主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の夜店で 買うか 買わないかは 正直 気分です 

よみや = 宵宮  

神社のお祭りで たくさん出店が立ち並びます。

1回 400円


ファッションボール ヾ(´ー`)ノ

って、なにが ファションなんだか?
ぷっちの☆には ちぃとも わかりません ┐(´ー`)┌















じぃ~~~~






じぃ~~~~~~ っと 見ております。



お金を払って、一回チャレンジ (´・д・)ノ
ってシステムを まだ 知りません。


ウブな おぼっちゃん でございます  ( ´艸`)





ちなみに、この ファッションボールすくい のみ 興味をもったわけじゃなくて
金魚すくい、的屋、おもちゃやさん、くじ引き
ありとあらゆる 店の前で


じぃ~~~~~~~  ( ̄□ ̄;) 










ここで、 OKをもらったので、  さっそく チャレンジ (人´∀`)





が… しかし…

一瞬で 大き目のボールを ごっそりすくってしまい、
おじさんから 

ぁ~~~~ ストップ ストップ ストップ~~~ (((( ;゚Д゚)))




ドクターSTOP ならぬ、 おっさん STOP (ぃや  もっといいネーミング 募集) 








しかし、 カメラを向けてるのに気が付いた おっちゃん


(´・д・)ノ 撮影だけなら どんどん やってくれ  By おっちゃん 


↓↓↓


ぽ~じゅ
 



すくってる ふ  り  ( ´艸`)






おもちゃさんの前で
これ欲しいの!! ( ̄□ ̄;)!!
って、 パパの手を引っ張って 自己主張するわが子に 成長を感じてしまう 

お や ば か ( ̄ン ̄;)v




人気ブログ ランキング 大きくなったのぉ ・゚・(ノД`)・゚・  でも 買いません。
 

【2008/07/05 21:59】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おたくのラグ…  臭ってません?ふふふ | ホーム | 念のため 病院へ>>
コメント
お祭りの出店に行ってもゲーセンに行っても
まだお金がかからないので助かっています。
その内、あれこれ言うんだろうなぁ。パパに。
ぷっちのさんのお家も同じね。
ぽち。
【2008/07/06 00:34】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
おお~
りう☆リウめっちゃ真剣にみてますな

まさにくぎづけやな・・・・
すごい キレイな写真だね~♪
ちょっと ikeママン感動~♪
おっさんも子供やねんから
いっぱい掬わしたったらええのにね!
うちもよく100均でスーパーボール
ごっそり買ってきてお風呂に浮かべて
あそんでました~☆
でも てつかみ!
【2008/07/06 01:10】 URL | ikeママン #-[ 編集]
わ、キレイ!

りう☆りう君のじいいい~!の真剣な表情!
ぷぷぷ。
OKでるまで触らないところがえらいですよね~。
うちの長男だったらじいい~の前にがしっといきなりつかんでそう。(^^;


【2008/07/06 05:21】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
これはワクワクするよねー。
なんかいろんな名前があるけど。

キャラクターの人形とか流れてるのもあるし。
熱帯魚すくいとか、ゴム製の熱帯魚が流れてたり。

お祭りの季節だねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/06 07:24】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、そういう関係の、
まだやらせた事ないなぁ。
ってか、子供連れて祭りってのが、
どうしても敬遠しちゃって。

偉いねって思う。

歌、語るねぇ。
松山千春も、同じようなこと言ってたね。

^^)/凸☆
【2008/07/06 09:43】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おひさです^^
最近調子はどうですか?
私は忙しくてコメ周りができない状況でした^^
これからもよろしくお願いします

応援ぽち
【2008/07/06 17:27】 URL | マル #-[ 編集]
これ見ると祭りってかんじですね(^O^)
昔よくやったなぁ。
帰りにはスーパーボールがどこかに跳ねていって無くなるんですよね・・・
そして無駄遣いしたと怒られ(^_^;)
大きくなると、食い物に走ってましたけど・・・
りうりうくんは何にハマるかなぁ、楽しみですね(^O^)
【2008/07/06 22:05】 URL | BOBO #-[ 編集]

姫ママさま
そうね姫ちゃんくらいなら ゼロ円行楽 余裕ですね。
いいんですよ、パパで。
じゃないと、ふだんからおねだりされちゃって
疲れますからね。

ikeママンさま
丸いものが ぐるんぐるん回ってて
理解するまで時間かかったみたいです。
ぁ、帰り際に たくさん オマケしてもらって
帰ってきたんですよ。
そしたら、掬わせてもいいのにね。
へんなの。

じゅあもんママさま
すいこまれちゃいそうに 眺めてましたよ。
ちょっと ビビリなので
様子をうかがってたんでしょうね。
しかも、勝手に触ると  ママが怖いので…

かぴこさま
キャラクター人形 ( ̄□ ̄;) それ私やりたい!
熱帯魚って…全国区??それとも、 そっちだけ?
お祭り(人´∀`)どきどきするねぇ

じゅりぱさま
つれてってないのが 意外。
うちもね、パパがOKな時だけ。
小さい子たくさんいましたよ。
ミルク飲んでたBABYもいました。
若いままって パワフルですよね。ホント
ぁ、語っちゃった?すんません トホホ

マルさま
どもぉ~おひさです。暑くてバテバテですよ。
おしごと、ひとだんらくしたんでしょうかね?
こちらこそ4649 (´・д・)ノ ぅぃす

BOBOさま
懐かしいですよね。いまでも 楽しいですよ。
屋台とか たいして美味しくないんですけどね。
自分のこともが、なににハマルか…
ちょっと楽しみです。


【2008/07/06 23:54】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/634-0e4fc0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

