潮干狩りかと思ったら、今日はプラネタリウム。

忙しい・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/30 06:32】 URL | かぴこ #-[ 編集]
お馬さーん!!
すごいすごい!
乗ったんですね!!
長男だったらビビリだからきっと乗らない!って言い張っただろうなあ。
りう☆りう君、かっこいー!!

逃亡・・・お腹すいてるときの逃亡はつらいんですよね~。パワーが出ない・・・。

贈り物、届きましたよー!!
ホントにうれしくて。
コップパーツまで!!
感謝感激です。
ありがとうございます!!
大事に使わせていただきます♪
【2008/05/30 09:19】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
決意の顔、キリっとしてる!

でも、ほんとにあれよね。
やってることに関係なく、
ふとした瞬間に、大きくなったなぁって感じる瞬間が!

田植えっち、どのくらいだろ・・・
う~ん・・・
登録から、9ヶ月くらいだったかな?^^;

ほとんど放置してたけど、
紹介報酬も半分くらい。

^^)/凸☆
【2008/05/30 10:35】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
そうよねぇ~ 自由人の後を追いかけてたら
なかなか食事にはたどりつけないよねぇ~

おっ! 王子様、2人もシモベをつけて♪
カッコいいぞぉ~
【2008/05/30 15:28】 URL | tomokattu #-[ 編集]


ぶぅははさま
なんだか急に大きくなったきが… ・゚・(ノД`)・゚・
親ばかで しょうがないです。
ここ、ホントいいとこでしたよ。近かったら最高かと。
ははさまのうちからだと…半日がかり。トホホ
モッフル専用?? ワッフルと兼用??
こんど電気屋サンで ガンミしてくる!

まーくんさま
無理やりはダメでしょ…
うち、この「決心」までかなり時間とったもん。
ぁ~反り返っちゃったか。怖いよね。
やぱし女の子は違うんだね。

姫ママさま
安くて、親切で よかったです。
お近くに来られたときは是非!って… いつでしょ??
わたしもかなり未開の地でした。
腹ごしらえは、ママが るんるん ざます。

かぴこさま
ええ!!動物が 幼稚園に くるの??
すごいね。
なんかイベント多い幼稚園だね。
うちは、できるだけイベントのないのを 選ぼうかな。
どうせだったら、先生に誘導して欲しいな…
お疲れ様です。

じゅあもんママさま
こぶたくん、ビビリですか??だめ??
意外だな~
うち、けっこうがんばって無理しちゃう方かも。
頑張ったんだと思いますよ。
ぁ。残り物ですが、使ってください。

じゅりぱさま
大きくなったな~って思うと、
ちょっと位のいたずらも かわいかったり♡
親ばか 全開です ( ´艸`)
紹介報酬は そりゃでかいわ。
パパに地味に やらせようかな。

tomokattuさま
そう、自由人なんだもんねぇ。
ときどき、すっかりわすれて イライラしたりしちゃうわ。
お腹がすいてるときは、ほんと 食事にありつけないと
クラクラしちゃうわ。
シモベ だったのね。 発見(((( ;゚Д゚)))



【2008/05/30 23:36】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/597-dfe6fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

