主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
館ヶ森アーク牧場で 食べる!


岩手 館ヶ森アーク牧場 突撃レポ (・∀・)ゞ  食べる編


山羊やうさぎと触れ合ったり、 お馬さん乗ったり、
ハーブガーデンを駆け抜けたそこにあるのが

ここ   ファームマーケット  ( ´艸`)

頼もしいほど 詳しい HP → こちらから


ぷっちの☆ファミリーが 狙っていたのは
炭火で各テーブルで 焼き焼き できる BBQセット !!! 












(人´∀`).☆.。.:*・゚  待ってました!


2人前


BBQセット 2人前 ごはんもついてます。
1人前 1580円 (5000円くらいのファミリーセットもあったな)

ここの牧場の豚さんを 頂きます   (-人-;)


ニオイだけでも ( ´艸`)  じゅ~~~~~





煙モクモク でね。
いい男には、煙が… っていうでしょ?
りう☆りうが、 煙にまかれて、 食後は、顔も頭も 油でベトベトでした。





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


もちろん、 となりの となりに 素敵なレストランが…
土日は バイキングとかやってるみたい!
しかも 子供が安い !! → レストランのページ


ここは やっぱり 良心的な施設です ( ̄‥ ̄) = =3 タイコバン
レストランもあるよ




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* 







さて、 BBQで たっぷり食べた あとは
お約束の あれ  ですよ( ̄ン ̄;)b

ひ~と~り~で!!!!!


ソフトクリーム で さっぱり (人´∀`)
もう、ひとりで 食べる!!! って いうこと聞きません。




 ( ´艸`)



最後の方は、 シッポ??から ベタベタが 流れてきて
どうしても 気になるみたいです。
右で ベタベタ いやぁ~~ 
やっぱり ちょっと 神経質です。







いちごジュース


お肉も食べたし… ちょと カロリーが気になる ママは…
「採れたていちご100%ジュース」
シャカシャカな氷といっしょになってて、美味しかったわ(人´∀`)







ハイジ??


たまご館 となりのアスレチック場にて。
最近、「危ないから?」って 公園から消えつつある 遊具もあって
2歳児ながらも、親同伴で 楽しめました。




普段は、車が来るから そっち 行くな!!!とか
あぶないじゃろぉ~~ (ノ`⌒´)ノ:・':

と、怒ってばかりですが、ここでは
どこまでも 行っちゃって~  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





ここ、 とってもいい施設です。
自宅で作ったお弁当にかぎり、持ち込みOKなようです。
また、ソーセージ作りや パン作りの体験教室 もあり。 
また来たときは、違う楽しみ方ができそうです。
 

館が森アーク牧場
http://www.arkfarm.co.jp/index.php




人気ブログ ランキング  ← 宜しければこちらも ぽちっと♡
【2008/06/01 22:00】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<旬のかぶで 食卓を制覇する | ホーム | 採血しました>>
コメント
ばーべきゅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

その後ソフトクリームも当然よね。( *´艸`)

子供いなくてもそのパターンだ(´▽`*)アハハ

ますます牧場行きたくなってきた。
早く行かないと暑くなると匂いが・・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/02 06:48】 URL | かぴこ #-[ 編集]
やっぱり自然の中は最高だね♪
りう☆りうの背中も楽しそう!

そうそう! 遊具、消えていってるよねぇ~
遊び方さえちゃんと教えてあげれば危険じゃないのに。。。
昔遊んでた公園に行ってなくなってるの見て
さみしくなっちゃった (゜-Å)

おーーーっし! 
我が家も来週は牧場計画たてようかなぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
【2008/06/02 09:40】 URL | tomokattu #-[ 編集]
こんにちわー
あー、広いところ、いいなぁ。
最近は、普通の公園でも、
危なくて、目を離せない^^;

こういうとこだと、
自由に遊ばせることできるね。

^^)/凸☆
【2008/06/02 11:17】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
BBQだ!
美味そう、肉だ肉だ!
青空の下でBBQなんて最高だなぁ。
ビール飲んで肉、といきたいけど、運転だからウーロン茶かな、私は(^_^;)
ソフトクリームは段々と離さなくなりますよね・・・
【2008/06/02 15:12】 URL | BOBO #-[ 編集]

かぴこさま
うんうん、結構臭かったよ。
しょうがないよね。
これも自然だと教えるのにはいいかも。
ソフトクリームって、普段は食べないんだけどね。
こんなときだけ。

tomokattuさま
牧場計画しちゃってください!!!
その日は、あさから飲めないけどね。
ん~~報告まってるぅ。

じゅりぱさま
思いっきり走れる公園って なかなかね。
でも、そろそろ 分別も付いて気から…
なんで 油断してると 
とんでもないことになってたり。
まだまだ 小さいですわ。

BOBOさま
肉です!肉です!!!
あらBOBOさん のみたい派??
あちゃぁ~最近、交通ルールも厳しいからね
炭酸とかのんで、しゅわ~~としてください。
やっぱり 話さないんだ ..._〆(゚▽゚;)


【2008/06/03 13:58】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/601-10a95ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

