主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親ばかも 一瞬で バカ親 ~反省してます

お砂場遊びに 目覚めたのに 
お道具がひとつもないのが 不憫でね

週末の夕食後に   お砂場セットを 購入!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ひゃっほぉ~

  

ぃやぁ~ ( ̄ン ̄;) 
底がメッシュになってる 手提げ袋には 感動しました。
砂が たまらない工夫がしてあるんですね。

もう、外は 日が暮れはじめてるのに…

りう☆りう お砂場 いきたいの 。。。(゜ーÅ)

なんて かわいく言うもんですから…








見えなくなったら終わろうね ヾ(-_-)


って約束でした。



夜の砂場  ざざざざぁ~~ 















  が  …   しかし  … 













数分後には… 
猛烈な痛みを 涙で 訴え
泣きつかれて パパに抱えられて  ぐったりと する 姿



>┼○ バタッ   もうだめ 













木の根っこに 足を引っ掛けて 転倒… 

鼻穴から Wで 鼻血。
おでこまで 擦り傷。





そりゃそうだよね…   ごめんよ 息子 ・゚・(ノД`)・゚・






夜に公園なんて 許す親が バカ (-公- )
バカバカバカバカバカバカ




ぁああ 記念に ( ̄ン ̄;)  By パー子 










黙りこくって、本人的に もうだめ らしくて
おやつも ジュースも いらない って…

あかちゃん ポーズで うずくまってしまいました。



もうだめ  しかし 記念に パシャ☆ 
 









人気ブログ ランキング   バカ親 深~~~く  反省中

【2008/07/03 22:19】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<念のため 病院へ | ホーム | りぴ~と あふたみぃ 「 しゃっけぇ~ 」>>
コメント
こんばんは。
でも、最後の写真、りうクン自身
やっちゃったぁ (ノдヽ)エーン
って赤ちゃんに戻ってるみたい。
鼻折れなくって良かったデス。
応援☆
【2008/07/03 22:58】 URL | ぽむ #-[ 編集]
ママは悪いのではなく
りうの言うこと聞いてあげたからえらいんだよ
。。。じゃだめ?

そっか、怪我したのか~。
そこからおがるはんで。。。ってよく言ったものですww
鼻が、おがる。。。外人みたいに?

お大事にね☆
【2008/07/03 23:17】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
そっか、でもいい経験かもね。
本人も、暗いと遊びにくいの自分でわかるし。

近所の公園、電気があかあかついてるから
夜でも全然大丈夫なんだけど。(´・ω・`)

歯、ありがとねー。
歯医者でカチカチさせられるの苦手なのね。
そこで合わせても食べるとき違うところが当たること多い・・・
噛み癖とかかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/04 07:00】 URL | かぴこ #-[ 編集]
うわわわ~☆
痛そう! 顔からいったのね~(笑)

写真 激凹みじゃないですかぁ~!!
かわいそうに~(笑)でもかわいい☆

夜は蚊もいるから 昼間にしときな~
ねっ りう☆リウ ♪
お砂道具いいよね~
そうそう メッシュのね
うちも 車の型に無中でしたよ☆
【2008/07/04 09:51】 URL | ikeママン #-[ 編集]
うわぁ~ りう☆りう大丈夫?
バンソーコが、、、痛々しい(゜-Å)

たむけんも暗くなっても外に行くって言い出すのよねぇ~
りう☆りうには可愛そうだけど
もうこれで暗くなって外で遊ぶのは危ないって分かったかもね。
早く傷が治りますように。。。(人д<o)
【2008/07/04 09:56】 URL | tomokattu #-[ 編集]
おっはよーございます。
転んだ時って、結構笑いのネタにもなるけど、
結構ヤバイ時あるよね。
今回は、何事もなくてよかった。

にしても、そこまでして遊ぶ根性、
たいしたもんだ!
と、変なとこに感心してみる(´▽`*)アハハ

ってか、今日のコメね、今日の記事を見透かされてる?
って思って、ビビったよ^^;

^^)/凸☆
【2008/07/04 10:36】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うわわ~、りう☆りう君、顔から転んじゃったんですね。

夏になると夕涼みのお散歩とか、よくやるから私も気をつけなくちゃ~。(^^;

最後の写真、かわいすぎるう~v-10
【2008/07/04 11:41】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
りう☆ーーー(°□°;)
大丈夫ー?
でも、男の子は顔にキズ…よくあるよね~コウもりう☆っちぐらいのときは絶えなかったよーって今もだけど( ̄∀ ̄)
赤ちゃんポーズカワイイね(^w^)
バカ親かぁ…どんま~い(^◇^)┛
【2008/07/04 15:08】 URL | こうよき #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんてこった・・・。
でもうちの子も、普通に廊下走っててこけて
鼻血出てたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
でもうちは、なにもつまづく所なんてないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ


なかなか来れなくってごめんね。
お休みなのにコメくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

【2008/07/04 20:33】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
ありゃぁ、痛そう。。。
でも一度失敗すると暗くなってから遊びに行っちゃダメだってちゃんと覚えますね。
傷、早く治りますように。
ぽち。
【2008/07/04 21:53】 URL | 姫ママ #-[ 編集]


ぽむさま
ちょっと 反省してるのと、
ちょっと ショックだったのと、
こどもながらになにか 感じてるようでした。
ホント 折れてなくてよかったです。

ぶぅははさま
ありがとうございます ・゚・(ノД`)・゚・
でも 気をつけます。
鼻がおがると… いっそう イタリア男みたいになりますね。
顔も素行も イタリアン。 (-公- )… ま、いいか。

かぴこさま
一度は通る道?なのかな??
転ぶと痛いって 知ることも 大事だしね。
電気 あかあか点いてると…
虫 すごそうね、

ikeママンさま
まさに 『激凹み』
もしや… 王子とおそろい??
車型、まだ どうやって使うか わからなくて
おうちでパパと ままごと してますわ、
やぁ~パーシーこんにちは ってね。

tomokattuさま
たむけんも 一度は痛いめに あわなきゃ わからんですかね?
何事も経験ですね。
ちょっと 危険とか 痛いとかを 学習したようですよ。

じゅりぱさま
どうして顔から いっちゃうかな??
ちょっと前まではちゃんと手をついてたのに…
おおきくなると スピードもでるのかな?
コメにびびり??
悪い事はできないよぉ ~~

じゅあもんママさま
どうしたもんだか?顔からいきました。
夜の散歩、気持ちいいんですけどね
我が家は懐中電灯 もって行ってますよ。
気をつけましょうね。

こうよきさま
だいぶよくなりましたよ。
やぱり 男の子は、多いんでしょうね?
ひさびさに、おしり上げてましたわ。

さんち1号さま
(人´∀`) おかえりなさい
思いっきり走るけど、まだまだ 子供なんでしょうね??
鼻血連盟 結成??
まだまだ 傷はいたむでしょうから…お大事に。

姫ママさま
ちゃんと 学習してくれるように
やや脅かし気味ですが…
女の子だったら…
大騒ぎだったかも… 
【2008/07/04 23:42】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/632-a9bcd0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

