主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
弁当持参の節約レジャー
いわきさ~~~~ん


夕焼けの岩木山  

今日はここ 岩木川河川敷で 
イチマン発の 花火があがる  っていうからさ…








弁当もってやってきました(人´∀`)






小さい子がいると、 なにかと荷物も多いし…
まだ夜はちょっと寒いので

花火会場には行かず… 
ちょっと離れた河川敷で 観覧。

臨場感は ダウンですが、渋滞にはまる 確率が 激減 とみた。







開始19時なのに、場所取りの為 17時から スタンバイ( ̄‥ ̄) = =3

しかし… 近くの道路を通る 渋滞している車のヘッドライトに





il||li_| ̄|○il||l



気が付いたら、 酔ってました。  








ぉぇ  >┼○ バタッ







人気ブログ ランキング    乗り物酔いレベルで ぉぇ 
【2008/06/21 22:00】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<初の 顔つきおにぎり は… 不気味に | ホーム | ぴったんこ な 噂のラーメン店>>
コメント
夕焼け写真、綺麗~。

もう花火大会があるんですね!
なんとなくイメージで花火というと真夏って感じでしたが・・・。

オエっとなるほどとは・・・。
そうとう混んでたんですね。
その渋滞は花火目当てなのかな~??

会場まで行かない判断、正解でしたね。(^^;
【2008/06/22 05:38】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
で、花火は?
離れたとこでも綺麗だった??

岩木山かぁ。

♪ おいわーきぃ~やまーよーぉぉぉ~

の? ( 歌詞、津軽平野より )

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★ 
【2008/06/22 07:39】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
岩木山ねぇ、懐かしい!

うちの方の花火大会も、
渋滞すごいよ。

数時間は、会場近辺から動けないくらい・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
【2008/06/22 12:58】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うちの父ちゃんの社宅の4階だと見えてるかも。
でも父ちゃん1階です。。(笑
新聞見たけどきれいだったね。
具合は良くなったかな?
がんばれ~。ポチ☆
【2008/06/22 14:32】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
もう、この時期に花火大会なんですか?
早い!
花火大会はどこでも混むからなぁ。
家も近くで毎年あるんですが、歩いていけるのでそれは良かったなって思います。
ぽち。
【2008/06/22 17:15】 URL | 姫ママ #-[ 編集]

じゅあもんママさま
寒い地方なのに、まだ寒いので
毛布持参は お約束です。
花火目当ての車の列でした…
会場まで行ってたら、いつ帰れるか…

かぴこさま
まぁまぁな花火でした。やっぱり暑くないとね。
そう、 その おいわきやまぁ~♪って
渋い…

じゅりぱさま
なつかしぃ~って… 思い出でも??
ぁ、そちらの花火大会 一度行きたいのね。
いつも衛星TVで見てるだけだけど
ヤツが大きくなったら… って いつになるんだ?
今回も、そちらの花火会社の人が メインでやってたみたいだよ。

ぶぅははさま
新聞に載ってたんだ…
うち 新聞とってないからな。
あのへんだったら、ちょっと歩けばかなり見れますよ。
来年もありそうなので、是非。
さみぃけどの。

姫ママさま
早いので寒いです トホホ
歩いていけるの、一番いいですね。
それか 自転車。
でも、やっぱり近くでみるのがいいですね。 
【2008/06/23 14:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
【2008/06/23 21:05】 URL | あち #-[ 編集]
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
【2008/06/24 08:40】 URL | あち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/621-a3104538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

