主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビーム と エンヤ~コ~ラヤ♪ 
なに?

先日 ゴーオンジャーSHOW をうっかり逃したので 
リベンジ で ウルトラマンSHOW

ウルトラマンだけど、 ゴーオンジャーだよって
騙せるかな? とおもったんですが…


本物だぁ    ママ! ウルトラマンだよ 

ギク!!(゚△゚屮)屮












区別がつくほど 大きくなったんだね ・゚・(ノД`)・゚・










び~む1  び~む2


ビーム 出てない 。。。(゜ーÅ)







はい、 リアルでは 出ません。
┏〇 アシカラズ








握手会&記念撮影ってことだったので
せっかくなので、並んでみましたが…

待つ事 30分 
長かったぁ   

il||li_| ̄|○il||l







練習中

ポーズの練習も してみました。
ビーム やるんだって

びびびびび~~~







おいで   さぁ!


って、 おいで と 手を差し伸べられたら
かたまっちゃったみたいでして
(;´▽`lllA``



がちがち




せっかくのビームも…
なんだか 8時だよ全員集合の ビバドド♪ みたいになっちゃって…





ま。 これも思い出 ヾ(-_-)





あんたの 喜ぶ顔が 見たいから ( ̄ー+ ̄) 

人気ブログ ランキング  なぁ (人´∀`)

【2008/09/27 23:41】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<こどもは避けたい炭酸系 | ホーム | お絵かき グレードアップ>>
コメント
りう☆りうくんが喜ぶなら
何でもしちゃいますよね
同感です(笑)
ポチッ
【2008/09/28 00:34】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
喜ぶ顔、見たいよねー。
ってか、何気に好きなの伝染するよね。

全然興味ないのに喜ぶ顔見るのが嬉しくて、
ゴーオンイベントとか探してるうちに自分も反応するように・・・

今、携帯ストラップ、ゴーオングリーン(爆)

子供だから余計、区別がつくのかな。
すっごい細かいところでも違ってたらわかるみたいだし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/28 06:58】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
今日は寝坊して、
ゴーオンジャー見逃しちゃった^^;

でも、今はプリキュアに夢中だから、
まぁ、いっか^^

そういえば、こういうショーは、
まだ1回も行ってないなぁ。

^^)/凸☆
【2008/09/28 10:25】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
子供の喜ぶ顔は本当にかわいいし、癒されますね。
30分並ぶのは長いけど、喜ぶ顔でチャラかな。
ビームポーズ、なかなか様になってますよ。
ぽち。
【2008/09/28 12:10】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ポーズが決まってますね。
そういう催し物懐かしいなぁ~。
目がキラ~~~ンってなるんだよね☆
握手会とが1時間も並んでたし(笑
今じゃ誰も行かなくなったよぉv-395
【2008/09/28 14:31】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
あはは、ポーズ、かわいいー!
写真、バッチリじゃないですか~♪

りう☆りう君、生のウルトラマン、怖くないんですね~。
うちの長男だったら絶対にビビって近づかないと思う・・・(笑)
【2008/09/28 14:58】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]

月子ママさま
親ばかって 言われても
しょうがないですねぇ
月子ママさんも? 同感?

かぴこさま
ストラップまで??
以外にかわいいとこ あるじゃなぁ~ ( ´艸`)
違いがわかるチビなのね。
うちのは わかってんのかな??

じゅりぱさま
あらぁ寝坊してって 1回公演なの??
ウルトラマンは午前と午後の2部あったはず。
でも 女の子は 興味ないんじゃない?
サンリオショーとかの方がね。

姫ママさま
なんか 一生懸命になってる姿にじぃ~~ん。。。(゜ーÅ)
ママ!すごかったね!とか いわれると
がんばって来てよかったって。
ね?

ぶぅははさま
もう懐かしい??
だんだん 行かなくなるのか… ..._〆(゚▽゚*)
いまのうちか。

じゅあもんママさま
「生の」 って…
ちょっとビビッてたけど
大きな音とか あくしょんとかなければ
じぃっと耐えられるみたいです。
きっと バクバクしてたはず。

【2008/09/28 22:35】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/693-9acba2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

