主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子供の好奇心 どきどき わくわく 大事にしなきゃね
隣の部屋で  


こそこそ 
 
    ごにょごにょ 
 
          かちかち




なにやら やらかしてる気配ですが
ここはあえて じっと 耐える              危ないものは… なかった はず
 


(/ω\)うはぁ めっちゃ のぞきてぇ~



きっと 冒険島クラスの どきどきで
イタズラを やってくれてるに 違いない!!









って、 知らん顔で パソコンやってたら…






どれくらい 時間経ったかな…










じゃぁ~~~ん ┏(; ̄▽ ̄)┛
















金メダル?  ずり落ちそうですが… 


後ろにあるクイックルワイパーは する~ するのが
お約束 ヾ(-_-)  コレ ダイジ





パパのスイミングセットをあけて 
自分で 装着してみたらしい。

海パン  水泳帽  ゴーグル


(`+・ω・´)人(`・ω・+´)   うまいじゃないか!!









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近は、あっという間に 裸になれて
パジャマなら 自分で着られるように なりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









人気ブログ ランキング もうすぐ 3歳だもんなぁ ( ̄ン ̄;)
【2008/09/08 22:00】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<育児 迷ったら 読んでます | ホーム | 豆腐で白玉団子 きな粉たっぷりで>>
コメント
りうりう君の自慢げな笑顔、かわゆい♪
3歳ともなると親が思っている以上のことが出来たりしちゃいますね。
時には手を出さず、じっと我慢であえて放っておくことも大事ですね。
我が子の成長嬉しいような、寂しいような・・・
【2008/09/08 23:26】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
遅くなりましたが
「おかえりなさい!!!」

りうりう君もう少しで3才
楽しみですね~
いたずらもなかなかこったものになってきますね
【2008/09/08 23:54】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
りう☆りうくんやりますね
得意顔なのがまたカワイイこと
ポチッ
【2008/09/09 00:49】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
もう来週じゃんかー( ゚∀゚)・∵.

予想外のことされると噴きそうになるよねー。
着替え・・・
ウチも自分で脱ぎ着はするかな・・・

ただ、脱いだ後に裏返ってたら無理みたい。
あと、汗でパンツくるくるとか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/09 08:04】 URL | かぴこ #-[ 編集]
めっちゃ可愛い♥ ニッ( ̄ー+ ̄)って顔がたまらんねぇ~
3歳くらいになると自分で服着れるのね♪
そうなるとだいぶん楽よねぇ~
【2008/09/09 09:09】 URL | tomokattu #-[ 編集]
おっはよーございます。
♪負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じぬくこと

あ、大事っていうから(´▽`*)アハハ

ってか、使い方、あってるね!

うちの子たち、人形のおうちにお風呂場があるんだけど、
そこでシャワー浴びる!
って言って、ズボン脱ぐのが笑えるよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/09/09 10:25】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮  うまいじゃないか!!!

へぇ~ 付け方とか 一応知ってるんだね!!
みてたんだね!!
すごいぞ~!!(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ

最後の一文が 成長を感じさせる・・・
孫をみる じーちゃんの気分(ノ┏Д┓`)ホロリ・・
【2008/09/09 12:50】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
あはは、期待以上!
りう☆りう君のユーモア、最高です。

りう☆りう君、パジャマ、自分で着られるなんてすごい~!!!
えらい!
最近、ぐぐっと成長した気がしますね・・・。(T.T)

わあ、本当だ!
あと少しで3歳!!
【2008/09/09 14:04】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
かわいい~~~。
ほめてほめてほめまくってね~。
もうパジャマ着れるんだね。トオイメ。。。(笑
18日、もうすぐですぞ。。。(笑
【2008/09/09 23:51】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
もう自分でパジャマ着られるんだ。
凄い凄い。
この変身振りもかわいいじゃないか!
ぽち。
【2008/09/10 00:05】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
あ、更新前・・・
昨日白玉とアイス買おうと思いつつ我慢した。(´・ω・`)

白玉粉って何気に高いよねー。
値段変わらないんだったらまた棒状のを買ってくるかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/10 08:00】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、忙しかったのね。

そういえば、うちの子が、
ある程度お着替えできるようになったの、
いつだっけか?

下の子は、まだまだ先だね(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/09/10 10:28】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]

みゅうしゅさま
なんかね、自慢げで 怒れないっていうか…
手を出さないって 意外と難しいんですよね。
どこまでやってあげていいか?って
成長は うれしいに限りますよ。

ぷぅちちさま
ただいまぁ~って 遅いから。
ぷぅもお誕生日おめでとうございました。
なんだかアメバになってから コメントしずらくて
いつも楽しく見てますよ~
これからもがんばってくださいね、応援してます。

月子さま
得意げもいいところ、
小憎らしくて… おこれませんわ。

かぴこさま
汗でクルクルするとね
動けなくなって 泣いてるよ。
お着替えも 気分でムラがあるのが
まだ2歳なんだね。
白玉粉…200gで250円くらいだったよ。高い??

tomokattuさま
にぃ~~って 写真でわかりました?
この自慢げな… イタズラ
3歳くらいが目安かな??
それまで オムツ持って追っかけなきゃね。
楽だよ。でもたまに なんか やらかす。

じゅりぱさま
あの歌ね、流行ったもんね。
今の我が家のテーマソングにしたいわ。
うちも お風呂ゴッコとか やばいよ

まっちゃたろさま
ありがとうございます。┏〇ペコッ
数回プールでみてるから、マネッコしたんじゃないかな??
じいちゃん…って そんなに?

じゅあもんママさま
ちょっと おもろい顔だったでしょ?うふふ
最近、自分で着るって はりっきってます。
ちょっと変だったりしますけどね。
あと少しだ… (((( ;゚Д゚)))

ぶぅははさま
あれ??ほめたかな??
また、やらかさないようにって 苦笑いしてたかも。
もうすぐです(((( ;゚Д゚))) どうしよぉ~

姫ママさま
姫ちゃんももうすぐですよ。
自分で き~~る~~の~~~~って
楽しみですね。

【2008/09/10 15:12】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/679-832172e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

