主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子供の散歩は何歳から??
ゼロ歳児のときは、1ヶ月を迎えるたびに 大騒ぎだったのに
いまでは ブログの プラグインを確認しないと 
何歳何ヶ月だったか ぱっとしない。


どうやら   2歳8ヶ月 

やっと    2歳8ヶ月

なんとか   2歳8ヶ月





【 告 白 】
やっと お散歩が 
楽しくで きるように なりました 
・゚・(ノД`)・゚・
 

まじ泣き、 これ ほんと うれしぃ









はじめは 道端の花を摘んで歩くのが 楽しかったらしいんだけど
あまりにも 無駄に 引っこ抜いてくるもんだから

お花さんかわいそうね。
こっちにしましょ (人´∀`)

 
って、誘ってみたのが タンポポのわたぼうし。
ふぅ~~~(╬ಠвಠ)    っと 飛ばしてみたら これまた 大喜び。
↑ ↑ ↑
きっと ひでぇ ブサイク 





白い たんぽぽぽ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





しろい たんぽぽぽ あるかなぁ~♪
しろい たんぽぽぽ あるかなぁ~♪

                      ・゚・(ノД`)・゚・ 隠れて うるむ



あった1  あったぁ!!  


あった あった  こっちにもぉ!! 











しかし… わたしには 
山菜に夢中なおっさん にしか みえぬ。 (-公- )
 




 




1  ふぅ~~~ ( ̄β ̄;) 


あは♡  喜  うひゃ♡ とんだぁ 
 






はじめはね、 すぐ飛ぶんですよね。
でも だんだん だんだん 飛びにくくなって 

これでもかぁ~  と 吹いてみる。



ぶぅ~  ぶっさぁ~!!(゚ロ゚屮)屮  BY DNA  




ぶっさぁ~具合 確認 → やばす
 






ブサイク123%で ファイト!!
最後の方は、 おならか うん*がでるんじゃないか??ッてくらい
ぶぅ~~~~~~ って 吹き付けてました。

ぶ;ううううううううううううう
 










明日も 散歩 しよか??


今まで? 散歩? 
週 1回 くらい だけど   なにか  ┐(´ー`)┌


人気ブログ ランキング  たんぽぽぽ♪ 

【2008/06/09 22:00】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<決意表明!初 ふたりっきりで… | ホーム | ジェラシーと競争心でゆれる2歳8ヶ月>>
コメント
お散歩は姫がちゃんと歩いてくれるといいんですが、大体途中で抱っこ~が始まるので、
怖くてベビーカーを持っていきます。
だって11kgなんだもん。
ぽち。
【2008/06/10 01:24】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ぜんぜんブッサくない!
可愛いじゃないですか~♪
ナルも同じようなわたぼうしフーしてる写真あるけど、、、
確認してみた所、うちの方がブサ度WIN☆~
目がね・・危険・・・(;゚д゚)..
楽しみながら散歩してくれるなんて最高ですね!
それなら毎日はチョットつらいから、一日おきならいいかな?ε(*´▽`*)з
【2008/06/10 01:34】 URL | なっちん #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かわいいよ~♪
吹くのって難しいみたいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うちの子も、散歩でテントウムシ見つけたから
「テントウムシよ~。」って教えたら

「てんてんむし、いたねー。」って。
かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かわいいんだけど、人が聞いたらきっと
「でんでんむし」だと思われる・・・。(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/06/10 06:16】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんぽ?
全くしてないんですけど、何か?

下の子は適当すぎだなぁ。
お姉ちゃんのときは公園も散歩も結構したのに。
今は幼稚園が終わる時間に合わせて行動だし
その時間までに買い物、昼ごはん、昼寝を済ませて・・・
と思うと、つい全部自転車で・・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/10 07:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
かわいい~~~☆
マシでおなら出てるんじゃね?

これからお散歩は夕方とか涼しくて
いいね~~☆
【2008/06/10 10:05】 URL | ikeママン #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、最近、山菜好きのおっさん、
出没してるね(´▽`*)アハハ

花を摘むのはいいけど、
無差別にやっちゃうから、
たしかにかわいそうになるよね^^;

^^)/凸☆
【2008/06/10 10:52】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
すごい~!
2歳8ヶ月にしてちゃんと楽しく散歩ができるようになるなんて・・・!!
うちの長男、最近やっとですよ~。
それも散歩じゃなくて走る!
(全然私は楽しくない!!)

えーっ、ブサイク!?!?
かわいいですよー!!
このぷっくりほっぺなんて食べちゃいたいくらいじゃないですか~♪♪




【2008/06/10 13:37】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]

姫ママさま
だっこ~~~って時はもう疲れてるんですよね。
まだまだベビーかー 手放せないかも。
女の子だとまた違うんだと思いますよ。
やつ、すごい体力ですもん。

なっちんさま
ナルくんのぶっさぁ~ ミテェ ( ´艸`)
ぁ、目 いっちゃってました??
それは要保存です!大きくなったら見せてやりましょう。
一日おき…くらい? 週…2回??
そんなもんです。

さんち1号さま
吸うかな??と思ってタンだけど 
意外としっかり吹いてるので びっくり。
てんてんむし  ( ´艸`)  これまた かわええ!
でんでんむしって… かたつむり??

かぴこさま
20年後くらいに、「散歩をしなかった子供の親フォーラム」があったら
いっしょに参加しましょう。さんちさんも。
うちもせいぜい買い物行くくらいだよ。
無理は禁物。でも… よく寝てくれるから
ちょっと癖にしそうだわ。

ikeママンさま
(ー'`ー;)ぁあ… お尻に鼻つけて
確認しとけばよかったですわ。
でたら、でたって いいそうだけどな…
ぶぅ でたよ(人´∀`) って。 あほっすなぁ。

じゅりぱさま
出没、してるしてる!!
まわり見えてないからね、全然。
ひたすら 山菜を求めて すすむ>すすむ
しおれた花は全部ママにプレゼントだってさ。

じゅあもんママさま
うちも走ってますよ。
でも、いい運動になりそうでやや 肯定的。
ぷっくりね… ほんと ぷっくりで
時々、 何たべてんの!! 出しなさい!!
って怒ると、 なんも食べてなかったり…
ぷっくり 過ぎ です。 

【2008/06/10 23:30】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/609-de5feec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

