主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はしご車 体験乗車のあとは…

せっかくなので 弘前土手町 カルチャーロード  もちょっと(・∀・)ノ

受信料は 払いましょう

NHK おかあさんといっしょ でおなじみの…
名前何だっけ?

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


#$&% と 記念写真 撮ったりぃ










しろばい


白バイ?? とかにまたがってみたり…








よいしょ

ちょっと リーチ足りないみたいね。
つか、バイクに麦わら帽子って… 

昭和??





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 




あっちこっち 走り回って
いろいろ 体験されられて…

子供もクタクタですが
親もバテ気味 

ってことで チンチンアイス で休憩(人´∀`)


お昼前だし、3人で ちょっとずつ 食べるつもりが…







あげなぃもん (`+・ω・´)




休憩








ママは そんな子に 育てた覚えは…


あったかな…













人気ブログ ランキング みんなで 仲良く  クリック♡
【2008/09/16 22:06】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<毎年 同じもの食べちゃう傾向あり | ホーム | カルチャーロード2008~乗せてください 編>>
コメント
少し前の
「ママもアーン」が懐かしい時が
ありますよね~(笑)
ポチッ
【2008/09/17 00:57】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
『おかあさんといっしょ』の例のアレですね。(笑)

これは・・・アネムとスプー・・・だっけ?
おかあさんといっしょってあまり見ないから・・・記憶が曖昧(^^;

白バイ、かーっこいー!!
麦藁帽子で両手必死に広げてる姿・・・かわいすぎます。(笑)
【2008/09/17 05:51】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
アイスは家も先日独り占めされました。
暑かったのに。。。
このイベント楽しそうですね。
はしご車や白バイなんて普段触れること無いからいい経験ですね。
NHKのぐーチョコランタンのキャラクター、姫が見たらきっと大喜びです。
ぽち。
【2008/09/17 07:07】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
例のアレ・・
少し顔が違いますね。
本物よりちょっとだけかわいい・・・( *´艸`)

あ、ウチも最近わけてくれないー( ゚∀゚)・∵.

そんな時期なのかな。
わけわけでラブラブー♪な時期に
”すぐ人のものを欲しがらない!”って怒ったからかな( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/17 08:42】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
いやいや、この時期は、
むぎわら帽子がベストでしょう!

って、うちの子は、メッシュの帽子だけど(´▽`*)アハハ
むぎわら帽子、嫌がっちゃってね(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/09/17 10:48】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
そーっすね アネムとスプーっすね(。+・`ω・´)シャキーン☆

白バイ カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
ちょ、惚れちゃうよ?(゚Д゚≡゚Д゚) ヤバイよ?
かっこかわゆす!ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪
【2008/09/17 15:15】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
白バイに乗ってるりう☆りういいねぇ~♪
逞しく見えるよぉ~!

あらあら…アイス独り占め?
我が家は父ちゃんにはあげるのに母ちゃんにはくれないんだぁ~
そんな子に育てた覚え全くない(゜-Å)
【2008/09/17 15:39】 URL | トモカツ #-[ 編集]
月子ママさま
やっぱり 月齢的な傾向なのかな??
本気でケチなのかと
心配してました。

じゅあもんママさま
いつも見てるのに、覚えられないぷっちの☆です。
そうです、例のあれ です、あれあれ。
白バイ、 人気なんですよ。

姫ママさま
独り占め…
どうやら全国的に ひろまっているようです。
ウイルスかな??
女の子すきそうですよね。
うちは ワンワンのほうが 喜んでます。

かぴこさま
例のあれ です。
顔 違う?? やぱし ママ歴ながいと 違うな。
どうやら 時期らしいよ。
よかったぁ♡ 本気でケチな性格なのかと 心配してたよ。
うちも 怒ってる。人のに手を出すなって。

じゅりぱさま
なにゆえ、麦わらが 嫌いなんだろうね…
デザイン???
メッシュもいいなぁ。
来年はかっこええメッシュにするかな。

まっちゃたろさま
きたぁ~~ママ歴長い人!!
惚れちゃった?? イカ酢って…  イケてないじゃな…
まだ買ってないの。あれ。
安いほうにするかな。またまた大人買いの予感。

トモカツさま
トモカツって カタカナになったね。
なんでとおちゃんにあげるんだ??
ちん○同盟だから??
母は悲しいよね。そんな子に育てた…
【2008/09/17 23:04】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/684-2312d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

