主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぽにょ と 我が家のテレビ事情
ぽ~にょ ぽにょ ぽにょ ♪  


日本中 ぽにょ ぽにょ してそうですが


我が家は…     魔女   魔女の宅急便 ( ̄ン ̄;)v 
  
  
小さなほうきを 挟んでます
飛べる  らしい…    

集中してます ( ̄□ ̄;)!!











ぁあ うち 液晶テレビでもなければ
HDDもありません。

だって 壊れないから 買い換えられないんだもん
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




最近 TVの右上に  「 アナログ 」 って  表示。





(╬ಠಠ) だから なに!






2011年って…
あと 3年も先なのにさ…


ブツブツ  ブツブツ







人気ブログ ランキング  あと3年 がんばり隊 (`+・ω・´)人(`・ω・+´)  
【2008/07/31 22:00】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<祭りの違い はぃ 復習! | ホーム | 番外編~小岩井 親子劇場>>
コメント
我が家はタメ撮りしていた「ゲド戦記」をついに見ました・・・
今ごろかよって感じですが(^_^;)
う~ん、噂に違わぬ駄作でした・・・
ストーリー展開に無理があり、補足的な回想シーンも無いし、グダグダ・・・
見に行かなくて良かったですよ~。
やっぱりオヤジの方の映画が一番ですね。
って事でポニョ行きたい!
【2008/08/01 00:47】 URL | BOBO #-[ 編集]
ポニョが観たくて映画館に行ったのに コウ+タマが『アンパンマン!』って(-_-#)
で、アンパンマン観て帰ってきた( ̄・・ ̄)
りう☆っちかわいいね~(≧∇≦)りう☆っちなら飛べそうよ?
【2008/08/01 08:06】 URL | こうよき #-[ 編集]
あー、「 アナログ 」ね、
最近旦那が”これ、いつからー?”って。

少し前からだった気がするんだけど。
同じく、(╬ಠಠ) だから なに!

3年経っても買い換えない計画なんだけど、
微妙に壊れる日が近い気がしないでもない・・・

変な音するし( ;・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/08/01 08:22】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ああ~~~!!
TVめっちゃ近いやん
りう☆リウ~(笑)
まさにくぎつけですな~!
そんなに魔女がええんかい?

でも 子供ってすぐTVの前に行くよね~
王子も何回口すっぱく 「近いっ! 」
って言っても気付いたらもう舐めれるくらい
近いよね~☆
TVガード欲しい・・・・
ランクリ OK~☆


うちもまだ地上派にはかえてないよ~
【2008/08/01 09:09】 URL | ikeママン #-[ 編集]
おっはよーございます。
うちの場合は、壊れてたからね^^;
リモコンの受信部が壊れれて、
不便だったから、いいタイミングだった。

あ、私の場合、ちょっと太って、
顔がふっくらした方が、若く見えるみたい。
本当は太りたいのは、顔だけ・・・

^^)/凸☆
【2008/08/01 09:51】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うちも無いッす
DVD観るの、PS2使ってるし|ω・`)プッ♪

かーわーいーいー!!
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
飛べ!ほうき!ジャンプだジャンプ!いけ!!

あ、つい かわいさに興奮しましたが・・・・



・・・抽選結果だしたよ ゚+.゚(*ノ´д`*)コッショリ゚+.゚
【2008/08/01 12:27】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
やっぱり?やっぱり?
出てますよね、小さく「アナログ」って。

なんじゃこりゃー、リモコンの変なボタン押したかなーー・・・とリモコンをいじりまくってたんですが・・・。どうりで消えないわけだ~。

うちのテレビは主人の独身時代のテレビなので、かなり年季、入ってます。デジタル放送になったらやばーい(笑)

りう☆りう君、がんばるのだー!
がんばって飛ぶのだー!


【2008/08/01 13:42】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
りう☆りうくん ほうき見えなかったよ~
あまりにちょこんと挟んでいるので・・・
家の姫もそうですが テレビを
あんな前で見られるのかしら?
ポチッ
【2008/08/01 16:52】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
アナログだからなんだってさ!と吠えている毎日です(笑

あたしもポニョより魔女の宅急便が好き。
観たら誰もポニョって言わなくなったよ(笑
でもDVDは借りると思うけどね☆
【2008/08/01 20:43】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
りうりう君かわいいね~。
ウチは先日テレビが壊れたんです!
我が家にも、ついに地デジが・・・って思ったのに、
焦って買うと失敗する&あと3年!
ということでPC用のディスプレイにテレビチューナーで応急処置のダンナ。
ただね・・・液晶なんで寝転ぶと見えない(爆)
【2008/08/02 01:08】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]

BOBOさま
うちも先月くらいに 「ゲド戦記」借りてきたんですが…
不評でした (ー'`ー;)
りう☆も 怖いから ゲドいや!って
DVD投げてました…
ぽにょ♥ 是非Tさまと 劇場でびゅ~

こうよきさま
あ、やっぱり あんぱんまん??
歴代の人気者に負けましたな ぽにょさま。
たまも観れたの?アンパンマン。
すご~~~ぃ。

かぴこさま
そう、先週くらいからだよ。
そうだよね、チューナーさえあれば見れるのに
やたらテレビ買え!っていわれてるみたいでさ…
変な音???
やばいね。

ikeママンさま
近いです、近すぎです。
テレビガードって… ベビー用じゃなかった??
確かに近いんだよね
吸い込まれてるってかんじ。

じゅりぱさま
あら、買い替えですの??
たしかに タイミング的にはいいかもね。
うちのは壊れないからさぁ…
モジモジ
顔だけ太ると…  ( ´艸`)  おかしくない?

まっちゃたろさま
きたこれ PS2!!
見れたらいいのよ。見れたら。
ね????
声援ありがとうございます。
ちぃとばかり とんだ気が…

じゅあもんママさま
でてます、 テレビ局で出してます。
リモコンでは 消えないとおもうよ
うちも あたしの独身時代のTV ぃぇぃ
りう☆ 今日も飛ぶ練習してます。

月子ママさま
ほうき、ハンディサイズだったので
見えにくかったかも。
子供ってふしぎですよね。
TVに吸い込まれていくみたい。

ぶぅははさま
やぱし 吠えるよね。
そっか… ぽにょより 魔女かぁ…
でも、一度見ておかないとね。
DVDもしばらくレンタルされて借りるの大変そうだな。

みゅうしゅさま
壊れちゃったんですか??
しかし 応急処置とは…さすが ミュウシュさんのダンナ
あれこれ詳しそうですからね。
TVは座って 見ましょう  ( ´艸`)





【2008/08/02 14:44】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/657-4dfe5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

