主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
弥生いこいの広場 その2~飼育体験
ふれあい広場から、ダッシュした先は…  いのししの檻 (・∀・;)ノ

餌やり体験 が出来る時間でした。




目標の檻の前には…
飼育係りのおにいさんが ぽつん     だれもいないのか??



ぷっちの☆ふぁみり~ 叫びながら走ります。


いま~~す 
やりま~す
餌 あげたいで~~す

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛










独占

係りのおにいさんとふたりで りんごを ぽんぽんと投げ込む の 図


ブヒブヒ ブヒブヒ という 喜びの声に ややビビリながらも
あっちの イノシシにも こっちの イノシシにも
と、 心配りな りう☆りう  ・゚・(ノД`)・゚・ 



すべてのえさを投げ込み、 ☆ふぁみり~
ありがとうございました! ┏〇ペコッ
と、挨拶をして お兄さんとお別れ。








お腹すいたねぇ~  ┐(´ー`)┌

なんて 言いながら 動物園をあとにしようとしたら…



蛇


うはぁ !!(゚ロ゚屮)屮



蛇です!  青大将 だそうです。

蛇とか、虫とか、動物とか
見て すぐ名前がでてくる パパのこと…  

※※そういう点では   ( ̄‥ ̄)  尊敬しちゃうなぁ









蛇みたので、帰りにスクラッチくじ買ったんですけど
見事に 『はずれ』 il||li_| ̄|○il||l

みんなで焼肉食べたほうが よかったかね。



人気ブログ ランキング    あなたなら ど~~する? (´-ω-`)



【2008/10/06 22:00】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<高原で食べるサンドイッチ | ホーム | 弥生いこいの広場 その1>>
コメント
この時間に来たら1番乗りかと思って来たら
見事1番乗りだった( ̄皿 ̄)うしししし♪

叫びながら走るぷっちの☆ファミリーを想像して爆笑(笑)
ちなみに、うちの実家あたりでは
山や田んぼにイノシシが普通に出現します。
こないだはサルが出現したそうです…。
【2008/10/07 01:03】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
りう☆りうくんの心配り
猪にも通じたんでしょうね~
青大将画像だから・・・
本物はちょっと無理ですから~
ポチッ
【2008/10/07 01:35】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
いのししに餌やり!
やったことないです!
やってみたいっ!
いのししって・・・りんご食べるんですね。
なんかカワイイ。(笑)

アオダイショウ、寒くなってきたのに、まだいるんですね~!
そういえば実家を出てからヘビも見なくなったなあ。
サミシイ・・・。

↓ポニーだ~!
いいないいな~。
【2008/10/07 04:51】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
いいなぁ、尊敬できるパパ(人´∀`).☆.。.:*・゚

マンションにへびが出たことあって。
他のママさんたちに混ざってパパも

『 ま・・・まむし・・・? 』

怖いこと言ってたなぁ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/07 07:02】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ほほう~☆
いのししもブヒブヒ言うんですなぁ~!!
どうも~☆
ikeママンです
心温まるコメント&応援いつも本当に
ありがと~☆
おかげで父少し持ち直しました~
脳梗塞って突然だから恐いっす!

大分落ち着いてきたので
これからドンドン更新する予定です
お休みの日も応援してくれてありがとう~

りう☆リウファミリーは見てて
本当に癒されます♪

【2008/10/07 07:52】 URL | ikeママン #-[ 編集]
おっはよーございます。
お楽しみは、猪の餌だったのね。

ヘビ、苦手なんだよなぁ・・・

渓流に行ったときに、
ヤマカガシが、下をシュッシュッってしながら、
こっちを見てると、思わず後ずさり^^;

^^)/凸☆
【2008/10/07 10:35】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うりぼーにも心配りできるなんて!!!(ノ┏Д┓`)ホロリ・・
かわいすぎる・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ヘビって金運の使い?だからスクラッチ??
アオダイショウとか しばらく見てないな~~
目の前にきたら やっぱ びびるだろなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
【2008/10/07 12:40】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
私もスクラッチ買うなぁ~
未だに霊柩車見たら親指隠しちゃうし…
信じてないけどついついね!
前記事のポニーに乗ってるりう☆りうカッコイイねぇ~♥
でも個人的にはエロりう☆りうが好き♥
【2008/10/07 16:36】 URL | トモカツ #-[ 編集]
優しいね、りうりう。。うう。。涙
いのししもさぞ喜んだでしょう~ブヒ語で(笑

蛇が出るって自然でいいけどこぇ~。
浅虫水族館の裏にも蛇いたよ。
あ~、クジ買ったらよかったんだね!
では蛇探してから買おうかね、どっこいしょ(笑


【2008/10/07 21:14】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

COFFEE17さま
いらっしゃぁ~~ぃ(人´∀`) 場末のバーのママ風にお願いね。
だって、おにいさんぽつんとしててさ
かわいそうだから、笑いに走ったじゃないの。
イノシシとか出るんだ… すごいね。

月子ママさま
あらら、へび苦手でした?
ごめんなさいね。
あたしも得意じゃないんですけど…
不思議な生き物でした。

じゅあもんママさま
岩木山のふもとにいらしていただければ
おもいっきり餌やりできますよ。
じゅあもんさん…へびとか触っちゃう人?
じゃないよね…
こぶたくんも是非、ポニーを(人´∀`)

かぴこさま
リスペクトって大事でしょ??
いいとこは、どんどん見つけて♡
かぴさんちのパパはブルーレイに詳しいから?
マムシとか言ってもOKよ!
ホントカ??

ikeママンさま
すごく ブヒブヒだったよ。
きぃいいいい~~~とも言う。
お父さん大丈夫かな??
あたしも どっかで癒されたい…

じゅりぱさま
そうそう、イノシシだったのだ。
ャマカガシ??
おぬしもなかなか しっとるのぉ~
尊敬ポイント 1  あがりました♪

まっちゃたろさま
心が純粋って いいですよね~
そうそう 金運。
蛇 天然でみたの初めてだったの。
なんか細くてしゅるるるるる~~~ってね。
ビビル暇なかったよ。

トモカツさま
やっぱり買っちゃう??
ジャンボまで買ったなんて… 言えない…
あたしも霊柩車みたら隠す!
すっぱでちくわ には負けます(ノ_ _)ノ

ぶぅははさま
ブヒブヒと たいそう喜んでおりました。
くじ、当たらなかったよ…
そんなに簡単には当たらないらしい…ちぇ。
蛇の抜け殻も いいそうです。

【2008/10/08 23:49】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/701-243dc85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

