主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイペース宣言と 母の笑顔 

昨日は 迷える母 ぷっちの☆に
たくさんの 温かいコメント ありがとうございました ・゚・(ノД`)・゚・

 
うちの子は、うちの子。
よそは よそ。


少しくらいのことで、 揺るがないように
自分の子供を  ちゃんと 見守ってあげられるように、 

今日から  わたくしも! 信念をもって ( ̄‥ ̄) = =3





もって? 
        なに?
               (´・д・)ノ  ぇ?










無理しちゃいかん   
無理は いかん  ヾ(-_-)
  マイペース







ごぉ~~~  ごぉ~~~~


      ※ 散らかりっぷりは もちろん スルー 


 





声援 ありがとうございます  (ノ_ _)ノ















最近、 いち  に  たぁ~~~ん ヾ(´ー`)ノ

と、世界のナベアツの 真似をしてくれます。
ナベアツびいきのぷっちの☆にとっては、 とても 微笑ましいことでして
さらには、 数字まで 覚えてくれるので

願ったり 叶ったり (人´∀`)  ← アホ





教育現場では、 困惑状態のようですが
いっそ、倍数をおぼえるゲームにしちゃえば…



瞬間芸の為、写真になかなか撮れなくてね…
撮れたらさっそく UP しますよ。

いい アホヅラ になってます。




人気ブログ ランキング    コウ 御期待 (ノ_ _)ノ 
【2008/06/24 22:38】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ダルダルで童心に返る | ホーム | 育児の悩み ~ 理想って なにさ。>>
コメント
うちもナベアツやりますよ~
毎日、お風呂で十数える時に三の倍数だけ声が高くなります 笑
普段、嫁が教えてるんだなと 笑

応援ぽち
【2008/06/24 23:06】 URL | まーくん #-[ 編集]
前の記事!!リアルタイム我が家の課題であります。
我が長男四歳!まだとれてなーーい( ̄∀ ̄)
あともうちょいなんだろうけどね…
まぁ、こればっかりは 本人の気持ち次第ですな~
なかなか難しいねぇ~
まぁお互いにファイトいっぱ~つ(^◇^)┛(^◇^)¬だねぇ。
【2008/06/24 23:22】 URL | こうよき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 23:40】 | #[ 編集]
ナベアツ、難しいですよね~
脳トレになりそうですww
(。・ω・)ノ凸 
【2008/06/25 00:05】 URL | ぽむ #-[ 編集]
実はナベアツ、知らなかったりします(ノ∀`)アチャー

倍数をおぼえるゲーム、それいいねー。
自然に覚えられたら苦労しなくていいしね。

>耳の前の髪

・・・ 耳は出てないつもりだったのです。
あれ、結構、あれこれしんどくて(ノω・、)
終わったことには頭ボサボサでした。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/25 07:29】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ごぉ~~~の顔になってる♪

前回の記事、、、妹の息子来月で3歳だけどまだオムツだよ!
きっとそのうちオシッコって言い出すよ。
そうなると楽だよねぇ~
夢見ちゃうなぁ~ トイレでオシッコする姿ヽ(*´∀`)ノ
【2008/06/25 09:56】 URL | tomokattu #-[ 編集]
あはは、りう☆りう君の3のアホ面、見たい。

うちはナベアツさんの芸を見ても「この人、どうしちゃったの?」って理解してないんです。(^^;
そう聞かれちゃうとどう答えてよいのやら・・・。
【2008/06/25 13:16】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ぶwナベアツ(笑)
さっき、某オンライン書店に行ったんですが
そこで見かけたナベアツの本で
3のつくページだけボケるとかいうやつ、
めちゃめちゃ気になってブログに書こうかともくろんでました(笑)
あの本、誰か買った人おらんのかね。
【2008/06/25 13:40】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわー
ナベアツ、倍数だけじゃないからね(´▽`*)アハハ

