主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨降りの遊び方

今日は 冷たい雨が 降ってました。
しかし、この人には まったく関係ないようです。

がさごそ


雨といったら この格好。
しかし、怪しい人にしか 見えません。 

人気ブログ ランキング  









水びたし
 


雨を 雑巾で集めて、 床に搾ったり…  
振り回してみたり。


どうやら 彼のなかでは
うちの中に 水たまりをつくる スキル が
ノンストップ な 気配…  

(-公- ) ヤナコッタ
 







ちょっとぉおおおおお (╬ಠಠ) ナニシテンノ












ぃやん   ぃやん ♥  









うはぁ !!(゚ロ゚屮)屮

こいつ 空気読んでます。


ママの機嫌が 悪いので、 愛嬌で この場を なんとかごまかそうと…
思いっきり ママの好きそうなポーズしてみてます。








この前は 同じことしても
そんなに頭にこなかったのに
今日はどうしても、 やめてほしい (ー'`ー;)


   ※ 寒いから 風邪引かないか 心配なのだよ。 ヾ(-_-)

 


人気ブログ ランキング    いたずらも  OKでるかは  ママの気分 
【2008/07/11 22:25】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<期間限定 にんにく で 元気チャージ | ホーム | エビ禁>>
コメント
ぷぷっ。
そのいやんな格好はかわいすぎv-238
この笑顔!
たまりませんね~。
もっと大きい画像で見たかった・・・(笑)

りう☆りう君、楽しそうだけど、
冷たい雨は風邪ひいちゃうよ~。
【2008/07/12 05:31】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ママの好きなポーズ(人´∀`).☆.。.:*・゚

私も好きだ、そんな感じ。
怒る前にカメラ構えてしまうよねー(´▽`*)アハハ

風邪ひかないようにねー( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/12 07:07】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
なかなか世渡り上手になってきたようで(´▽`*)アハハ
ほんと、怒る気も失せるよね。

川柳、パパにも見せたのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もう、コメの通知メールが来るたび、
やばいことになってます(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/07/12 10:33】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
怒ってても、可愛い顔されると許してしまうのよね~♪

それにしてもビショビショだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
うちは水道出しっぱなしにされるから
水道代が(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

整形疑惑、確定してないからっ[電柱]д ̄) チラッ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/07/12 18:25】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
最初はあらまぁって笑ってても
だんだん怒りたくなるよね。
いたずらの程度が大きくなるのも
成長の証拠とあきらめ認めよう~(笑

それにしてもかわいいぽじゅ♪
【2008/07/12 21:01】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
カワイイポーズを先に
撮ってからですよね~
怒るのは でも少し冷静だったり
しませんか? 応援ポチッ
【2008/07/12 21:13】 URL | 月子ママ #-[ 編集]

じゅあもんママさま
すんません、こんどは 大きな画面で
ぃやぃや たいしたものではないので 
これくらいで 勘弁してください。
冷たいのは ちょっと嫌ですね。

かぴこさま
そうそう、カメラで撮ってから…
まぁ、怒ってもね…
風邪引くからやめなさい っていいたいんだけど
なかなか理解できないみたいで
それが ちょっと ぃらぃら

じゅりぱさま
ずるいのは、ちょっと困りものですが
これからの世の中、そうやって生きてかなきゃいかんから。
わが子のずるさに、やや 感激してみたり。
みんなの川柳すごいね。 恐縮だわ。

さんちさま
そうね。かわいいと、ついつい笑っちゃったり。
反省して いじけてる顔も たまらないんだけどね。
怒るときは怒らなきゃって、必死にわらいこらえてたり。
水道代… 予定がくるうと 痛いよね。

ぶぅははさま
あきらめるしかないんですね。
これから、もっと ずるくなってもらうように
親子ともども、 精進いたしますので
よろしくお願いいたします。
ぽじゅ♪ 気にいてもらえました?

月子ママさま
完全に知恵です。こいつ。
もちろん、写真にとってからです。せっかくですから。
笑いこらえて、怒る事が多いですよ。

【2008/07/13 10:22】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/640-2c8092e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

