主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
岩木山とりんごと晴天


岩木山


岩木山のふもとでは 
りんごがタワワに実っておりました。
そろそろ地元の食卓にも美味しいりんごが…

これから ピクニックもどき に チャレンジする ぷっちの☆ファミリー










カメラマン




出発そうそうから 三脚を離さない りう☆りう

カメラマンみたぃ(人´∀`)


の ママのひとことが気に入ったらしい。




カメラマンって、ウルトラマンの友達か??
的な つぶやきをママは聞き逃しませんでしたよ。







とにかく天気に恵まれた  ピクニック もどき 
明日に 続く♡




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

最近 ボツボツと不定期に更新しててごめんなさい。
元気です(・∀・)ノ
寝かしつけしてそのまま 寝ちゃったり
お出かけして時間がなかったり

なんですけど、 無理しないで更新することにしました。
そのほうが体調もいいみたいだし。

こんなんですが、また 遊びに来てくださいね
┏〇ペコッ


人気ブログ ランキング 目標は、 毎日更新。
【2008/10/04 11:09】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<安心で信頼のクチコミサイト~病院 | ホーム | ぐっど あんさ~ ぷり~ず>>
コメント
岩木山って書かれたリンゴジュースをときどき見かけるような気がします。
有名なリンゴの産地だったんですね。
【2008/10/04 12:40】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
三脚だったんですね
つり竿にしてはごっついと思ったんです(汗)
無理しないでくださいね
【2008/10/05 01:46】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
りんご、大好きです~v-10
おいしいリンゴ、食べたいー!

カメラマン・・・確かにウルトラマン的な単語だわ~。(笑!)

更新なかったりすると寂しかったりもしますが・・・ぷっちの☆さんペースで~♪
毎日楽しみに待ってます~(って、あ。プレッシャー?笑)
【2008/10/05 05:13】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ウルトラマンの友達ー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

うん、ぷっちの☆ペースで大丈夫。(←すぐ心配するくせに)

ウチもいつ多忙になるか・・
来年は入園と入学が重なるし、そろそろ準備に入らねば。
チビも幼稚園入るとラクになると思いきや
行事とかが2倍になるのだー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/05 07:24】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、自分ペースで全然いいと思うよ。

ってか、ほんとにきれいな青空だね!
岩木山もいいし!

1回だけ五所川原に行ったことあるんだけど、
岩木山とりんごの木がすっごい印象的でね。

ってか、親戚の家に行ったんだけど、
それ以来、その親戚とは、
会った事がないような・・・

^^)/凸☆
【2008/10/05 09:45】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 14:40】 | #[ 編集]
COFFEE17さま
そんなのあるの??
岩木山のふもとの津軽平野が名産地。
おいしいよぉ ( ´艸`)

月子ママさま
釣り竿だったら…持たせないかも。
折られたら超ブルーになりそうです。
マイペースでいきますが、これからも ヨロチクです。

じゅあもんままさま
罪なくらい美味しいりんごですよ。
毎日楽しみにしてくれてるのが
とってもうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
りんご送っちゃうよぉ~

かぴこさま
心配ありがと。
長く続けるためにも…マイペースにするね。
行事2倍は つらいねぇ…
でも、幼稚園が待ち遠しいよ

じゅりぱさま
ホントいい天気だったよ。
ごしょかぁ…りんごの木 たくさんあるもんね。
花もきれいだけど、実がなってると すごいよ。
親戚…いるんだ… ..._〆(゚▽゚*)

【2008/10/05 23:18】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/698-df5089b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

