主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
育児疲れに 元気チャージ!!!

今日は しっかり 風呂に入ってさっぱりしました ( ̄‥ ̄)v

なんかね、 シャキッとしなかった というか…
ぼやぁ~ っとしてるって いうか…

床に転がってた この子をみたらね…  

なんとなく    あたまどした? !!(゚ロ゚屮)屮


なんだか 自分のこと見てるみたいで
ちょっとだけ、 頭探すのやめて そっとしておいてあげようかな~

なんて、疲れてるんですかね?











やる気なし。
楽しい事、思いつかない。
このままじゃいけないって 分かってて
何も出来ない。



また来た?? プチウツ?      んもぉ (*ノ∀ノ) 久しぶりじゃない 


って、思ったけど
ワケもなく 涙がでたりは しないので…  

自己診断…  パワー不足 ヾ(-_-)




甘いもの   欲しいお洋服   温泉
ネットで見たかわいい雑貨  話題のあの小説   マッサージ  
冬物のコート   観たい映画  週末の外食




などなど、 ひとそれぞれ かとは思いますが
わたしの 元気の素 を  封印しすぎてたのかも。







 イカン  イカン  無理は イカン ヾ(-_-)










ってなわけで 

ぱぱぁ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
焼肉食べたぁ~~~~ぃ








が、  しかし…
うちのオチビちゃんを同伴しての焼肉は…
さらに 疲れがでそうだったので。





お持ち帰り  味付け肉 お持ち帰り (人´∀`) 







表   じゅじゅ    
裏  じゅじゅじゅじゅ
 





 
ぼなぺてぃ








 ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ぱ わ ふぉ 
 
  













この 香り だけでも ご飯 2杯 いけちゃいそうです。

焼肉「大将」 ォゥィェ ε= \_○ノ 

人気ブログ ランキング   よだれ ジュルルルル (^¬^)v

【2008/06/26 21:54】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<我が家のナベアツ ~世界にはばたけ! | ホーム | ダルダルで童心に返る>>
コメント
久しぶりに1番のりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あ、じゃあぷっちの☆さんが匂う係で
僕が食べる係ということで。
【2008/06/26 22:42】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
うち、未だに、焼肉屋さん行ってないですよ、娘と(^_^;)
そろそろいけるかなぁ、
なんかあぶなっかしくていけない(^_^;)
ま、家でも当分焼肉食べてませんが 涙

応援ぽち
【2008/06/26 23:46】 URL | まーくん #-[ 編集]
梅雨時は人間血流が悪くなるので落ち込んだり何も楽しくなかったりしますよ。
私もそうだし。
でも食欲があるor味覚があるなら大丈夫さ!
ぽち。
【2008/06/27 02:28】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
久々、ぷちうつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、ちょっと違うね。
大丈夫?(´・ω・`)

ホント、我慢は体に悪いのね。
真面目に育児も、家事も節約も大事なんだけど・・・

ぱーーーーーーーーーといくのも大事だよねー。

溜めると一気に・・・
全部がイヤになってしまう。(゜-Å)

たまには全部ほったらかして、
遊んだり好きなもの思いっきり食べたりしないとー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/27 07:02】 URL | かぴこ #-[ 編集]
焼肉で元気復活なら
安いもんですよー!
ママさんは大変だと思うし。
曇ったり雨ばかりでなんか落ち込むな時期ですよね><; 

(。・ω・)ノ凸 
【2008/06/27 09:18】 URL | ぽむ #-[ 編集]
疲れたら、焼肉っていいですね~。
食べたくなりました!
見なければ良かったなぁ・・・今食べれないから・・・
でも匂いは伝わらないから良かったかも^_^;
【2008/06/27 10:33】 URL | BOBO #-[ 編集]
おっはよーございます。
そうそう、うちもね、そういう事もあるかなと思って、
外食に誘ったりするんだけど、
子供が小さいと、なかなか難しいものがね。

危ないから、ずっと見ていないといけなくて、
逆にストレスってこともあるし。

焼肉はこのあいだ行ったけど、
やっぱり危なっかしいね。

それに、フーフーしてあげないと、
食べれないし^^;

^^)/凸☆
【2008/06/27 10:35】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
気分の浮き沈み、あって当然!
天気もスッキリしないから 気持ち的にも体的にも
疲れが残ってるような感じがするんですよね

私も唐突にウツきますね~
そぉゅーときは
寝ます ←なんか違う

どーにもなんにもやる気が起きないときは
もうなんにもしなくていいやって思っちゃったほうがいい気がして
無理にやると 変なとこで変なときに
狂ってくる気がして

そのうち
「ぁ、本読みたいかも」とか「映画観たくなった」とか
やりたいことが出てくる
んで やりたいことやって 気分落ち着くまでは
ブログも放置してたりします
しばらくいないな~と思ったら
一人旅に出たと思ってくだs

