主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダルダルで童心に返る

ども


なんだか喉が痛いので、 
今日は お風呂も入らず… 寝ます。








 

お風呂はいるの いやぁ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

と、毎日夜になると 逃げ回ってる りう☆リウの気持ちが
ちぃとばかり 分かった気がしました。 



眠いし、めんどくせぇし
転がっていたいわ  

>┼○   ホットイテェ







お返事明日します。
┏〇ペコッ

いつも ありがとう♡





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

FC2 新しい「自動下書き機能」って 既に2度ほど 救われてますが。

コメントしたあとに、 「投稿ありがとう…」っていうページは…
どうにかならんのかなぁ。



人気ブログ ランキング   疲れてるのか ヒトリゴトが…   
【2008/06/25 22:45】 | おやすみ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<育児疲れに 元気チャージ!!! | ホーム | マイペース宣言と 母の笑顔 >>
コメント
ばばんばばんばんばん、はー、びばどんどん(ドリフ風に♪)
風呂は入れよ~
歯ぁみがけよ~
応援ポチ!
【2008/06/25 23:16】 URL | VITA #-[ 編集]
自動投稿機能?知らなかった。
ちゃんとFC2からのお知らせを見ないからなぁ。
明日は今日と気温差が激しいらしいから
悪化しないように気をつけてくださいね。
姫も鼻風邪ひいたみたですが。。。
ぽち。
【2008/06/26 01:07】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
おはようございます。
良く眠れましたか~?私も下書き機能には救われてます!応援☆
【2008/06/26 06:08】 URL | ぽむ #-[ 編集]
「投稿ありがとう…」でしょ、
これ、すっごいうっとおしいよね。(´・ω・`)

もうほとんどのサーバが対応されてしまったのかな。

お風呂・・・
面倒なのはすっごいわかる(´▽`*)アハハ

私も好きじゃなかったのね。
今でも面倒は面倒で・・・・

ただ、夏はさっぱり冬はぬくぬく♪、
これが勝つから入る気になる。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/26 06:24】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 06:26】 | #[ 編集]
風邪ですか?
悪化しないように気をつけてくださいね~。


やっぱりやっぱり?
いらないですよね、この投稿ありがとうページ!
私、たいていコメントしてから応援ぽちっとするのが習慣になってるので・・・この一手間が面倒・・・。

【2008/06/26 09:45】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ?
暑かったり寒かったりなので体調崩しちゃいましたか?

私も昨日たむけん寝かしつけながら一緒に寝てしまい
起きたら朝! やっちまいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
【2008/06/26 10:10】 URL | tomokattu #-[ 編集]
1日くらい入らなくても死なない!(笑
私は風呂は面倒くさいと思う。。
なのでご飯前に入るようにしています。
決して不潔ではないですよ。
毎日入りたくない~と言いながらも入ってますから^^;
きちんと洗うところは洗ってます(笑
ゆっくりつかるだけが好き。
ぷっち☆ちゃんは、なかなか今はゆっくりできないよね。

早く治りますように♪

【2008/06/26 10:19】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
おっはよーございます。
ん?重症じゃないことを祈ります。

あの投稿後のやつでしょ。
あれ、ちょっとね。

勝手にやってるみたいだから、
どうにもしようが(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/06/26 10:59】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
疲れが出たのかな~ぁ
梅雨時期だしなぁv-390
お疲れ様、ゆっくり休んでくださいませ
ひどくならないといいんだけど・・・

私も同感!
コメ返してるとき ほんっと思う
「投稿ありがとう」いらねぇv-13
【2008/06/26 12:25】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
大丈夫??風邪かな?
休める時は(あるかな?)ゆっくり休んで下さいね~。

前記事、前々記事は私の思いそのもの!
あと3日で3歳。今の様子じゃオムツ卒業はムリ確定だよ。
あんなに歌は上手に歌えるのに、トイレは伝えられない。。。難しいよね(-_-;)
【2008/06/26 16:05】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]


VITAさま
ドリフ特集みたよ~ で、さらに脱力したってわけ
歯はちゃんとみがいたよぉ ( ̄ン ̄;)v

姫ママさま
自動下書きね。 
赤い字でいちいちお知らせしてくれるよ。
姫ちゃまの鼻かぜのほうが心配だわ。

ぽむさま
寝むいときって、どうしてあんなに 寝れるんでしょうね?
下書きには あっぱれ です。

かぴこさま
あれ、ほんとどうにかならんでしょうか?
スパム対策とかなのかな??
まぁブラックリストも1000文字までって
へんな制限あって使えないしね。
さっぱり&ぬくぬくには かえられないね、 うんうん♡

じゅあもんママさま
いらないです ホント。
先にぽちっとする習慣つければいいのでしょうかね??
でも、コメントしてると ぽちしたか忘れちゃって
また ぽち って 2回 してたり…
改善されますかね??

tomokattuさま
やっぱりこの微妙な天気のせいなのですかね??
一緒にねちゃえれば 気持ちいいんですけどね
そうはいかないのが現実。
トモカツさんも お疲れ??

ぶぅははさま
ご飯前って、いいかも。って何時だ??
うちね、小さい賃貸だから、
給湯がねうまくいかなくって…
茶碗あらいながら、お湯 貯めれないんです。
たぶん…   ぁ、試したことなかったかも。
今度チャレンジしてみるけど…
お風呂が水だったら…ショックだな。

じゅりぱさま
意外と軽症っぽいです。ウシシ
勝手にやってるのか…ち
設定で変えれるのかとおもって
管理ページやっつけてたんだけど…だめか。
あれって、広告なの・??やぁね。

まちゃたろさま
大して疲れてないとおもいきや…
たまっちゃうんでしょうね。
あれ、いらないよね~
へんなの。

みゅうしゅさま
なんだか時間はたくさんありそうなのに
ついつい、さぼっちゃってるみたいでね。
のんびり 出来ないのが貧乏性ですかね??
もう3歳になったかな??
うた、ホント上手なのにね。
では、お歌が上手で賞!! で OKにしましょ。
そのうち。そのうち。
みんな実は、まだ オムツだってよ。マジ。 

【2008/06/27 14:48】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/625-d33f830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

