主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
!||i|(´益`;)i||!| ゲホゲホと将来の不安 の 巻
!||i|(´益`;)i||!| ゲホゲホ     ぷっちの☆ 持病の? ゼンソク 発病か??


ゲホゲホ いいながら、 汗かいてます。
これも 有酸素運動になってるんでしょうか??

ちょっと顔が げっそり  …   !||i|(´益`;)i||!| ゲホゲホ



明日にはよくなるだろうと 思い込んで1週間…
そろそろ病院行くか ブツブツ


今日はちょっと ブレイク(人´∀`).☆.。.:*・゚
 






ねぇ かのじょぉ (人♡∀♡).☆.。.:*・゚



かのじょ~ぉ






牧場のBBQハウスの前で
突然、思いついたように走っていった先は…  

初対面なおねえちゃんの目の前。



なんの タメライモなく  クネクネ しちょります。
しかも、 お花 きれいだね 的な トークまで 炸裂。


(-公- ) 本能なのか?







これは、 れっきとした ナンパ と 判定されています。






※お姉ちゃん しばらく 固まってました。
その後、すたすたと 逃亡。

びっくりさせちゃって ごめんね (;´▽`lllA``









オマエの前世は イタリア男  に 一票 →  人気ブログ ランキング 
【2008/05/30 22:46】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<採血しました | ホーム | アーク牧場で ポニー乗馬体験>>
コメント
りう☆りう君ったらー!!
もうナンパなんて・・・。
おませさんv-10

ぷっちの☆さん、病院、行ってくださいー!!
無理しないで~!!
【2008/05/31 05:32】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
(*´・ω・):;*.':;プッ 本能なんだろうね。

ってか人間関係のいろいろ、子供と接してたら本能なんだろうなぁと思う。

教えたわけじゃないのに、1歳の子でもぬいぐるみとか
仲間はずれにするのね。
黄色いのは来ちゃダメとか。

ってこれは娘だけど、男の子だったら自然に戦わせてたり。

ぷっちの☆、大丈夫!?
しんどかったら病院だよー( ゚∀゚)・∵.

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/31 06:52】 URL | かぴこ #-[ 編集]
う~~~ん☆

りう☆リウ イタリア~~ン♪

将来が楽しみ~☆

せきがひどい時は耳鼻科にいったほうがいいよ~☆いっぱつでなおるよ~~☆



【2008/05/31 07:43】 URL | ikeママン #-[ 編集]
おっはよーございます。
ありゃりゃ、午前中に病院へGo!

りうりう君、これは本能だね(・∀・)ニヤニヤ
私も、追い掛け回すのは、
女の子だけだたらしいし^^;

宝くじ売り場、そうよん。
足跡の売り場。

^^)/凸☆
【2008/05/31 10:56】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
すでにナンパですか!
やりますね~、りうりうくうも(^O^)
めげずに次!次!

喘息大丈夫ですか!?
咳辛そうですよね・・・
でもおさまるころには腹筋割れてるかもしれませんよ、鍛えられて・・・
【2008/05/31 15:04】 URL | BOBO #-[ 編集]
りうりう君喘息なんですか?
私も昔、喘息一歩手前まで行きましたが
妹が生まれて、一度大きな病気をしたら
何者?って言うくらい元気になりました。
りうりう君その内「カンツォーネ」歌いだすのかしら?本能で。
お大事にしてください。
ぽち。
【2008/05/31 16:26】 URL | 姫ママ #-[ 編集]


じゅあもんママさま
そうなです。これは れっきとした ナンパ。
あまりの悪気のなさに、 笑っちゃいました。
病院行ってきました~

かぴこさま
くんくんもそのうち…  ( ´艸`)
本能って、すばらしい!!?
病院行ってきたよ…
ゲホゲホ

ikeママンさま
将来 楽しみすぎて 怖いくらい。
まさに イタリア男。
最近気に入ってる?アレルギー科にいってきました。

じゅりぱさま
ぉ!! じゅりぱさまも 本能で 追いかけっこ??
何事も健康がなにより。
おおやぱし あの売り場かい!!

BOBOさま
ぁ。だめだったら 次 なんですね。
アドバイスありがとうございます。
りうにもしっかり伝えときます( ̄ン ̄;)ゞ
腹筋 バキバキになってますv

姫ママさま
ぁ、わたしが 喘息チックなんです。
かんつぉ~~ねでも、 ピッザ職人でも
なんでも こいです!
病院行ってきました(;´▽`lllA``
【2008/06/01 15:46】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/598-6e3811b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

