主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あぼんちゃん ステップアップ
あぼんちゃん


こんなに大きくなりました。
アボカドのあぼんちゃん。

種だったこころが、茶色く カピカピ !!(゚ロ゚屮)屮  になって
パカ !!(゚ロ゚屮)屮   っと 落ちました。

またひとつ 大人になったようです。



今日は何時間寝ても 眠い日みたい。
また ねま~~す ヾ(´ー`)ノ



人気ブログ ランキング 社会復帰できる 自信が なっすぃんぐ (ー'`ー;)

【2008/06/13 22:49】 | アボカド記録 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<自由人にも 掟あり!! | ホーム | TDR25周年バス巡業~ネタバレあり>>
コメント
あぼんちゃん、久しぶり~!!
大きくなりましたね~!
すごいなあ。
こんなに変わるものなんですね。
昔の種時代(?)は宇宙人みたいだったのに・・・(笑)

社会復帰、私も自信がないで~す♪

【2008/06/14 05:15】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あぼんちゃん?はじめまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カピカピってところが怖いわねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ミッキーちゃん見てきたのね~♪
ってか、バスだけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うちの近くはこんなの来ないからな~(´;ω;`)ウッ…

あ。いつもありがとう♪
なかなか来れなくってごめんね(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/06/14 06:35】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
でかくなりましたね~。
いつのまにやら・・・
あの頃が懐かしいですね。
なんか子供育ててるのと同じ気分。
【2008/06/14 07:15】 URL | BOBO #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピ !!(゚ロ゚屮)屮 、怖い怖い・・・

でも、さんちが言うとむかつくよね。(・ノ(¬¬;)
変な蜘みたいなヒトデ、飼ってるくせに・・・ (← 飼ってないって?)

>ツアーで行くと、別な入り口からはいる特権が

知らない( ゚∀゚)・∵.
そうなの?
アトラクション4つは悲しすぎでしょ(ノω・、)
他のことでもしてないと、かなり1日無駄で・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/14 07:19】 URL | かぴこ #-[ 編集]
あぼんちゃん久しぶりに見た!
僕もブルーベリーやミニトマトをネタにしようかなあ。
…あ、ミニトマト、幼少期の写真撮ってないわ(笑)
【2008/06/14 10:26】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
おっはよーございます。
カピカピってあたりが怖いよね(´▽`*)アハハ

そういえば、正式には、
アボカドだったのね。

ずっと、アボドだと思ってた^^;

^^)/凸☆
【2008/06/14 11:08】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
アボカドの種ってあの真ん中のやつですよね?
あれからこんな芽が出たんですか?
私はドラゴンボールみたいだぁって水に浮かべて遊んでましたが。
私も埋めてみようっと!
ぽち。
【2008/06/14 12:46】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 13:05】 | #[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

変な蜘蛛みたいなヒトデね、
気持ち悪いから脚持って海まで持って行こうとしたら
足切って逃げようとするのよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トカゲかと思った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、いうわけで飼ってないのよ[電柱]д ̄) チラッ

社会復帰したい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たぶん、いい母してないからね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/06/15 07:01】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれ、足切って逃げようとするんだ・・・

是非飼っていろいろ観察してほしいところ。

あ、無事でよかったね。
パパさん、頑張ってるかなぁ。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/15 07:08】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
グラウンドゴルフ、
ホールインワン決めてきたよ!

でも、ホールインワン賞はなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

そのほかにも2回ほど、球半分転がれば、
ホールインワンってのもあって、
惜しかった(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/06/15 14:20】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あぼんちゃんすごいねー育ってるね~(^∀^)
こりゃかなり収穫期待できそうだね♪

社会復帰近いの??
私はまだまだ先だなぁ…( ̄∀ ̄)
【2008/06/15 15:33】 URL | こうよき #-[ 編集]


じゅあもんママさま
おひさしぶりです!  by あぼん
種時代まで覚えていてもらえるなんて ・゚・(ノД`)・゚・
そう、まさに 宇宙人だったのにね。
まだまだ社会復帰しなくていいって ことですかね??

さんち1号さま
はじめまして byあぼん
カピカピって タイピングしてる自体 恐怖が…
ぁ、みつかると ヤバいのでこのへんで…
さんちさんは…どこすんでるんでしょ??
つか あの、びろろんってゆう キモイの もういやだよぉ
※足切れるって… どんだけ キモイんだ(≧ヘ≦)
どんな母でも子供にとっては 母 なのだよ。ィェィ!

BOBOさま
でかくなりました。
しっかり葉っぱなんか付けちゃって。
あの宇宙人みたいなのがね、 懐かしいです。

かぴこさま
カピカピってね (;´▽`lllA`` アハハ
いや、 あれ 飼ってるのかも。
こわ~ きもぉ~ やべぇ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
次回はファストパス ゲットしてね!

COFFEE17さま
たしかに!!久しぶりの報告です。
たまには そのねたでもいいんじゃなぃ??
幼少期、とってなくても OKおk!

じゅりぱさま
たしかね… あぼ KA ど  だったよ。
カピカピって…
なんかね…
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  逃げて~~
※ホールインワン おめでとぉ!

姫ママさま
うん。真ん中の茶色いヤツ。
芽、出させたの。強制発芽。
ぁ、発芽のポイントが過去記事になってるからね!
カテゴリ~「アボカド記録」でみれるよ。
やってみて(人´∀`)

こうよきさま
そうなのよ~育ってるのよ~
って…あんた 何を収穫する気なんだぃ??
アボカド??あれって木にならないと 採れなそうだよ。
復帰??? しないってば  ( ´艸`)

【2008/06/15 22:20】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/613-07396e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

