主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
汗っかき坊ちゃんのお昼寝

突然の復帰にも関わらず、
みなさん 訪問 コメントありがとうございます。

・゚・(ノД`)・゚・  うれしくてまいねぇ  (※うれしさ このうえない)



さて 子供って 
寝てるとき 嘘みたいに 汗 かくでしょ?
うっかり タオルなんて かけると…

頭のところ、 おもらし?? ってくらい 濡れてて


なので、お昼寝中の 巡回も 母の仕事。 











ヌキアシ   サシアシ  忍び足  ( ´艸`)  ぅしししし
















ぇ?  

あれ? もう 起きちゃったかな??
なぁんて 思ったら 大間違いよぉ。


 




 
(╬☉д⊙)  はぁ?
       ↑  
    目を疑ってる 顔






















 














 





 まじすか?  ケッツで 失礼しました


片足ついたまま 爆 睡 中 !!(゚ロ゚屮)屮




失笑しながら、 パパと交代で 観察。



 
人気ブログ ランキング  どんだけ 眠いのさ ヾ(-_-)
【2008/08/26 22:00】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ヘルシー志向の 主婦の昼ごはん | ホーム | 3歳 まだ オムツ の現実>>
コメント
すごいね(笑)
りう☆っちかなりイケテル!
つーか、足ベッドに乗せてあげて~
【2008/08/26 22:32】 URL | こうよき #-[ 編集]
大爆笑!!
すごい格好だぁーーー。
子供って眠い時は寝る!!って感じですよね。
ぽち。
【2008/08/26 22:56】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんばんわ!
遅くなりましたが復活お待ちしておりましたぁ。
りうりう君の粋な寝相に受けまくりっす。
↓記事のトイレですけど、ウチもまだ卒業見込みなし。
もうすでに3歳2ヶ月ですけど・・・・焦らない焦らないですよね。
ウチはウンチ=シャワーを覚えたよ。
これも方向性は違うけど、成長だぁ!!!!
【2008/08/26 23:18】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

落ちそうで落ちなかったかー( *´艸`)クスッ

最後、失笑しながら・・

失禁しながらに見えて。
パパとママも変だーっ( ゚∀゚)・∵.

って1人でウケてしまいました(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/08/27 07:25】 URL | かぴこ #-[ 編集]
うおっ!
すげぇ~!
落ちながら寝てるぅ~~!!

応援!
【2008/08/27 08:52】 URL | ikeママン #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そんな格好で寝てるのかよ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも、ほんと子供って、
そんな格好で、よく寝れるなぁ・・・
って格好多いよね。

そうそう、今日は確かに残暑って感じ。
あまり外に出たくないなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/08/27 10:51】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あはは、こりゃ爆笑ものだ~!!!

この写真、うちのパパにも見せてあげたい。
おもしろすぎる~!!!
今日は見せたいものがあるから・・・って、パパに早く帰ってくるようにメールいれときます。(笑)
【2008/08/27 11:23】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ブゥーーーっ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )  なんというお姿!
大爆笑しちゃいました♪ 
きゅぅ~となお尻にやられました(*ノωノ)
【2008/08/27 16:36】 URL | tomokattu #-[ 編集]
素晴らしい~
この恰好で眠れるのは
やっぱり子供だけ・・・(笑)
ポチッ
【2008/08/27 16:55】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
わははは~~~。
ビデオは?ビデオ。
爆笑大賞とかに応募したらいい線行くよきっと!(笑
。。にしても、足も付くほど大きくなったのね♪
【2008/08/27 22:17】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

こうよきさま
すのいでしょぉ~  ( ´艸`)
なんかね、この格好が気持ちいいのかな??って
勝手に解釈したため、 放置… 観察。

姫ママさま
笑っていただけると うれしいわ。
もっと アクロバティックな寝相を
これからも 期待している 母でした。

みゅうしゅさま
ほのほの☆彡ちゃん まだまだ なら…
うちも まだまだですわよぉ~おくさん。
ウンチ=しゃわ~ ってのは
気持ちよさそうね。
おたがい焦らず見守り… ましょぅ!!

かぴこさま
失「 笑 」です!
失禁してたら もっと笑える。
しかし、 うっかりすると…
落ちないって不思議だよね。
子供ってすごいなぁ~

ikeママンさま
子供ってこんな格好でも
寝れちゃうんだよね。
すごいすごい。

じゅりぱさま
寝てました (´ ▽`)ゞ
残暑ないのも、
ちょっと寂しい感じがするよね。

じゅあもんママさま
パパさん わざわざ 早く帰ってきてくれましたかね??
まさか 早退なんか…
心配しすぎですな。

tomokattuさま
たむけんも そろそろ やらかしてくれますよ。
期待してます
おっさん風な 寝相。

月子ママさま
こどもならではですよね。
月子ちゃんも やっちゃいますかね?

ぶぅははさま
ぁあ… ビデオ撮るの忘れた…
爆笑大賞か!!
次は、とったるど~~~
そういえば、足 長くなったんだね。
【2008/08/28 13:37】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/666-511c85dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

