主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
分かち合う幸せ


ダブルでトリプル ください(・∀・)ノ

混みあう 31 の長蛇の列に まぎれながら 
心の中で 何度も   何度も  りぴーとしてたのに… 




かわええ店員さんに ご注文はお決まりですか??(人´∀`)   と 突然聞かれ
ぷっちの☆  キャンペーンのポップ 指差して



こ こ  これ、 
レギュラーの カップで(((( ;゚Д゚)))



ぁ! もって帰ります。 (ノ_ _)ノ
 
 









みんなの選んだ アイスが 溶けてシェーク状にならないように…
自宅から 保冷バッグ(保冷剤 大2つ入り) を 持参。
 


(-公- )  おばちゃんぽぃ?   誰が?  ぇ??







もちろん30分用のドライアイスは 無料なので  入れてもらいました。
2時間ほどで 自宅に戻りましたが
ダメージ ナッスィング  ( ̄ン ̄;)v  




食後に みんなで 頂きました (/ω\)

わかちあう



ちょっと かちんこちん










むかし、 一杯のかけそば  って話があったよね…










人気ブログ ランキング  え!!(゚ロ゚屮)屮  ご存知ない????
【2008/06/07 23:43】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ジェラシーと競争心でゆれる2歳8ヶ月 | ホーム | 雨の日の午前中の遊び>>
コメント
一杯のかけそば、知ってるよー(・∀・)ノ

昨日ね、出掛けてたし、ぷっちの☆のコメ見る前だったけど
ちゃんと思い出してたのね。v(。・ω・。)

買い物行ったついでに、必死で旦那に 31でトリプルで!!!!!

ハーゲンダッツしかなくて(゜-Å)
諦めて他のところで休憩。

帰り道で 31 見つけたとき、激しく後悔した_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/08 06:52】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
一杯のかけそば、懐かしいなぁ。
本当は作り話らしいけど、
いい話だよね。

バレーボール、なかなか鋭いかも。
今回は、ちやほやされて、
ウカれてる感じなかったですからね。

^^)/凸☆
【2008/06/08 09:40】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
(*^ー^)ノぉはよー

一杯のかけそば!
あったよね
でも忘れちゃった┐(´ー`)┌

今から魚釣り(ノ^^)八(^^ )ノ
【2008/06/08 11:22】 URL | さんち #-[ 編集]
大丈夫。悲しいかな一杯のかけそば知ってます。
31いいな。アイスがおいしい季節になってきた。
私アイス食べるの早いんですよ。
もうちょっと味わって食べればいいのにね。
トリプルなんて滅多に食べないけど、本当はいつも食べたいの。
ぽち。
【2008/06/08 12:39】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
えええっ!
ダブルでトリプルは~!?!?(笑)

一杯のかけそばかあ・・・。
懐かしい。
きっと最近の子は知らないんでしょうねえ。

冷凍物を買うときは保冷バックに保冷剤は必須です!!大丈夫、これこそ主婦の王道!!
(↑大丈夫って・・・何が大丈夫なんだ??)
【2008/06/08 15:30】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
一杯のかけそばって最近そのタイトルすら聞かなくなりましたね・・・
どうなったんだろう!?
えっ、可愛いお姉さんだったら、必要ないものまで余計に注文しちゃうもんじゃないんですか!?
誰がこんなにアイス食べるのよ!って家で怒られたりして(^_^;)
【2008/06/08 17:32】 URL | BOBO #-[ 編集]
31・・・ついつい ハーゲンダッツの方を買ってしまいます~☆

でもうまそうなんかどうなんか微妙な色ですね
でも微妙なだけにうまいんか・・・・
うまくなくてあんまり売れてないから
一個サービスなんか・・・・・
いろいろ考えれるお写真ですな☆

そしてかけそばの話し切なくなります~☆
【2008/06/08 21:19】 URL | ikeママン #-[ 編集]
かぴこさま
かぴさんは 知ってると思ってました。
こっちね…ハーゲンダッツないの。トホホ
激しい後悔って…  
7月までやってるから 次はチャレンジしてみてね。

じゅりぱさま
作り話なんだ… しらなんだぁ
バレーね、ちょっとファンが戻ったんじゃない?
この調子だと、アイドルで客集めしなくても…
( ̄□ ̄;)ぁ、 いいスギタワ

さんちさま
今日は1号じゃないのか??
おはよす(´・д・)ノ
さかな釣れたかな?? なまず??

姫ママさま
アイス好きは、食べるのも早いんですね。
わたしは、トリプルだと1週間くらいかかります。
ちょっとずつ、スプーンで削って…ちびちび。
姫ママサン 我慢しないで、食べちゃって~(人´∀`)

じゅあもんママさま
すみません ・゚・(ノД`)・゚・ あれだけ復唱したのに…
保冷バッグ、アイスのときだけじゃないんですね..._〆(゚▽゚*)
そうか、もってけば帰り 寄り道してもイライラしないんだ。
これでわたしも 主婦の王道を…

BOBOさま
わたしがオーダーするので、大丈夫。
だた…店員が かっこええお兄ちゃんだったら…
たぶん、買いすぎ かも。  ( ´艸`)
冷凍庫に余裕があるかぎり、怒ったりしませんよ。

ikeママンさま
こっちね…ハーゲンダッツないの ・゚・(ノД`)・゚・
写真ヘタクソですんません。
しかも、茶碗にいれたもんで、美味しいもなんも
雰囲気でませんね。
ま、毎年のイベントみたいなもんです。
【2008/06/08 22:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/607-87cc0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

