主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が家の脳トレで あなたも 脳みそ若返り

暑いですね… 
でも  雨降ったり 曇ったり 風が強かったり…

正直どこにも 行けてません。
買い物だったり、 外食だったり…それだけ。
あいにく、プールも りう☆りう 鼻タレのため 断念。

だぁれだ…


これ、 顔マネ。  だ~~れだ (´・д・)ノ









       

※※ 「背景が片付いてない」 のは、  スルーするのが  育児ブログの十か条  



ホントですか?? !||i|(´益`;)i||!|













ォーホッホー  (´0ノ`o)  ォーホッホー













さて、正解は…      カレーパンマン!!
 
 


すんませ~~ん♪…(*ノ∀ノ)イヤン



人気ブログ ランキング その気になれば 見えるかも 
【2008/08/03 22:00】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<暑い夏こそ 定食屋で | ホーム | 手抜き ぃや… 簡単なのに人気な そぼろどん>>
コメント
カレーパンマンときたか!
なかなかそれをマネできる子は少ないかと(^O^)
うちも今日は鼻垂れくんで水遊びできず・・・
地獄の暑さは屋内で過ごしました(^_^;)
お互い早く治ると良いですね~。
カレーパンで元気一杯!になれると良いなぁ・・・
【2008/08/04 00:34】 URL | BOBO #-[ 編集]
その気になれば見えてきた。
育児ブログのスルーしなければいけないところ、
わかります!
スルーして欲しい、して下さい、しろ!
家はもっと凄いかも。。。
ぽち。
【2008/08/04 01:11】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
当たった!
カレーパンマンだと思った!!
長男も同じような感じで思いっきり顔引っ張って顔真似するから・・・。(笑)
しかも、私の顔でも引っ張ってやろうとします。
(ヤメテクレー)

そちらは雨が降ったりしてるんですね。
関東はもーとにかく日差しが強くて暑くて・・・。
やばいくらいです。
何がやばいって私の日焼け具合がとんでもなくヤバイです。
日焼け止め塗ってるのに・・・。(涙)
【2008/08/04 06:00】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
なんか・・
男らしくなったねぇ。
着てるランニングみたいなシャツのせいかなぁ。

もう、立派におっさんとかでも通用するような・・・

あ、しなくていいって?(・∀・)ニヤ

カレーぱんマンかぁ。うまいじゃないか。(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/08/04 07:34】 URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カレーパンマン( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
かわいいよ~♪

うちの子はまだしない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

背景・・・きれいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちなんて家の中で映せない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/08/04 08:42】 URL | さんち1号 #-[ 編集]
なんと
カレーパンマン・・・・

てっきりおにぎりかと・・・・
それか おたふく3日目?って感じ
背景全然かたずいてますよ~♪
キレイキレイ
うちも家の中では写せません・・・・

【2008/08/04 09:48】 URL | ikeママン #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、カレーパンマンはね、
口に指を入れて、横に広げると、
もっと似るよ!(´▽`*)アハハ

節約、確かにパパの意識を変えるのが、
一番の近道なのかも^^;

^^)/凸☆
【2008/08/04 10:31】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
カレーパンマンか~
なるほどパチパチ
体調いかが 家のは
発熱でダウン中・・・
ポチッ
【2008/08/04 11:25】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
かわいいカレーパンマンですね♥
子供の発想ってホント可愛い♪(●´Д`人´Д`●)♪

うちの子はアンパンマン見ても「バイキン」しか言わなくてねぇ~
スーパーでアンパンマンの絵を見るたび「バイキン」って叫んでるの。。。
営業妨害だわぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
【2008/08/04 16:58】 URL | tomokattu #-[ 編集]

BOBOさま
うはぁ~難易度高めのマネッコでしたかね?
せっかく暑いのに鼻タレって…
かわいそうですよね。
お互い早く治るといいですね。

姫ママさま
その気になるのが大事です。
スルーしてください。おねがいします♥

じゅあもんままさま
さすが じゅあもんママさん…
ぁあ~わたしも引っ張られますよ びよよよ~んって
日焼け止め塗らないほうが…
早く白くなりません??気のせいかな??

かぴこさま
ぁ。うっかり 肌着で失礼しました。
世界のグンゼです。もうおっさん街道 まっしぐら…
かぴさんに 褒められちゃったよぉ  ( ´艸`)

さんち1号さま
あらら、おたく まだですの??
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
そのうち、アンパンマンだの、カレーパンマンだの…
しないか…
いつになったら、家きれいになるんかね。

ikeママンさま
なんと!でした。
おにぎり  ( ´艸`) ぷ
うちね、きれいになるときがなかなか ないねえ

じゅりぱさま
ぁあ~口に指ね!!
ぃや、わたしもやられるから 教えない。っと。
あぁあ!!だめだめ 教えちゃだめぇ~~
うちのパパ、タバコもお酒もギャンブルもしないの。

月子ママさま
パチパチありがとうございます。
うちも 咳が止まりません。
お薬追加になりましたわ。

tomokattuさま
バイキン  ( ´艸`)
かわいいねぇ たむけん。
でも、この時期営業妨害ね…
せいぜい アンパン でお願いしたいわ。

【2008/08/05 12:48】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/660-075a275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