実際には 家事やら育児やら
ぜぇ~~んぶ放棄、とはできないけど
「自分ひとりの時間」っての
たまぁ~に もらえると いい気分転換になるんだよね
自分の好きなことを徹底的にやったり
友達と遊んだり
ひとりで おでかけしたり
ひたすら寝たり(笑
【2008/06/27 11:28】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
パワー不足・・・そんなときもありますよね。

パワー、えいっえいっえいっ!
(↑パワーを送ってる。)

・・・届きました?(笑)

うがっ!
これはポンデ君ですよね!?
頭がナイ・・・。(^^;

ポチ!以外でも応援してます♪
【2008/06/27 12:17】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
焼肉屋、、、行ってないねぇ~
定食屋でも大変なのに火がそばにあると危険度MAXだもんね!

私は焼き鳥食べたいなぁ~♥ 岩盤浴行きたいなぁ~♥ 映画見たいなぁ~♥

主婦にもたまには休暇を!
推進部よりでした o(▽ ̄*)ノo(▽ ̄*)ノo(▽ ̄*)ノ
【2008/06/27 15:59】 URL | tomokattu #-[ 編集]
長男が小さいとき
たまったものが涙になって出てきて泣いてたら
「おかぁしゃん、ジュース飲んだら治るよ」
と言われてまた泣いたよ。。。(笑
今でさえたまに訳わからずイラっと来る。

お財布が許したらお寿司食べます^^v
焼肉も良いね。
そうそう、だんなさんと一緒って言うのが良いね。
デートしてもパワー充電できるよ♪

【2008/06/27 16:14】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

COFFEE17さま
一番乗り、おめでとぉ (人´∀`)
ぁ、食べた人、洗っといてね。
そうそう、お会計も よろちく。

まーくんさま
焼肉ね。ねんねのころは、結構行けてたのよ。
最近ねちょっとご無沙汰だった。
熱いもんは熱いから、1回くらい ジュっとさわっとけば
あとは大丈夫かな~~なんて…
ほら、うちは枝豆&アイス攻撃してるからさ。

姫ママさま
うはぁ~血流わるいんですか??これまた大変。
だからかな?調子悪いの。
食欲はありますよ。
梅雨になんて 負けないぞぉ!!

かぴこさま
なんかね、ちょっとしたイキヌキができないタイプ。
損するタイプなのかな??
今週は手抜き&自由人で やってみます。
さっそく今晩モラタメカレーだったしね。
明日も焼肉?寿司?って 反動が怖いわ。

ぽむさま
そっか、焼肉くらいなら よく考えたら安いかも!
しかも…お持ち帰りにしちゃってるから…
激安ですね。
週末はカラっと晴れそうなので、元気チャージします!

BOBOさま
食べちゃって~週末、BOBO宅も焼肉。
匂い?伝わってません??
あら…残念。うちのブラウザは いいにおいが…

じゅりぱさま
いいパパなんだぁ(人´∀`)
気がきくぅ!!
うちはね、熱いよ熱いよって 言い聞かせてる。
一度くらいは熱さを知ってもいいかな?とも
おもってたりね。
あ、タレつけて、ご飯の上にのせとけば
ふ~ふ~しなくても がっついてるよ。

まちゃたろさま
寝るのですね >┼○ バタッ  こう??
なんにもしなくていいや って… ..._〆(゚▽゚*)
積み重なるから、一度 クリアにしなくちゃだめなのね。
まちゃたろ、一人旅にいったら
お土産忘れないでね (・∀・)ノ   ありがとね

じゅあもんママさま
すんません…弱音ばっか吐いて…
じゅあもんママさんの方が、2倍?5倍くらい?
大変そうなのに…
パワーきましたよ! ガシガシきてます。
応援ありがとうございます。

tomokattuさま
焼き鳥もいいなぁ~~
でも、美味しい焼き鳥屋さんって…
結構大人ムードでしょ?こどもはちょっとね…って
岩盤浴も映画も賛成!!
推進部 ばんざ~~ぃ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これからのさらなる活動に 期待します。

ぶぅははさま
おおぉ・゚・(ノД`)・゚・母さまもそんな経験が…
しかも、 ジュースって…
うれしいような 悲しいような… 嗚呼…
きゃ!お寿司もいい。でも焼肉…
青森市のあの焼肉屋が最近お気に入りです。
安くておいすぃ~の(人´∀`)
母さまならご存知かと…  コウ○○
さ~~て デートはいつになることやら…



【2008/06/27 23:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/626-90a50a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

