主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰宅して、まんご~
ただぃまぁ ヾ(´ー`)ノ 


3連休、 思いっきり遊んで来ました。
写真がまだ整理できてないので、 また今度。



今日は、 かわええ♥かわええ  ぷっちの☆妹からの おすそわけ。


まんご~ by 沖縄
まんごぉ

お友達のしまんちゅが 送ってくれたとか…







マンゴーって 3枚におろすんですね。
そして、ちゅちゅちゅ っと 切り目を入れて…
両端をこうやって ぺろろろろん♪ と ひっくり返せば…




まんごぉおおお



(ノ_ _)ノ おいしゅぅ いただきました。








※※モニターなめても、 味がしない 
などのクレームはご遠慮させていただきます。
  
     

             (╬ಠಠ) するわきゃ なぃじゃろぉおおお











あちゅぃ まぁまぁね。

 
あまりの暑さに、濡れたハンカチを首に巻いてあげました。
一番はじめは、とにかく 鏡でチェックするのが 習慣です。








人気ブログ ランキング  外国産のより こゆい味がしました。
【2008/07/22 23:21】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<暑かったら知恵をしぼる | ホーム | 思考回路 フル稼働中!>>
コメント
お帰りなさーい♪
わわ、オイシソ。
3連休記事、楽しみに待ってマース♪
【2008/07/23 05:38】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
(*´・ω・):;*.':;プッ こゆい味かぁ・・・

マンゴー微妙に苦手なのね。
ちょっとマンゴーちっくなプリンとかは大丈夫なんだけど
濃厚マンゴーぷりんとか無理かも。

ってプリンの話してないって?(´▽`*)アハハ

おかえりーですーヽ( ・∀・)ノ ぷっちのー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/23 06:57】 URL | かぴこ #-[ 編集]
マンゴー高いから自分では買えません。。。
切り方もわからない。
優しいしまんちゅ、私もお友達に欲しいわぁ。
りうりう君も旬のフルーツを堪能されてご満悦ね。
ぽち。
【2008/07/23 07:12】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
国産マンゴー食べたい~
鏡でチェックOKですか
ポチッ
【2008/07/23 08:15】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おかえり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マンゴー、おいしそう♪
と、言いつつ、本物食べたことあるかな?(´▽`*)アハハ

デコのかんじがツボって・・・
そのデコが似てるらしいのですが(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/07/23 08:51】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
おっはよーございます。
マンゴー、本物は食べた事はないなぁ。

そうそう、ちょっくらお出かけっていうから、
勝手に1泊2日って思い込んじゃってたのよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/07/23 10:38】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 21:17】 | #[ 編集]
おかえり~。
楽しかったかな?

まんごーいいなぁ。
がぶっといきたい♪本物はまだ食べてません~~。

あちぃね。
そりゃりうりうも大変でしょ。
かわいいわ。チェック中ですか?(笑
うちはこうちんが異常な汗かきなので
1日3回ほどジャワー浴びてます。。。
水道代と電気代が怖い。。。
【2008/07/23 22:28】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

じゅあもんママさま
ただいま (人´∀`)
とっても美味しかったです。
3連休ネタ もうちょっとお待ちください♥

かぴこさま
ただいまで~す ヾ(´ー`)ノ
マンゴって漆科なのでちょっと注意してたべたんだけど
やっぱり濃厚だったから、独特の風味があったよ。
マンゴープリンのほうが マンゴーっぽいよね。
あれ?ちがう?

姫ママさま
よく考えたら、高いんですよね。
もつべき友は しまんちゅ !
りう☆は舐めただけです、これは 幼児には危険すぎですから。

月子ママさま
おいしかったですよ。
鏡チェック、 ちょっと 気に入らなかったみたいでした。
(;´▽`lllA``

さんち1号さま
ただいまです ヾ(´ー`)ノ
本物って… マンゴのニセモノって なんじゃ?
デコ似てるんだ  ( ´艸`)  いいじゃなぁ♥

じゅりぱさま
あのぉ~ニセモノの マンゴって…
だんだん不思議になってきました。
2泊だったんですが…きもちは 「ちょっくら」でした。
ぁあ1週間くらい 遊びほうけたいです。
独身時代がなつかしぃ

ぶぅははさま
ただいまです ヾ(´ー`)ノ
一日3回か…
でも、皮膚科いったりするよりは 高くないかも。
存分に浴びさせてあげてください。
異常な汗かきって…どれくらいじゃ??
【2008/07/23 23:58】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/648-bec18051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

