主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
弥生いこいの広場 その1

岩木山のふもと 弥生いこいの広場 に行ってきました。

ピクニックやアスレチックは無料ですが、動物園は有料。
しかし 大人420円(だったかな) 3歳児は無料と 良心的♡

まずは、駐車場南側の動物園の入り口へ…
そこでもらったパンフレットを手に、
動物を見ながら どんどん 山道を登っていきます。

ずんずんずんずん

しっかしした足取りに、成長を…  ・゚・(ノД`)・゚・










ふれいあいコーナーで、 隠れていたウサギさん 発見!

かも~~ん


うひゃひゃひゃひゃぁ~~  みぃつけた♡

中腰で ニタニタしてる顔が… 
エロ親父っぽいのは…  妄想しすぎ?










ふれあいコーナーのとなりで ポニー体験!
好きなヘルメットを選んで、 一人で チャレンジ ( ̄‥ ̄)v

見守る 母 ・゚・(ノД`)・゚・
つか、 写真とったり、ビデオ撮ったりで  
放置してるのが ほぼ正解。


ポニー




ぱっか ぱっか


ぽーず ヘルメットが ☻smile ♡



1周 100円 で 乗れます。
岩手の牧場は 500エンだったなぁ…

田舎に住んでてよかったと思う瞬間 でした。







ありゃぁ! もうこんな時間だよ!
と、 ぷっちの☆彡ふぁみり~  ある場所へ…


ダッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



人気ブログ ランキング  もう 「ぽじゅ」って 言わない現実 ・゚・(ノД`)・゚・
【2008/10/05 16:50】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<弥生いこいの広場 その2~飼育体験 | ホーム | 安心で信頼のクチコミサイト~病院>>
コメント
すげぇ、乗馬してる!
もうすっかりお兄ちゃんですね~。
リュック背負ってる姿ももう立派ですしね(^O^)
ウサギを追い込んでるイタズラな姿もまたイイ!
成長著しい時期ですね!
【2008/10/05 23:57】 URL | BOBO #-[ 編集]
乗馬したなんて凄い!
りうりう君位になると動物園行っても全部わかるだろうから楽しいでしょうね。
色んなことにも挑戦できるしね。
家も最近「ゴリラ」と連発しているのでその内また連れて行こうと思っています。
ぽち。
【2008/10/06 01:35】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
最近幼稚園で動物園に行ったの。
よっぽど楽しかったのか、家族でもっかい行きたいー!って。

今度は下の子も一緒に。
気候もいいし、それもアリかなーと。

さすがに遠足の翌日とかに行くのはやめたけど
寒くなる前に家族で行こうかと思う今日このごろ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/06 06:49】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
この後に、向かう場所があったのね。
なんだろう?

それは、明日以降のお楽しみね^^

リモコン、色々なメーカーのを・・・
っての、今でもあるよ。

でも、基本的な機能しかないから、
複雑になった、今の物には、
実質使用不可に近いのかなぁ・・・

^^)/凸☆
【2008/10/06 10:20】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ピースして余裕ですね~
自分で歩いて偉い・・・
姫は最近抱っこ病なんです
ポチッ
【2008/10/06 17:03】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
体型も行動も もうにぃちゃんね。
なんか寂しい気もするでしょ♪
さて、どこに行くんだ~?笑

【2008/10/06 21:06】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 21:20】 | #[ 編集]

BOBOさま
リュック遠出のれんしゅうです。
自分の着替えくらい 自分で持ってもらわんと。
いたずらっ子 ゼンカイですわ。

姫ママさま
いろいろまねたり、観察したりと3歳児なりに楽しんだみたいです。
2歳の時は、うまく言葉にできなかったけど
ちゃんと覚えてるんですよね。
姫ちゃんはゴリラ 好きでした?
では、どうぶつえんへGO!ですね。

かぴこさま
おねえちゃん、楽しかったんだね。
チビも十分楽しめるはずだよ。
子供が行きたいっていうと、張り切っちゃうよね。
喜ぶ顔が見たいから ♡

じゅりぱさま
そうか…リモコン自体が多機能化…
つける、消す だけじゃだめなんだもんね。
そりゃこまった。

月子ママさま
あら、甘えんぼさんですか?
かわいいですね。
男の子は、イノシシ並みに 走っていきますよ。

ぶぅははさま
なんだか大きくなりました。
でも、まだ ちゅ♡とかぎゅ~~ってしてくれるので
寂しくないですけど…
時間の問題か…


【2008/10/07 14:07】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/700-58c9a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

