主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小岩井農場 その3 ~SLホテル
小岩井農場入り口に見えるこのSL
なんと!ホテルなんですよぉ~

後ろの客車が寝台列車みたいになってて…

その名も SLホテル 

SL








もぅちょっと大きくなったら、ここの泊まって
農場を満喫 ってのも いいですね。

夏の夜には、蛍も見えるそうです。
さぞかし 星もきれいなんだろうなぁ~~

ヾ(´ー`)ノ  






初めて線路の上にたった りう☆リウ
ま、めったに 線路の上に いることもないでしょうけどね。


すっかり 機関車気分で
シュッ シュッ シュッ シュッ シュッ


機関車りう☆りう







数回往復して、パパに後ろにつながってもらって
シュッ シュッ シュッ シュッ シュッ




終点
 










人気ブログ ランキング  なりきり機関車 シュッ シュッ  ==33
【2008/07/26 22:00】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<岩手小岩井農場 その4 ~ 食べる | ホーム | 岩手 小岩井農場 その2 ~動物編>>
コメント
なりきり機関車
かわい~~e-266

いつか、お泊りでくるの楽しみですねー!

応援☆
【2008/07/26 23:26】 URL | ぽむ #-[ 編集]
え、まじでー!?
いいなぁ、それ。
ぽぉぉぉぉぉーとか鳴らないの?(・∀・)

星が綺麗なところに行きたいなぁ。
でも、虫苦手だし、キャンプとかじゃなくて。

観光地に泊ると明るいんだろうねー。
いまいち星が見えない。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/27 07:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
星がきれいなところ。
うちの場合は、家の周りだったりして(´▽`*)アハハ

うちの場合、岩手に泊まる=安比のペンション
だったから、
SLに泊まるの、面白そうな感じでいいかも!

^^)/凸☆
【2008/07/27 07:29】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
SLホテルなんてステキ!
夜の蛍や星がとてもきれいでしょうね。
いつか家族で宿泊できたらきっとい思い出になると思いますよ。
ぽち。
【2008/07/27 12:18】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
いいなぁ~、機関車りうりうww
おばちゃんもまぜて~!!(笑

SLホテル、いつかとまりたいなって思ってたの。
でもみんな大きくなっちゃってつまんない(笑
【2008/07/27 12:40】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ちゃんと列車の手つき
かわいー
ポチッ
【2008/07/27 14:41】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
ぽむさま
指示されたわけでもなく ひとりで勝手にやってたので
面白かったですよ。
もう少し大きくなったら 泊まってみようかなって
思ってます。

かぴこさま
鳴らないと… おもう… 
ここね、SLにホテルみたいなのがくっ付いてて
食事とかお風呂?は、そっちでやるの。
だから、かぴさんみたいに虫嫌な人はいいかも。
キャンプとか、こっちの海岸は光がないから
星ホントきれいだよ。流れ星も見える。

じゅりぱさま
ホント?星きれいなの?・
いいなぁ~
安比に行くときはいいかもだけど…
盛岡近辺なら是非SLホテル。
ってまだ泊まってないからオススメはできないけど…
楽しいかもよ。星と蛍が見れるってさ。

姫ママさま
キャンプが 苦手とかの人はいいかもですよ。
宿泊料も安いんです!
もうすこし、大きくなったら行ってみようと思ってます。

ぶぅははさま
喜びますよ。客車がないって 怒ってましたから。
ぶぅははさんち、ちょうどいい頃じゃないですか??
たかぼうも大きくなったし。
上のおにいちゃんも夏休みのうちに。
強制参加させても、いい思い出になりますよ。
うちは、もっと記憶に残るようになってから泊まる予定です。
 ( ´艸`) おしつけがましい…

月子ママさま
しゅしゅ ぽぽ しゅしゅ ぽぽ ってやつです。
男の子ってホント 電車好きで、びっくりです。




【2008/07/28 15:01】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/652-6da9d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

