主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ママは 「ぺ」


家族

本人いわく   「 パパとママと りゅりゅ 」 だそうです。






一番左のでかいの だぁれ?? って…

恐る恐る 聞いてみたよ。













ママ (人´∀`)









(;´▽`lllA``   
あたし 加藤茶 の ぺ みたいになってますけど…





成長って すごいな と思うけど…







なんど見ても  ほくそ笑み 
そして 肩が揺れてしまうのは
親ばか??




これ見たら、 いやな事とか 忘れられるんじゃないかと…




額 にでもいれようか ヾ(-_-)






人気ブログ ランキング  ツノ か?  ぱや毛 か? 
【2008/09/29 23:07】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<外出先 慣れない環境でのお昼寝 | ホーム | こどもは避けたい炭酸系>>
コメント
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私もカトちゃんかと(;゚;艸;゚;)ブッ

それはパパだと祈りつつ・・・・・
残念。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でも上手いよねー。
いや、そっくりって意味じゃないよ?(・∀・)ニヤ

いろんなところに気を配ってる感じ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/09/30 07:28】 URL | かぴこ #-[ 編集]
もうりう☆りうくんこんなに書けるのスゴイ
姫はまだお顔しか書けないのよ~
ポチッ
【2008/09/30 09:34】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
きっとツノだな、ツノ!(´▽`*)アハハ

ペかぁ(´▽`*)アハハ

ペといえば、ペ・ヨンジュンもペだし。
加藤って苗字の人を、

って呼んでた頃もあったなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/09/30 10:21】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あははは。
本当にそういわれて見ると・・・ぺ。(笑)

もー笑わせないでー!
そばで寝てる次男が起きるーーーー!!!
しかも目がすっごいかわいい・・・。
何度見ても・・・笑いが・・・。ぷぷぷ。

りう☆りう君、絵心ありますね!
この才能は是非是非伸ばしてあげなくちゃ~♪
これからドンドン楽しみになってきますね。
【2008/09/30 12:25】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

だって コレ、ヒゲじゃないのぉーーう!?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いいわ~~ 才能あるわ~~!!
お見事!パチパチパチパチ(゚∀゚ノノ☆拍手喝采☆(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

でもきっと、ママ大好きだからおっきく描いたんだよね!
いや~ かわいらしい♪:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
額に入れるべき!入れたほうがいいって!!オススメ!!
【2008/09/30 12:56】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
あら~( ゚д゚) プロフィールの写真が「ぺ」に変わってる。
りう☆りう絵うまいよぉ~♪ 似てるかどうかは別にして…( ̄m ̄*)
将来の画伯誕生☆ ってことは… 処女作「ぺ」
飾っとかなきゃ♪
【2008/09/30 13:36】 URL | トモカツ #-[ 編集]
りうりく君めちゃくちゃ上手だよね!
確かに、ペッ!ちゃぁ、ぺッ!ぽいけど・・・
壁に飾って怒りたい時とかに見るようにすれば心が和むのでは??
プロフィールまでが「ぺッ!」になったのね・・・
実はほのほの☆彡あのカエルちゃんが大好きだったんです。
見るたびに「カエル~」って言ってたから。。。
【2008/09/30 15:58】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
かぴこさま
残念だったわぁ…
そっくりなのかもよぉ~
「ぺ」って 呼んじゃってぇ ・゚・(ノД`)・゚・  自虐

月子ママさま
ビックりしましたよ。細かい絵で。
なので「ぺ」ですが、大公開。
月子ちゃんは 料理がお得意♡

じゅりぱさま
ツノかぁ~ 最近怒ってるからな…
ある意味にほんの文化よね~
「ぺ」もさぁ~
嫌いじゃないんだよね。加藤さん。

じゅあもんままさま
笑っていただければ、うれしゅうございます。
絵は好きなように書かせようかなと
最近マジデ思ってます。

まっちゃたろさま
ヒゲ (-公- )いいの 細かい事いわないの。
そうか ママが大好きなんだ・゚・(ノД`)・゚・
うれしぃ。
額にいれる!

トモカツさま
似てたらどうする??
処女作は貴重だよぉ
やっぱ 飾る。

みゅうしゅさま
「ぺ」 率 高いでしょ??
プロフィール そのうちまた かえるにかえますね。
ほのほの☆彡のために♡
気に入ってくれてて うれしぃわ。
しばらくの間は ほのほの☆彡に「ぺ」って教えてあげてね。





【2008/09/30 22:58】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/695-e14ff4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

