主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジェラシーと競争心でゆれる2歳8ヶ月

パパね なんだか おとなしいと思ってたら
こんなもん 作ってました ( ̄□ ̄;) タイタニック???  

タイタニック??


うはぁ~写真とるぅ~~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 









りう☆りう もぉ~~ ( ̄□ ̄;)!!







じゃまもの?





( ̄ン ̄;) ちょっと どいてぇ












これぞ まさに じぇらしぃ~~
2歳8ヶ月で  じぇらしぃ~



ボクも作ったの!
ボクのも 写真 撮って!
いま、 もってくるから~~   




 よいしょ  ← ただいま 準備中 












ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





















ぽじゅ   ぽじゅ 











この写真、 本人的には とっても とっても 満足だったらしく
デジカメの液晶を確認して 超ゴキゲン になってました。



人気ブログ ランキング  ぱーぺき v(゚∀゚v) 
【2008/06/08 22:39】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<子供の散歩は何歳から?? | ホーム | 分かち合う幸せ>>
コメント
(ノ∀`)アチャー

パパって絶対意味不明なものとか作るよねー。
おとなしいと思ったら結構真剣に・・・

ブロックで10階建てのマンションとか、
挑戦してたなぁ・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/09 07:10】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、やっぱり、どこのうちでもパパは同じなのね(´▽`*)アハハ

うちも、やるよ。
F1マシンとか作ってたよ(´▽`*)アハハ

で、停電か。
そりゃ大変だ!

うちは、保冷剤いっぱい冷凍しておいて、
停電の時間にもよるけど、
そのまま放置が多いかな?

^^)/凸☆
【2008/06/09 11:08】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
パパさん、すごい!(笑)
ちゃんと主役がいるところに笑ってしまった・・・。

ぐふふ。
りう☆りう君、なんてかわいいの~v-10
【2008/06/09 12:14】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 13:33】 | #[ 編集]
りう☆りうカワイイ(*ノωノ)
写真撮ったら必ず確認するよね!
たむけんも同じだよ♪

タイタニック、、、ブラボォ~!!!
ちゃんとプリちゃん達がいるところが素晴らしい!
パパ様アッパレです☆
【2008/06/09 13:37】 URL | tomokattu #-[ 編集]

かぴこさま
うわぁ( ̄□ ̄;)意味不明とか 言っちゃダメだって。
思ってても 言わない  ( ´艸`)
男子たるもの、 サガ なんでしょうよ。

じゅりぱさま
ブロックで F1?? (≧ヘ≦)想像できん。
んにゃ。パパに言ったら意外と通じるかもしれん。
保冷剤いっぱお攻撃で 回避しました
( ̄ン ̄;)ゞ

じゅあもんさま
パパね、いまもっとすごいの作ってて…
だれも壊せないの。
あれ、どうするんだろう。
りうもさすがに、新調にうごかしてるんだけどね。

秘密さま
待ってるから  ・゚・(ノД`)・゚・
つか、行ったら 入れないじゃないのよぉ!
急に閉鎖なんて いじわるぅ …

tomokattuさま
たむけんも? (人´∀`) うれち
でも、確認されると うざぃ…
いちいち再生してならないと見れないし。
パパにアッパレ 伝えます。
 
【2008/06/09 22:16】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/608-fe76d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

