主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ


---☆-☆  お知らせ ☆-☆---


いつも ゴヒイキに ありがとうございます。
┏〇ペコッ   ┏〇ペコッ   ┏〇ペコッ


突然ではございますが、
少し お休み を いただくことにしました。



更新やお返事、 さらには 訪問・コメント・応援もできず
ヤキモキしておりましたが、
今回は 思い切って しばし お休みを…


毎日毎日 楽しみにしていたBLOG活動ですから
また 再開できる日を 夢見て…
☆彡   (-人-;)

 

ぷっちの☆

【2008/08/07 15:17】 | おやすみ | トラックバック(0) | コメント(46) |
<<今日からまた がんばります! | ホーム | こども用ちょっとしたプレゼントに>>
コメント
りう☆りうくんとイッパイイッパイ
遊んで充電が終わったら
また再開して下さい
楽しみに待っています
ポチッ
【2008/08/07 17:18】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 21:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 23:18】 | #[ 編集]
あら。。。。
寂しいわぁ。。。。
色々とお忙しいでしょうがお体には気をつけてくださいね。
また再開される日を楽しみにしております!!
Come backーーー!
ぽち。
【2008/08/08 01:16】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 06:32】 | #[ 編集]
まいど~♪
今まで いっぱいコメントありがとう!
ぷっちょのコメでここまでこれた感が
あります☆

ゆっくり休養したら
また 再会してください~☆
りう☆りうによろぴく~☆
【2008/08/08 08:58】 URL | ikeママン #-[ 編集]
了解です!
ゆっくり休んでください☆
また再開できる日楽しみにしています♪
【2008/08/08 09:09】 URL | tomokattu #-[ 編集]
毎日毎日、すごく楽しみにしてたので、すごく寂しいです・・・。
余裕が出てきたら、帰ってきてくださいね!
絶対に絶対に帰ってきてくださいね!
待ってます!!!
【2008/08/08 13:21】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 21:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 06:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 15:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 16:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 07:21】 | #[ 編集]
お久しぶり~…って、お休みモードか!
暑さでぺなぺなになってしまったんですか?(笑)

いろんな意味で余裕がなくなったときは休むに限ります。
僕も最近はやることが増えたのでブログはかなり休んでます。

それにしても↑今回のコメントはみなさん秘密投稿が多いですな。
(;゜ロ゜)ハッ
もしかしてブログでコミュニケーションできないからみんなメルアドを書き込んでるとか!?
きっとそうだ。
いや、そうに違いない(笑)
【2008/08/10 12:26】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
ゆっくり休んでくださいね、また戻ってこられる時を楽しみにしています。
また辛口コメントお待ちしています!!
【2008/08/11 00:38】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 07:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 13:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 01:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 07:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 10:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 07:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 06:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 08:38】 | #[ 編集]
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

わたくしも しばし お休み期間いただいておりました

うん、たまには お休みしてもいいと思います
また 元気イッパイで 復活なさってくださいませ!!!
お休み=充電期間、と思っておりますよ!!
お待ちしてます!
【2008/08/15 12:41】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 07:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 07:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 06:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 07:04】 | #[ 編集]
あれっ!! 私がサボっている間に充電期間にはいられましたね…。
今度、再開する時には私もママになってます。
いろいろ参考にさせてもらいますね。

【2008/08/17 14:45】 URL | つきん子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 07:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 09:46】 | #[ 編集]
お久しぶりです~。
更新再開しました~・・・と、思ったら、お休みしてるじゃないの!!
っつても、前みたいに毎日更新は出来ないので、更新したらうかがいますね(ってもぷっちの☆さん休みじゃん)
3ヶ月ぶりに見たりうチャンは大きくなってるじゃない?
う~ん、子供の成長って早いわ~~
もうすぐ3才なのね。
うちもまた反抗期やらねばならないのね・・・
では、更新したら、また来ますね~!
応援!!
【2008/08/18 17:30】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 19:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 07:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 10:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 07:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 10:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 07:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 10:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 08:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 10:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 13:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 07:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 10:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 06:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 09:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/663-6e8a1ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

