主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トイレトレ 急展開!新展開? きまぐれか?
ど~~だよ トーマスのパンツだよ 
(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんて なんの根拠もない 自信 に 満ち溢れ
購入したのは…  一年以上も前の話。

il||li_| ̄|○il||l   


と~ます

このまま タンスの肥やしに… と、 思っていたら…





りう☆りう  バズのパンツが いいなぁ  ( ´艸`)
 


 ← こいつ バズ












なんて 言うのを 聞き逃さなかったのでございます。




前に一度、トイレトレ難航してますって記事書いたら
幼稚園の先生だった つきん子 から



お気に入りのパンツを履かせて
失敗しても、 また 次 がんばろうね。
って、幼稚園では指導してました 





って、そんな コメントを思い出してね。 











カーズ  バズじゃないじゃん!!(゚ロ゚屮)屮  




カーズですけど…
いいの (ー'`ー;) 
バズ 売ってなかったの。

い  い  の   (╬ಠಠ)ぅうううううう











でね、 だめもとで 履かせてみた。

3回ほど  じゃぁ~~~~~ って 失敗したら

それ以降、 意外と 調子いいのよ。





ウンチは別ね。











うちに トイレトレパット  なるものが 山ほどあって
モニター状態だけど…


やっぱり 覚悟決めて  じゃぁ~~~ ってのが
一番 効果あるのかね。





にわか トイレトレ 報告でした 
┏〇ペコッ




人気ブログ ランキング  黒いパンツのときは まるで 長州力  >┼○
【2008/09/02 22:19】 | トイレトレ~オムツにお別れ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ブロガーに新たな希望 ブログタイムズ | ホーム | 福島限定のまりもっこりがやってきた>>
コメント
トイレトレですか!
うちもウンチの方は結構時間かかりましたね・・・
コロコロと転がしてましたよ(^_^;)
何かウ〇チが転がってくるのって日常ありえない光景だから怒る前に思わず笑っちゃうんですよね・・・
それがダメだったのかな!?
【2008/09/03 01:02】 URL | BOBO #-[ 編集]
(*´・ω・):;*.':;プッ

トイレトレパット、ウチも大量にあるよ・・・

意外と使わないよね。
パンツになるとあんまりいらないし、
それまではオムツだけでよかったり・・・

あれ、結果遅いね。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/03 07:30】 URL | かぴこ #-[ 編集]
家も来年の夏にはトイレトレだー。
上手く出来るか全く自信がないんですけど。。。
好きなきゃらくたーのパンツか。
参考になりました!
ガンバ、トイレトレ!
ぽち。
【2008/09/03 08:43】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
お気に入りのパンツか。
キャラ物だと、売り切れてるとき、
どうしていいのか、
一瞬、分からなくなるよね^^;

お昼ごはん、なんか気がついたら、
親に仕込まれて、ラーメンから始まったのかなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/09/03 10:39】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
くくくっ (●´艸`) 長州小力見てみたい♥

トレパンにじゃぁ~~~は気持ち悪かったんだろうね!
その後成功なら卒業間近だね♪
頑張れ!りう☆りう!!!
【2008/09/03 14:18】 URL | tomokattu #-[ 編集]
羨ましい~
姫は好きなミニーちゃんの
パンツはいて(トレーニングパンツ嫌いなんです)もその上からオムツです(汗)
ポチッ
【2008/09/03 22:02】 URL | 月子ママ #-[ 編集]

BOBOさま
やぱし うんちは 時間かかるんですかね?
うちも、 うんちは ちぃとも進展がございません。
笑っちゃうとね、喜んじゃってね。進みませんね。
転がってるって、笑って終わらせたいですね。

かぴこさま
意外だわ、かぴさんちに トイレトレパット…
あれこれ試してみたんだけど
減らないのね。
あげくにキッチンで使ってるわよ。油吸いに。

姫ママさま
あら、来年からにしちゃいます??
そうそう、好きなきゃらのを劇的に見せなくちゃ!
しっかり演出してくださいね。
ゆっくり 焦らずが テーマです。

じゅりぱさま
そうそう、 今回バズないときは 呆然としてたよ。
アンパンマンだと…どうかな~なんて 想像したり。
ガソリン高いから、車で移動して デパートへ
って 気にならないのが このゴジセイ。

tomokattuさま
そうかな??でも まだ うんちがね…
たむけんは、たぶん 保育園でしっかりしこまれてくるから
安心ね。

月子ママさま
あら、月子さま ミニーちゃんですか??
残暑きびしいのに、2枚って
暑そう…
【2008/09/03 22:36】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/672-f042b80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

