主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カルチャーロード2008~乗せてください 編
カルチャーロード に行ってきました。
かなりローカルな歩行者天国ですが、わたしが子供の頃から続いてます。


さてさて、 一年前に乗り損ねた はしご車… → 2007年のカルチャーロード

今年は、わきめもふらず? 
イチモクサンに  

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  目指せ はしご車!


が、 あっち行ったり こっち行ったりで
歩行者天国で 前進も 一苦労。
今年は、ひときわ 混み合っていたような… 

あった!!  あった (人´∀`)
 











さっそく、はしご車の列に…


ん??  注意書き??




なんと !!(゚ロ゚屮)屮  

小学生以下は 乗れないって…
il||li_| ̄|○il||l








ずっと楽しみにしていたので、
なかなか言い出せず、 パパに クチパクで

( ̄○ ̄;) ちょっとぉ どうしよぉ~ 乗れないよ 






どうして こんな時だけ、空気読めるんでしょうね?



。。。(゜ーÅ)  りう☆りう 涙目。  



下唇が 前に ずきゅ~~んと  出てますよ。













そんな りう☆りうに 救世主!
となりの 高所作業車 は 小さい子でも 乗れるってさ!

dkdk



ヘルメットと命綱?を装備して 順番待ちです。
ドキドキしてるんでしょうかね?


dkdkdkdk


気のせいか??
かなり がっしり ふちを掴んでるような…


dkdkdkdkdk



うひゃひゃひゃ~
って感じで 笑い声まで聞こえてきて 一安心。



ひゃ



高さ 地上14メートルだそうで。
なんだか とっても遠く感じてしまいました。




来年も 高所作業車 並びます(´・д・)ゞ

Yurtec(ユアテック)さん ありがとうございました。
┏〇ペコッ





人気ブログ ランキング   本人は…  はしご車にのった 気分  
【2008/09/15 23:37】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<はしご車 体験乗車のあとは… | ホーム | 鶏そぼろ 変わり丼>>
コメント
おお~、かなり高いですね~。
わたしも乗りたい・・・
大人はダメなんでしょうね(>_<)
子供ってなかなか勘が鋭いですよね。
かなり空気読めますよね~。
でもこんな楽しそうなのに乗れて、りうりうくんよかったですね!
【2008/09/16 00:53】 URL | BOBO #-[ 編集]
りう☆りうくん
高所作業車に乗れて良かったね
最近悔しい表情や泣き方も変わって
きましたよね~
ポチッ
【2008/09/16 00:56】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
ひょええええ~、高い!
これで笑ってるなんてりう☆りう君、大物だー!

りう☆りう君、きっと大満足だったでしょうね♪
【2008/09/16 05:17】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あ、ウチも来月ぐらいにあるなぁ。

消防祭ね。

>小学生以下は 乗れないって

確認しとかないとー。
全部乗ってみる気満々なのにー。

私、高いところ怖いから全部パパと。(;゚;艸;゚;)ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/16 07:35】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 09:33】 | #[ 編集]
りう☆りう尊敬(ノ´Д`)ノ
私なんて…高所恐怖症で…観覧車も乗れないのに。。。
そんなもんに乗った日にゃぁ~ 失神ざます(TwTlll)
【2008/09/16 09:58】 URL | tomokattu #-[ 編集]
おっはよーございます。
ユアテックだし!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ほんと、その辺で見かけるからね!

ってか、ほんと、残念だったね。
小学生以下は乗れないって、
もっと早くに分かっていれば・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
【2008/09/16 10:33】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 18:13】 | #[ 編集]
かっこいいじゃ~ん。
りうりう良かったね。
おばちゃんにははしご車に見えるよ(笑
2枚目の後姿がキュートでいいわ♪

高所恐怖症の私には
これを見てるだけですーっとする感じが(笑
【2008/09/16 21:41】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
BOBOさま
おとな OKです!
パパといっしょに乗ってましたよ。
ママと乗ってるコもいました。
こどもって繊細なんですね。
リウ☆りう ゴキゲンでございました。

月子ママさま
ホント乗れてよかったです。
悲しいときは、ホント悲しそうに泣くし…
どんどん 感情がでてきて びっくりです。

じゅあもんママさま
すごく小さく見えてました。高いんでしょうね。
是非オオモノになって欲しいものですわ。
もちろん 満足だったみたですよ、

かぴこさま
うっかり 確認せずに 話ばっかり…
たぶんね、そんな子がたくさんいるから
高所作業車もあるんだと思う。
あは、 カピさん高いところだめなの??

tomokattuさま
トモカツもだめ??高いところ…  ( ´艸`)
でもタムケンは乗りたいと思うよ。
失神しても係りのひとも同乗してるから
大丈夫だよ。
そんな問題じゃない?

じゅりぱさま
ユアテックって 全国区??
でもね、本人は はしご車にのった
気分123%だったみたいだよ。

ぶぅははさま
お宅の坊ちゃんも是非!
係りの人が同乗してくれるので
高所恐怖症のママは 下で 手を振ってても
たぶん…大丈夫だよ。
本人もはしご車にのった気分です。



【2008/09/16 22:26】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/683-5dacce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

