主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑い夏こそ 定食屋で
この暑さで ぺなぺな になってた ぷっちの☆
当たり前の様に?  定食屋へ みんなを誘導  ( ´艸`)

パパは ユウリンチ定食
ママは ウンパイロウ定食

リウ☆リウは ママのごはんに パパのユウリンチのせ


写真??  ない! キッパリ!
うっかり 食べちゃいました ( ̄ン ̄;)ウッカリ

かぁ~~~っと!

   ※エプロン と トレーニング用のお箸は 持参です。


若干 パパの演出もありますが
勢いよく かっこんでます ( ̄ン ̄;)v









完食 ヾ(´ー`)ノ


すげぇ~   口のまわり ごはん だらけ…  ( ´艸`)



ま、若干 米粒 残ってますが 
キニシナイ キニシナイ  ヾ(-_-)




しかし、うそ臭い この 笑顔




ベースの顔の印象が ほとんどないよぉ
il||li_| ̄|○il||l



翁 (おきな) みたいな顔 じゃないか












別に 特盛とか 完食した訳じゃないです…

普通に さんじゃらっと。 




人気ブログ ランキング  かる~~く 一杯  →  さんじゃっと  
【2008/08/04 22:00】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<こども用ちょっとしたプレゼントに | ホーム | 我が家の脳トレで あなたも 脳みそ若返り>>
コメント
こんな暑い時はとにかく食べる!
炭水化物を取ってエネルギーにしましょう。
食欲があると言うのはとてもいいことです。
元気もりもりね!
ぽち。
【2008/08/04 23:18】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ウンパイロウって何だろ・・

中華、名前が全然わからないから嫌いだー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あ、実演のバイト、給料いいの?
それは知らなかった....〆(・ω・。)

6枚切りパン、耳も切らずに巻くのは大変だったです。(´・ω・`)

しかも、巻きすなしで。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/08/05 07:03】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
だいじょうぶ!
ゆうぞうおにいさんの笑顔に比べたら、
全然自然だから!(´▽`*)アハハ

そっか、パパエコ大臣だったね。
うちの場合は、徹底的にというかは、
少しは手抜きしながらって感じかな。

^^)/凸☆
【2008/08/05 10:12】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
りう☆りう君のこの笑顔!!
翁みたいな顔・・・あはは!いいじゃないですか~!
かっわい~です!v-10

『さんじゃらっと。』
使ってみよう~♪
【2008/08/05 15:04】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
りう☆りうの翁顔可愛いんですけどぉ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
口の周りのご飯オネエ様が食べて差し上げるわぁ~
【2008/08/05 16:00】 URL | tomokattu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/661-570141dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

