主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
番外編~小岩井 親子劇場

小岩井農場にある 展望台から
とおくに 頭を隠した 岩手山と農場の一部が みえます。

展望台から

展望台の中心の階段を
えっちら おっちら 登るんですが
モモがつりそうで、パパとリウ☆りうに 出遅れてしまいました…
 













高いね~ すごいねぇ~ (人´∀`)


なんて、 うっとりしてたら
足早に りう☆りうが、階段を下り始めましたよ!



遅れてはいかん ( ̄ン ̄;)

と、さっそく ぷっちの☆も 後を追います。


階段








ママ あっちいけ (≧ヘ≦)ノノノ  



ぃやぁ~~~ (╬ಠಠ) だめぇ~~


下階のりう☆りうが 泣き叫んでおります。






ぷっちの☆  ちょっと 悲しくなってしまうほど
どして 。。。(゜ーÅ)



あきらめて、りう☆りうに 姿が 見えないように
ちょっとはなれて したまで 降りてみました。








サシアシ ヌキアシ  シノビアシ 










ちょっと先に 地上についた りう☆りうは…





まぁ~ (・|∀|・)  まぁ~
やっほぉ~~ 






と、展望台のてっぺん見上げて  叫んでいるでは ありませんか!




・゚・(ノД`)・゚・そんな ことだったのね。


※ 下から、やっほぉ~したいから、ママ、上で待っててね。
   と、 いえなかった りう☆りう。







ぷっちの☆ とっさに 展望台の入り口に さっと隠れ
あたかも てっぺんに居るように
「 やっほ~ ままだよぉ~ 見えてるよ~」
なんて、下手な演技をしてみたり。





そんなことも あったり。




人気ブログ ランキング 暑中お見舞い申し上げます ┏〇ペコッ
 
【2008/07/30 22:00】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ぽにょ と 我が家のテレビ事情 | ホーム | 盛岡の遊園地~岩山パークランド>>
コメント
あははは~(笑)


ちょっと 成長した自分を見て
ほしかったんだね!
りう☆リウ~♪

かわいいじゃないですかぁ~!!
ステキな思い出になったみたいですね~☆
【2008/07/30 22:50】 URL | ikeママン #-[ 編集]
なんか素敵な思い出v-238
本当に子供の行動には
ないたり笑ったり演劇部に所属したりと
忙しいよね☆

りうりう、やっほ~い。ぽち☆
【2008/07/30 23:37】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
かわいいわ、りうりう君。
ママのステキな演技にも優しさを感じます。
ぽち。
【2008/07/31 01:41】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
すごい見晴らしがいいですね~♪

りう☆りう君、「やっほー」したかったのね。
うんうん、なかなか説明できないですよね。
それにきっとママを驚かせたかったのかな~♪

りう☆りう君、かわいい!!!
もー、ぐりぐりぎゅーっ!ぶちゅー!っとしたくなっちゃいますね!
【2008/07/31 05:41】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

なんか素敵な話じゃないかー。
ママにいじわるじゃなくて、びっくりさせたかったのね(゜-Å)

うっかり本文見た瞬間、
戦国村買ったのかー♪ってコメント書こうとした自分が恥ずかしい(オイッ)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/31 08:15】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ナイス演技!

岩手山、雲が(´・ω・`)
でも、その姿もまた、いいけどね。

ナビある車だと、チラ見出来ないってか。
私の場合、女子高生のチラ見で、
鍛えてるからなぁ。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
【2008/07/31 09:34】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ママやさしー
りう☆りう君早く言ってよ
って感じですよね
ポチッ
【2008/07/31 17:24】 URL | 月子ママ #-[ 編集]

ikeママンさま
そうか…ちょっと大人になった自分をわかってほしかったね。
なんだか最近デリケートなんだか??
扱いに困ります。

ぶぅははさま
そう、泣いたり笑ったり…
ははさまの やほぉ~~ぃ なら
リウ☆リウ 100倍よろこびますよ。

姫ママさま
あまりのとっさの判断で
大根役者はぷっちの☆でしたが…
もうちょっと 気持ちわかってあげられたらなぁって
思います。

じゅあもんママさま
風がぴゅ~~っとふいて いい景色でした。
なんだか 考えてるとこと 話すことのバランスが
まだ取れないみたいです。
そうそう、ぎゅ~~っとか ぶちゅ~~とかも
タイミングはずすと 嫌がられます…シュン;

かぴこさま
ぁ。かぴさん 泣いてる。 
そう、ビックリさせたかったみたい。
って、わかんないよね?? ね? ねええ??
戦国村? 買ったら招待するね、

じゅりぱさま
ナイス演技!声援ありがとうございます。
かなり焦って、大根でしたが…
人間、その気になれば 
いろんなものが鍛えられるのね..._〆(゚▽゚*) メモメモ

月子ママさま
そうなんです。
早く言って欲しいですよね。まったく。
でも、ちょっとうれしかったり…
あがったり、下がったり ってやつです。
【2008/08/01 15:49】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/656-c3553bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

