主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期間限定 にんにく で 元気チャージ
(((( ;゚ △゚))) ガクブル

こんばんは… (((( ;゚ △゚))) ガクブル

なんだか  わたしだけ?   寒いみたいなんですけど…




ポカーン (´・д・) 風邪??



 
土曜の夜だってのに、
ろんT着て、フリースまで 引っ張り出して着て

わすわす  わすわす   ※寒い様子
 




ちょっと 栄養補給?ってことで


かっぱえびせん





あたし…  えび禁  じゃぁ ありません でした?
しかし …  今日はこれしか ない現実。


思い切って エビに チャレンジ ( ̄‥ ̄) = =3






ビールじゃなくて…

ホットミルク 持ってきてぇ (ノ_ _)ノ





ぁ、 これ美味しかったので
お近くのスーパーで見かけたら 買ってみて(´・д・)ノ

期間限定だって
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  いそいでぇ





今日は、これで どろん します。

                      ※ どろん って うちだけか??
 
   


口のなか、にんにく くせぇ  ( ´艸`)






人気ブログ ランキング  ← じんましんが 出ない おまじない  (-人-;)
【2008/07/12 22:54】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<子供用(幼児用)水泳帽 これ 買いました | ホーム | 雨降りの遊び方>>
コメント
むむむ?
風邪ですか?

わ。
期間限定かっぱえびせん。
おいしそ~!

ぷっちの☆さん、お大事に~!!

【2008/07/13 05:27】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あ、おいしいの?

つい2日ぐらい前、コンビニで見かけたよー。
青森って見て、ぷっちの知ってるかなーとか思ってた(´▽`*)アハハ

風邪?

この季節、治りにくいかもねー。
あったかくして寝たら治りそうだけど、
もともと暑いから、これ以上どうしたら治るかわからないの。

お大事にね。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/13 06:53】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
ありゃりゃ、風邪ですか。
エアコンのせいかな?

他の人が暑くなるから、
止めるわけにもいかないしね。

にんにくは、風邪に効くよぉ!

^^)/凸☆
【2008/07/13 13:50】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
この時期の風邪は厄介ですよね
お大事に~ 応援ポチッ
【2008/07/13 14:51】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
大丈夫ですか~。こんなに暑いのに・・・。
フリースって・・・。 早く復活しますように・・。
にんにく好きの私にはガッツキたくなる、物ですね~!!見つけたら早速買います。
【2008/07/13 22:30】 URL | つきん子 #-[ 編集]

じゅあもんママさま
風邪なのかなぁ… ぃやぁ 参りました。
今日も暑かったのに寒くて、変な気分でした。
えぴせん 美味しかったので 非是!

かぴこさま
ほんのりニンニクで、美味しかったよ。
激しくないから 食べやすいって感じだった。
夏風邪って、治りにくいっていうからね。
ちょっとまったり するわ。

じゅりぱさま
汗かいて、エアコンあたると 冷えるよね。
もうデパートとか スーパーとか 寒くって…
ニンニクはいいけど、エビがね。
一応大丈夫だったよ。

月子ママさま
ホント厄介です。
ちょっとまったりして、早く治したいです。
応援ありがとうございます。

つきん子さま
きゃ♥つきんこ 元気??
調子どう?順調??
美味しかったよ。大阪で目撃証言があったから
そっちにも あると思うの。
食べてみて~塩味が強烈じゃないから
カルシウム補給にどうぞ  ( ´艸`)

【2008/07/13 23:03】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/641-be3a4394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

