主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3歳のお誕生日
3years old


先日 無事に 3歳の誕生日 を迎えることができました。

平日だったので、 パパと3人で 夕食後にケーキを。
食べすぎ防止の為、 ショートケーキ。

『 3 』 のキャンドルに 火を灯して…







感激
 

キャンドルを消すのは 初めて♡

ちなみに、 ハッピバースデのお歌は、セルフで。
しかも しっかり

 はっぴ ばーしゅでぇ でぃあ…   りう☆りう♪  








・゚・(ノД`)・゚・  おおきくなった もんです。







お楽しみの プレゼントですが…









コブタ君とねずみちゃん」の じゅあもんママさんから いただいた 
トーマス博のおみやげ 


じゅあもんママさん ありがとう





『 おこちゃま日記 』 の ぶぅはは さんから いただいてた 
トーマスの パズル 

ぶうははさん ありがとう









全部 頂き物です。

┏〇ペコッ


ありがとうございます。






吠えながら 喜んでました(人´∀`)




人気ブログ ランキング  元気でいてくれて ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
【2008/09/22 22:00】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<シナモンの香りに誘われて~しかも ほかほか | ホーム | 風邪治すなら…これが 一番>>
コメント
元気でいてくれることが なによりだよね~(T^T)
りう☆っち三才おめでとう~♪
【2008/09/22 22:56】 URL | こうよき #-[ 編集]
おめでとう~りうりう。
そしてプレゼントに使ってくれてありがとうございます。
うれしいなぁ~、ほえてくれて(笑
パズルは3歳からなので今がベスト。
飽きたら裏にママが絵を書いて2回楽しんで~(笑
元気が一番ね、ほんと!
【2008/09/22 23:44】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
りうりう君、3歳のお誕生日おめでとう♪
ウチも同じ『3』のロウソク使いましたよ!
旦那さんの時の残りでしたけど・・・(笑)

りうりう君が楽しい3歳を過ごせますように。。。

PS.ぷっち☆さん体調どうですか?
我が家も私以外風邪引きました。
流行ってるみたいですね。お大事に。。。
【2008/09/23 00:24】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ロウソクも自分で吹き消せるようになったんですね。
男の子はトーマスのプレゼントはたまらないでしょうね。
これからも健康で元気に大きくなってね。
ぽち。
【2008/09/23 02:18】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
おめでとうございます
りう☆りうくんお歌も歌えロウソクも
消せるなんて偉いぞ~
今度は何が出来るようになるのかな?
ポチッ
【2008/09/23 02:40】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

キャンドル次まわせー( ゚∀゚)・∵.

いや、去年 ”2” のキャンドル買ったの。
あれ、数秒しか使わないからそのまま・・・

そうか、次は ” 1 ” を買えばいいんだ・・・・

で、2本突き刺すv(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/23 06:24】 URL | かぴこ #-[ 編集]
吼えるほど喜んでくれたら嬉しいね~☆(笑)
りう☆りう大きくなったなぁ~・・・
もう3歳かぁ~!
嬉しいいもんですよね
ショートケーキがちょうど良い大きさですよね♪

お誕生日おめでとぉ~♪
りう☆リウ

【2008/09/23 07:41】 URL | ikeママン #-[ 編集]
おっはよーございます。
あらためておめでとー!

他の人のコメで空気読んで、
先にお祝いコメしてゴメンよ^^;

そっか、数字のキャンドルがあるのね。
それは知らなかった^^;

^^)/凸☆
【2008/09/23 09:57】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ご紹介、ありがとうございます~♪♪
あらためまして~、りう☆りう君、3歳おめでとー!

吠えながら・・・ぷぷぷ。
【2008/09/23 09:58】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]

こうよきさま
元気にしてた??
おかげさまで3歳。
なんだかんだ言って。元気がいいね。 

ぶぅははさま
ありがとうございます。
吠えてました。マジデ。
初パズルだったのですが、 数回しくじって
あとは できるようになったので楽しいみたいです。
裏まで 使うとは…
さすがです。

みゅうしゅさま
ありがとうございます。
旦那さんのときの残りってのが 笑えます。
4歳も元気にむかえられるように…
日々 精進… ですね。ふふ

姫ママさま
ありがとうございます!
そうそう、ぶぅ~~~~っと 消してましたよ。
炎みて 興奮してみたり。
トーマスみたら、目が星になってましたよ。
女の子は… なにがすきなのかな??

月子ママさま
ありがとうございます。
お歌も歌っちゃいました。
次は…おトイレ 成功率 上げてほしいですよね。
ホント。

かぴこさま
送りたいけど… 
4回くらい ふぅ~~ってしたけど いいんかな?
チビの誕生日は 足し算ね!
ナイス (人´∀`)アイデア
いや… 1 どうせ買うなら 3 買おうよ…

ikeママンさま
もう3歳だって。びっくり。
早いようで やっと…かな。
ショートケーキもたやすくたいらげてくれました。
よかれ よかれ

じゅりぱさま
ありがとうございます!
お祝いコメントは何度いただいても OKです!
キャンドル ケーキやサンのカウンタに乗ってたの。
分かりやすくていいよこれ。

じゅあもんママさま
改めてありがとうございました。
喜んでましたホント。
風船なんて 一気に全部ふくらまして
うもれて楽しんでました。


【2008/09/23 22:50】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/689-7210ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

