主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニーバスがやって来た!


陸奥湾の風に吹かれながら、
世界の じじゅに~ に 触れあって 参りました ヾ(´ー`)ノ


バス


東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー


予想以上の混み具合と、 ヤツの ハイテンション
これは、 まさに ママの修行の旅  


(≧ヘ≦) 忍耐 なり







保育園のみなさん、小学校のみなさん、
あの子も この子も ママサンも 
ベビちゃん とうさん かぁさん じいちゃん ばぁちゃん


これ、 朝一のショーの前です。
よく こんなに人が集まるもんですなあ ┐(´ー`)┌

人 人 人 人


 






みっき~ と みにぃ と ドナルド と…
ぁ、 そんなに詳しくないんです (;´▽`lllA``    11








近くまで 降りてきてくれたので  みっちぃ~ (人´∀`) って
手を振ってみましたが…
世界の人気者には 触れることが出来ずに
少し 悲しくなってみたり …

嗚呼 これが 現実。



ぁあ  ばいばい  ・゚・(ノД`)・゚・





短い時間でしたが、 ミッキーからレクチャーされたダンスを踊って、
ちょっと テンションを取り戻した りう☆リウ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




 ばすばすばす
 





ホントは 1回目と2回目の ショーを見ようと計画していたのですが
あまりの興奮で 手がつけられなくて 1回で 終了。





その後…




もちろん、 帰りたくない と 逃走。
お昼ごはんも 落ち着かずに ほとんど 食べず。
昼寝も 車でちょっと うとうと しただけ
帰ってからも、 昼寝なし。
おやつも ろくに食べずに、 みっちぃ♪ みっちぃ♪

夕食も、ほとんど 食べず。
帰宅したパパに みっちぃの喜び 伝えたい気持ちで いっぱいいっぱい。







興奮 と 空腹 と 眠気で 
グチャグチャになって

さっき ぱたりと 寝ました。





>┼○ バタッ   … じじゅに~ 




ディズニーランドなんて  まだまだ 行かないからな。
と、 心に誓った 母でした。  

人気ブログ ランキング  
【2008/06/11 22:32】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<TDR25周年バス巡業~ネタバレあり | ホーム | 決意表明!初 ふたりっきりで…>>
コメント
これいいですね~この間うちの近くでもあったんですけど、情報知らずで終わった後知りました(^_^;)
ま、けど行っちゃうと嫁と娘の火がついちゃうんである意味良かったかも 笑
ディズニーランドはまだ行かないぞ 笑

応援ぽち
【2008/06/12 00:07】 URL | まーくん #-[ 編集]
昼寝もほとんどせずにごはんも食べずに・・・笑!
りう☆りう君、本当に楽しかったんですね~♪♪
ぷっちの☆さん、お疲れ様でした!

ぐふふ。
でぃずにーらんど行ったらきっとりう☆りう君、興奮で鼻血出ちゃうかも。(笑)

うちもランド、子連れで行ってないんです。
主人の許可がおりず・・・。
くすん。
子供が行きたがってるっていうより、私が行きたい・・・。
みっちぃ・・・。
【2008/06/12 04:46】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

すっごい人だね・・・
それはしんどいわ・・・・

>ディズニーランドなんて  まだまだ 行かないからな。

ウチも考えてるんだけどねー。
もうちょっと大きくなってくれないと、しんどいよね。

ってか大きくなってもしんどいよね(ノω・、) ウゥ・・・

待ち時間ばっかりだろうし。
楽しいし自分も行きたいんだけど。
行くとしたら、いい季節の連休とかでしょ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/12 06:55】 URL | かぴこ #-[ 編集]
うわお☆
すっごく 楽しかったんやね♪
よかったねりう☆リウ~☆

みっちぃ~☆じじゅに~かわいい~☆
うちも今年の夏はデビュー予定・・・・
あくまで予定・・・・
【2008/06/12 10:17】 URL | ikeママン #-[ 編集]
こんにちわー
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ほんとに平日なのに、
なんて人だ!

お疲れ様でした。

うちが行けるのは、日曜日のデパートなんだけど、
これ見ると、気が引けてしまうなぁ。

子供には、このイベント、バレないようにしなきゃ^^;
でも、保育園で入れ知恵されそうな気も・・・

^^)/凸☆
【2008/06/12 11:10】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
もう一度ご確認いたしますが、、、平日よね???
皆様ご苦労様ですm(_ _)m

みっちぃ達の人気はスゴイですなぁ~
キムタクも顔負け!

りう☆りうはよっぽど楽しかったんでしょうね♪
一生懸命伝えようとする姿目に浮かぶ。。。
カワイイ♥
【2008/06/12 13:03】 URL | tomokattu #-[ 編集]
大変な校風状態ですね。
トランス状態って奴ですね。
これはディズニーランドに来たら、入り口からトランスになっちゃいますね。
大人でも入り口から何かワクワクしますからね。
せっかく来るなら泊りがけですね。
ぽち。
【2008/06/12 15:22】 URL | 姫ママ #-[ 編集]

まーくんさま
そうね、西日本は終わっちゃったもんね。
あたしも偶然、新聞記事で見つけたからね。
CMしてないもんね。意外と宣伝費を使ってないかも。
そうそう、変に火がついちゃうと… 手がつけられない。
行かない。行かない。

じゅあもんママさま
相当、楽しかったみたいです。
でも、まだ早かったみたい。
興奮しちゃって、気持ちコントロールできてないもん。
ご主人さま、正解だよ。
今度、パパとふたりでいってみては(人´∀`)

かぴこさま
ショーを5回やってるから、たぶんこれで5回転してるよ。
何人来たんだろう…
小学校の修学旅行で行くから…
それくらいの年齢だと問題ないかもね。って何年後よ。
待ち時間1時間とかざらだよね。
その間…DSとかやってたら…悲しいしなぁ…

ikeママンさま
どうやら、とっても楽しんだみたいです。はい。
でびゅ~?? わぉ(人´∀`)
あくまで 予定と言われても、楽しそうで たまらぬ。

じゅりぱさま
日曜のデパートは いいかも。
デパートがある程度責任もって 人員整理するでしょ?
こっちはね、公園だったから、結構オープンだったんだけど
ちょっとね…
早めに行くと、ステージのまえの観覧席をキープできるはず、
そうすれば 握手できるよ。きっと。
平日保育園で行かないのかな??

tomokattuさま
平日です!すいようび でした( ̄ン ̄;)v
あのパワーはなんなんでしょうね?
TDR系列に就職してみたくなりました。
本人は ものすご~~く楽しかったみたい。

姫ママさま
そうか!!トランスはいちゃったんだ。
入り口ってより、あの駅についたなり トランス??
行くなら…2泊。
いや…まだまだ先の話ですな… トオイメヾ(´ー`)ノ







【2008/06/12 22:49】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/611-177d2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

