主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
福島限定のまりもっこりがやってきた

hawaii 


困っちゃったろ? の まっちゃたろ さま   の 夏休み企画で
当選した 福島限定!! ハワイアンまりもっこり。


8月初めに届いてたんですが…
ぷっちの☆ なにしろ 一身上の… ブツブツ ブツブツ


遅くなりましたが…

まっちゃた さま (人´∀`)  ありがとぉ♡ 








困っちゃったろ? って…


ブログのタイトル 親父ギャクになってますが
まっちゃたろさまは、3児の母!!
お弁当作りに 没頭しながら、弁当の紹介回数は… ほとんどなし。
彼女の映画や書評は、なかなか の 見ごたえあり。
最近 不定期更新ですが…
油断してると あっという間に 記事が…  増えてたり。

今年の夏休みは、
プールの監視の当番だったのに うっかり 間違え
気が付いたのが 翌日…

なんて 武勇伝も あり。






うっかり




これ、 珍しく?? もっこりしてないのよ。
ちょっと 魅力的な 太ももが チラリ♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ピンクのストラップも かわええのぉ。



で、 どこにつけようかな~


なんて ウキウキしてたら…






りうのだもん ♡   ←最近 まったく お話がうまくてね





って、 ホッペなんて ふくらましあがって (ー'`ー;)









さっそく りう☆りう おでかけバッグに 下がっております。



人気ブログ ランキング  たわわな もっこりちゃんの 太もも ゾクゾク(((( ;゚Д゚)))
 
【2008/09/01 15:51】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<トイレトレ 急展開!新展開? きまぐれか? | ホーム | かぼちゃ 団子にして食べる~ニョッキだけど>>
コメント
分かるは~
ママが見ていると
横から来て自分のと言い
出すんですよね・・・
いくつ取られたか(笑)
ポチッ
【2008/09/01 16:31】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
福島モコリン?
なんですか?それは?
どこかの地域のマスコットですか~??

なんか目がかわいい☆
りう☆リウのだったのね・・・・

応援★
【2008/09/01 16:35】 URL | ikeママン #-[ 編集]
うは ヤベェ ハズカシッ!(つω`*)
こんな大々的に宣伝されたら、もぉどうしよう(何が

コレはね~ マリー・モコリンと言って
まりもっこり 女性版なのであります
たわわなモコリン部分、バストっしょ?

と、既に垂れてると噂の まちゃたろは
実は 親父だったり じーちゃんだったり、
性別も不能なのであります

母と見せ掛けて父なのかもしれません
乳だけに ←ほらおやぢ

涼しい?涼しくなっちゃった?
ケータイでコメするにも 空気を切り裂く奴です
可愛がってね(・∀・)

⊂(・∀・)彡☆)`Д´)ブフッ

【2008/09/01 16:39】 URL | うらしまちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
かわいいなぁ~。
うち まりもっこりたくさんいるよ~。
あ、本物でなくてストラップだよ(笑
父ちゃんが集めてるの。

りうの好きなおっぱ○がもっこりでよかったね(爆
【2008/09/01 22:30】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ハワイアンもっこりって命名がいいわ!!
福島では増殖中なのかしら?
かわいいし、名前もインパクトがあるから
福島から他県にも増殖するかもね。
ぽち。
【2008/09/02 00:29】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

女性版なのかー( ゚∀゚)・∵.

ってかそいつ、いつのまにかいろんなとこで売ってるよね・・
もう、マリモ関係ないじゃんって・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/02 06:44】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 06:50】 | #[ 編集]
もっこり・・・
(*/∇\*)イヤン

そっか、乳がもっこりしてるのね。
素敵だ!(´▽`*)アハハ

あ、送り狼にならないのは、
じらし作戦も兼ねている時もあったり。

でも、そのうちほんとに、
牙がなくなることもしばしば(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/09/02 10:36】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
わ~、なんだこれ~???
おもしろい!
まりもっこり??
まりも?
初めてみました!

りう☆りう君のお出かけバックに・・・。
これでどこでもまりもっこりと一緒ですね♪
・・・で、まりもっこりの正体って・・・ナンダロ?
【2008/09/02 12:00】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ごめんなさい ((人д`o)(o´д人)) そうです前回のコメント私です!
いやぁ~ いつもは会社のPCからでコメしてるから名前入力しなくてもいいんだけど
前回は家からだったもんで…入力忘れてたわぁヾ(;´▽`A``

本題… なかなかいかした腰つきじゃないのよ♪
これって福島なのね! まりもっこりだから北海道かと思ったよ。
【2008/09/02 12:29】 URL | tomokattu #-[ 編集]
月子ママさま
あらら、うち 初めででしたのよ。
横取りされたの。
これからもっとやられるのね、覚悟しなくちゃ、

ikeママンさま
うは?知らない??
まりもっこり 北海道だよ。
目がね えろ目なの 全部。
いろいろアイテムでてますよぉ

まっちゃたろさま
りう☆りう 気に入ってるんです。
ありがとうございました。
親父ギャクなコメントまでありがとぉ
男だったのか… ..._〆(゚▽゚*)

ぶぅははさま
本物 ( ̄ン ̄;) おもしろすぎ。
ぇえ~~あれ、とおちゃんのコレクションだんたんだ
ぁあ…おっぱいが… だからちょうだいって??

姫ママさま
なんかね、いろいろ種類があるみたい。
もともとは北海道のまりものきゃらだったんですよ。

かぴこさま
ホント いろんなところで 増殖中なの。
なにが まりもで なにが もっこりよって
かわいいからいいんだけど

じゅりぱさま
そうなの、 乳が もっこひ。
山系ですよ~~
でもなんか 憎めないのは…この 目のせいかしら…
福島にて増殖中。


じゅあもんママさま
そうそう まりもです。しらない??
北海道のまりもきゃらなですよお。
面白いのが たくさんあります。

tomokattuさま
ホントは北海道なの。まりもちゃん。
で、けっこう流行ってて、他県で増殖したみたい。
これは 福島限定ってやつ。
いつも会社からなんだ… 
はたらけぇ~~
 
【2008/09/02 14:50】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/671-0f51b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

