主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐっど あんさ~ ぷり~ず

りう☆りう の お風呂上りは 変身タイム でもあります。
パパが ちゃちゃちゃ っと りう☆のからだを拭いたあと、
ハンドタオルを肩にかけてくれると



ずんずん ずんずん と、 風呂場から やってくる。




ぼく、 アンパンマン でしゅ v(´ー`)v


この 傍線部分が 日替わりです
(バズライトイヤ~ とか ゴ~オンジャ~ とか…)



で、 今日はね 













ふろあがり

ひぇええ !!(゚ロ゚屮)屮   ダチョウ倶楽部??






ぃやぃや  一応確認してみよう。
間違えると、シクシク 泣くのが 最近のパターン。
これがまた 厄介。





きょうは、 だれですか? (・∀・)ノ
















      おばちゃん でしゅ (´・д・)ノ














il||li_| ̄|○il||l


気の利いた 返事ができない 母を許しておくれ。




 


人気ブログ ランキング   どう 見たって 上島じゃね?
【2008/10/02 14:17】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<岩木山とりんごと晴天 | ホーム | 外出先 慣れない環境でのお昼寝>>
コメント
いつになったら正解出来るのか・・・
おばちゃんかぁ・・・
そんなん、わかるかぁ、訴えてやる!
でもダチョウ倶楽部って言っちゃいそう・・・
【2008/10/03 00:13】 URL | BOBO #-[ 編集]
ママでしゅ。じゃなくてよかったね( ̄ー ̄)
【2008/10/03 00:33】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
うん、間違えると泣くよね・・
悲しい気持ちもわかるんだけど。(・∀・)

私も時々、誰にも通じないことするし(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/03 09:24】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
間違えたら泣くのか!
って、うちもそんな感じだけどね^^;

でも、そこまで凝った変身はしないなぁ。
セリフは、かなり凝ってるけど。

最近は、アンパンマンがやられる→ジャムおじさん→顔を焼く→新しい顔→バイバイキーン→待ってよ~
の一連の流れで^^;

^^)/凸☆
【2008/10/03 11:09】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
んまぁー
おばちゃんの特徴を よく捉えてるわー!

って わかるわけないやないかーい!!v-272

たのすぃなぁ~~♪☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
【2008/10/03 11:34】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
「ダチョウ倶楽部?」って・・・あはは。
ダチョウ倶楽部にしか見えなくなっちゃったじゃないですかー(爆笑!!!)

りう☆りう君、間違えると泣いちゃうなんて、かわいー!!!
いやー、でもコレ、「おばちゃん」って・・・すごい難問だなあ・・・。(笑)
【2008/10/03 12:42】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
そうかぁ~ りう☆りうのおばちゃんのイメージはこうなのね♪
子供の発想って可愛いねぇ~♥
お姉ちゃんはどんなイメージなんだろう???
その姿で現れたらお姉ちゃんて呼んでくれるかしらξ≖ฺ‿≖ฺ)
【2008/10/03 16:27】 URL | トモカツ #-[ 編集]
そうですよね~
正解しないと大変なことに・・・
姫もそうですよ(笑)
ポチッ
【2008/10/03 18:27】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おばちゃんか~・・・
なんとなく解るような気がするけど、実際に聞かれたらやっぱ解らないよな~。
だちょうクラブは笑えました!
応援!!
【2008/10/04 02:05】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 07:54】 | #[ 編集]
おっはよーございます。
そっか、パパPCダメなのか。
うちは、どっちともOKだよ!

でも、店員との交渉とか考えると、
私がメインになるけどね。

Ready Boostは、Vistaのみね。
Vistaだったら、大容量フラッシュメモリを入れると、
どういう使い方するのか、選択肢が現れるはず・・・

^^)/凸☆
【2008/10/04 10:34】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]

BOBOさま
すっかりダチョウさんに洗脳されてるみたい。
わかってたまるかぁ!です
ホント。

COFFEE17さま
一概によかった とも言い切れない。
ママと おばちゃん てのは
すご~~~く近そうで…確かめたくない。

かぴこさま
やぱし泣くんだ。年齢的なもんかね。
かぴさんも…しちゃうの?
はだかで ほっかむり。

じゅりぱさま
泣くよ。悲しいらしい。
そのアンパンマンひとり劇場 みたい…
かなり面白そうだよ。
ビデオビデオ。

まっちゃたろさま
わかるわけ ないよ ね~~?
楽しいのは確かなの。
写真撮っていい???って言ったら
喜んでたし。

じゅあもんママさま
あの ダチョウさん。ですよ。
ぁ正解はおばちゃんですけど…
難問ですよね。
泣かれると面倒なので聞いてみるんです。

トモカツさま
どうやらほっかむりらしいよ。
「おねえさん」ってのはハードル高いよ。
チャレンジする??

月子ママさま
ありゃ。月子ちゃんも 泣きます?
そんな時期なんですね。
ほかでも泣いちゃうらしいです。

oyonさま
ワカルのか?? すごいよ。
ダチョウクラブね…
最近他人じゃないきが… 
【2008/10/04 15:31】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/697-cd2edf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

