主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手抜き ぃや… 簡単なのに人気な そぼろどん
せっかくの 夏祭りも 週末の 雨予報 で
ちょっとテンション 下がり気味。

しかも、カラッとしない暑さに これまた ダルダル。

そんなときは… 
(´・д・)ノ そぼろどん に いろいろのせ

そぼろどん


これに インスタントのわかめスープ なんか つけて♥

でも、今日は 麦茶で 済ませておくれ



人気ブログ ランキング  晴れて (人´∀`)
【2008/08/02 22:00】 | こども ごはん♪おやつ♪お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<我が家の脳トレで あなたも 脳みそ若返り | ホーム | 祭りの違い はぃ 復習!>>
コメント
そぼろどん~!!
メモー!!!

料理記事、いつもありがたや~と拝みたくなるくらいに参考にさせていただいてます!(笑)

もー、本当に最近メニューがマンネリ化しちゃって・・・。(涙)
【2008/08/03 05:22】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そぼろ丼、それもいいねー。
先月だったかなぁ、鶏そぼろ貰って、丼にしようと思ったんだけど。
野菜・・・とか思うと面倒になって・・・

忘れてた。(´・ω・`)

小さい子には無理だけど、生玉子混ぜるとおいしい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/08/03 07:15】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
天気予報ねぇ(´・ω・`)

うちも、今日は雨予報なんだけど、
降ってないし、微妙な感じ。

^^)/凸☆
【2008/08/03 09:41】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おいしそ~
子供が喜びそうです
ポチッ
【2008/08/03 16:31】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
毎日暑くてご飯作るの面倒だーー!
そぼろどん、いいかも♪
ちゃんと食べないとこの暑さに勝てないわね。
ぽち。
【2008/08/03 17:31】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
アンパンマンね、タマも観れたよ!『バイキンマンこわいねー』とかポップコーン食べながら言ってたよ(汗)暗いの嫌がるかと思ったら意外とイケた。次こそはポニョ(≧∇≦)

いつも思うんだけど、ぷっちの☆レシピとか超んまそ~(^∀^)なんだけど、お皿も素敵~なの。美味しいご飯のでるおうちは、お皿も素敵なのね~☆
【2008/08/03 19:30】 URL | こうよき #-[ 編集]
ほほう~☆
そぼろ丼にいろいろ・・・
ホンマになんかいろいろのってる~☆

なんか手軽でいい~☆
私はついいろいろまぜておにぎりにしゃうの~
おにぎりだと豪華さがなくなってしまうの~☆
今度 どんぶりにしよう^^^^
【2008/08/03 21:24】 URL | ikeママン #-[ 編集]

じゅあもんママさま
じゅあもんママさんに 喜んでもらえるなら
なんどでも UPしたぃ 我が家のヘビロテめにゅ~
この時期、えだまめが 美味しいですからね。

かぴこさま
ぁ、このそぼろにね、たまねぎのすりおろし 一緒に炒めてるの ( ´艸`)
やさい やさい♥
ぁあ~なまたまご 食べてないな~
生みたてぷるぷるが たべたぃ…

じゅりぱさま
きょうは 暑いよぉ~
すっかり天気予報が 晴れマークに…
いつ変わったんだ??
ま、いっか。

月子ママさま
月子ちゃんも食べるかな??
応援ありがとうございます。

姫ママさま
そうそう、暑くてダウンです。
でも ちゃんと食べないと ダルダルに…
姫にもおすすめ そぼろど~~ん!!

こうよきさま
タマ すげぇ~ おとなだわ。
美味しそうって言ってもらえると… うれしぃ
お皿ね…これ出産祝いにもらった エルマーの食器セット
それ以外は、味気ない 普通のお皿。
余裕ができたら ステキなお皿も欲しいわ。

ikeママンさま
えだまめと、のり トッピングです。
ちなみに、そぼろに たまねぎも 紛れ込み。
おにぎりだと食べるもんね。
わたし、にぎるもの面倒な… 
どんぶり 簡単で ぃぃよぉ~
【2008/08/04 11:28】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/659-83bdee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