やると、子供は喜ぶけど、
まだ、意味は理解してないっぽい感じ。

まぁ、仕方ないよね。

^^)/凸☆
【2008/06/25 14:03】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
はいっ( ・ω・)ノ
うちの子も12月で3歳!
まだオムツ外せてませんo(`・ω・´o)シャキーン♪

でも、外せてる子、実際に見るとちょっと焦ったりするよね(´▽`*)アハハ
この夏、外すチャンス♪と思って
昼間は漏らしてもパンツで過ごしてる(´▽`*)アハハ

でも、元保育士のお友達に言わせると
満3歳になってからトレーニングした方が外しやすいよって言ってたよ。
その子の子も、12月生まれだから寒い時期にトレーニングしたらしいけど
すぐに出来たって♪

でもでも、人の意見も大事だけど
自分の子を信じるのが一番よね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パンツ持った。スリッパもv(≧∇≦)v
でも、枕は大丈夫( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆


【2008/06/25 14:53】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
子供はお笑いネタすぐ真似しますよね。
それがまたかわいいですよね。
なべあつのアホ顔は”自分の耳を舐めようとすると誰でも自然にアホ顔になる”ってなべあつがTVで言っていました。
ぽち。
【2008/06/25 19:12】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
あはは(笑)りう☆リウ ナベアツなんや~☆
うちは幼稚園の子の影響で
ギャグは2週間スパンで変わります

ナベアツは先月ぐらいで終わって今は
「 ヌ~ブラ・ヤッホ~☆ 」

【2008/06/25 20:19】 URL | ikeママン #-[ 編集]


まーくんさま
あぁあちゃんも ナベアツ します?? ふふふ
3の倍数 もう理解してるんだ
すごいなぁ。
お嫁サン GOOD JOB!

こうよきさま
あれ?こうちん まだ取れてなかったんだ。
そうか…
もうちょぃっていうのが、 さらに焦るよね。
ふぁいとぉ!いっぱつ!!

ぽむさま
新しい脳とれになるかも。
よし! 強化しよぅ!
パパにもやらせないと。

かぴこさま
なべあつ… 知っちゃって~ 
倍数が身についちゃうのは、いいかもよ。
>頭ボサボサ
次のTV出演の際は、わたしがアシスタント&マネージャーで
ボサボサなんて させないわ。

tomokattuさま
いつになったら… おしっこって…
そうそう、夢みたい。
でも、いつかは…必ずって 信じてみるね。

じゅあもんママさま
結構わらえますよ [3] (°Д°)
理解してないって…あるいみ素直なのかも。
「この人大丈夫かしら?」ってね。
このおちゃんは、面白い顔をしてみんなを笑わせようとしてるんだよ。
ってのは、どうかね??

COFFEE17さま
そうそう、この前TVでやってました。
今日のラジオでも 紹介してましたけど…
どうやら 予想以上のアホッぷりらしいですよ。
買ってみてよ。

じゅりぱさま
そうそう、30のときは 乱れるよね。
31  32  33  34 (°Д°) (°Д°)(°Д°)
笑うっていい事だから いいんじゃない??
やって やってぇ~~

さんち1号さま
あら おたくもまだですの  ( ´艸`)
そろそろうちもお昼 挑戦してみようかな…
でも、ソファーとかベットとか… 濡れたら…嗚呼
3歳になったら やってみようかな
9月だけどね。

姫ママさま
姫ちゃんも やります???
みました みました。 はなまるですよね??
ん~~ やってみましたが、なかなか 難しいです。
でもなんか あのおっさん 好きだな…
姫ちゃんの「3」 みたいです。

ikeママンさま
2週間スパンとは… 
芸人さんも 大変ですね。
ぬ~ブラ???だれのネタです??
最近お笑いみてないからな… 
ぬ~ぶらね ..._〆(゚▽゚*) メモメモ 

【2008/06/26 14:07】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/624-5b41d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

