主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忍法~隠れ身の術  入門編
マクィイ~~ン の 黒いパンツ 

うちの息子を 
プロレスラー(長州力) はたまた  ピン芸人(長州小力) に、

変身 させるパワーがあるらしい… 



証拠写真を撮ろうと ねばったが…
隠れてしまったようだよ。


本人は すっかり隠れている 気分 らしい。 




















長州くん













あたま かくして 尻 隠さず  ┐(´ー`)┌












もしかしたら、必死で 息 止めてるかも…










人気ブログ ランキング 今日も お付き合いありがとうございました ┏〇ペコッ
【2008/09/05 23:39】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<家出中 ゴーヤのビタミンちゃん | ホーム | 歪んだ食育 でも効果あり>>
コメント
りう☆りう君っっ!!
あはは、丸見えだよー!!!!(爆笑!)

黒いパンツ、珍しいですよね?
子供のパンツっていうと白地ってうイメージが・・・。
でも、黒パン、かっこいー!


【2008/09/06 05:15】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

息も止めてるのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

尻以外も全然隠れてないし(*´・ω・):;*.':;プッ


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/06 07:21】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 10:24】 | #[ 編集]
りう☆りうくんナイスな
格好ですね
子供にしかできないし~
ポチッ
【2008/09/06 13:27】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
かわいいね~。
必死に息殺してんでしょうね。
頭隠してって。。。隠れてないし~(笑

うちの場合、秘密基地にいますといって出かけたやつらを探しに行ったら
丸見えの原っぱの真ん中で基地作っていたことが。。
子供って透明人間になれるのか?と思いましたね(笑
【2008/09/06 13:59】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 14:05】 | #[ 編集]

じゅあもんママさま
あれ??マルミエなんて  そんなハズないんだけどな…
黒パン。水色 いろいろセットで入ってました。
プロレスラーですけど…

かぴこさま
本人はかなり本気だよ。
まるっきり隠れられてると思ってる。
いいよね~こどもって。

月子ママさま
これ、ダッシュしてここに突っ込んで行ったんです。
で、 ピクリとも動かない。
なかなか 笑えます。

ぶぅははさま
隠れてる 「つもり」120%です
秘密なはずなのにね。
子供の発想って 大事にしなきゃね。
【2008/09/06 15:31】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/676-80bece2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

